ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
大抽選会~♪

昨日の記事は思いのほか反響が大きく
ふーたに弟を!プロジェクト
今、追い風なのだ~と心強く思ったぞ。(違?)

ぼくより小さい子にしてね。DSC07423.jpg
 
 

ところで、 

1月ふーたカレンダープレゼントにご応募いただいて、ありがとう!
(ちなみにカレンダーはこれからしばらく(笑)毎月プレゼントする予定。)

どうやって抽選しようか~と考えに考えた。
だって、ふーた氏、
名前を書いた紙でおやつを包んだら、きっと紙ごと口に入れるし、
かといって紙だけでは選ぶはずもないし、
よそのワンコのような華麗な抽選ワザはまったく持ち合わせていないのだもの。

DSC07434.jpg 大きなお世話や。。。


ってことで、

ふーたの得意ワザ
むりやり当選者を選ばせることにした。

名づけて、(別に名づけなくてもいいのだが)

   コングころがし!

  土地ころがし?DSC06547.jpg
       
・・・違います。

 

コングの中に、名前を書いた紙を丸めておやつと一緒に入れ
ふーたがコロコロころがして早く出てきた方から当選!ということに。

では、動画でどうぞ。
(近くで撮りすぎてピントが合ってないが、やさしいおおらかな気持ちで見るように。)

 


ご覧のように、1月分ふーたカレンダー当選は

DSC07444.jpg

レオママさん、ままりんさん、ainiママさん 

                                  の3人にけてーい!

DSC07447.jpg ぼくが選んでんで。
ま、選んだといえば選んだんやけど。(笑)

3人の方は右下のメールフォームから、ご連絡先とお名前をお知らせくださいね!
はずれてしまった方、ごめんなさい!
また来月もプレゼント予定ですので、よろしければご応募くださいね。

 

さて、

今、ふたふた探検がもっともアツイ神奈川に
またまた新隊員加入! 

ふたふた探検隊04 ラニちゃんとレイちゃん♪
さち。さんちは、最近ラニちゃんの次にレイちゃんを迎えたところ。

横浜ベイブリッジのフタで名刺をお作りしました。
神奈川支部は順調に隊員が増えてますねぇ^^

さあ、あなたもふたふた探検隊へ!

(ふたふた探検隊についてはこちらをどうぞ~)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 昨日の鼻セレブは、あまりにかわいすぎて
オッサンが買ってもいいものか迷ったらしい。→ ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 門田の本は、まったく迷わなかったらしい。(笑)

関連記事
【2007/12/14 00:05】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<くまくまくま | ホーム | 連れて帰ってきた!>>
コメント
可愛い~可愛い~
無心にコングをカランコロンカランコロン
しているふーた隊長が可愛いですv-238
今回はハズレてしまったコタコタですが
まだまだ諦めませんよぉ~ほほほ
【2007/12/14 01:34】 URL | コタコタ #-[ 編集]
ふーたままさん
わんちゃん可愛いですね
小型犬は優しいし甘えん坊で良いです。

コメントありがとうございます

いつもうれしいです、
【2007/12/14 07:42】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
うっひょ~、当たっちゃったのねv-221
ふーたくん、ありがとう!選んでくれて。
毎月応募するんで、またお願いねv-63
【2007/12/14 09:14】 URL | ainiママ #-[ 編集]
私もふたふた探検したいけど、
オークランドにはいけてる蓋が無いわー。
ううー。
【2007/12/14 09:46】 URL | ノリ #-[ 編集]
待ってる間のふーたくんの「元祖ぺったんオスワリ」に
もう目が釘付け~~~~~@@
かわいいっ!かわいすぎるっ!
【2007/12/14 10:31】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
おー素晴らしい抽選方法!
コングにいれて転がすとは
考えましたね♪
ふーたくんも上手にジャーキー
食べられました~v-218
【2007/12/14 14:33】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
・・・は、はずれた(T-T)
来月に再チャレンジしまーす!

コングに向かうふーた君。
ゆっくり移動なんですね。おっとりしてて可愛いです。
うちのコは突進です・・・(苦笑)。

あ、またフタ発見しました!
いまいちキレイに撮れなかったから、ちゃんと取りなおして報告するです。
【2007/12/14 18:14】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
コングを転がす足に萌え~
起用にコロコロしますね。

探検隊の写真を撮りたいのですが、
仲良く並んでくれないし、デルタは黒くて難しいのでなかなか撮れませぬ。
もうしばらくお待ちくだせぃ
【2007/12/14 19:30】 URL | MIRA #-[ 編集]
わ~いわ~い!!
ありがとう~~
次回もゲットするぞv-217
【2007/12/14 20:27】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
はじめまして。
でかマロママです。(今日22位ぐらい)
ふーたくんが4才という事でコメントさせて頂きました。
うちは今2才と7ヶ月ですが4才過ぎると2才代に比べ行動が違ってくるのでしょうか?
ぅ~んと落ち着くのかしら?
ふーたくんはずーっと可愛い感じがしますけどね。
【2007/12/14 21:29】 URL | でかプーマロンママ #-[ 編集]
は、ハズレちゃったア~。残念!次回がんばるっぞ!って私が頑張ってもね。
ふーた君お兄ちゃんになっちゃう?
【2007/12/14 22:21】 URL | らんまま #-[ 編集]
>コタコタさん
コング、これでもか、というほどコロコロ転がします(笑)
カレンダーはずれてしまってごめんなさい!
これに懲りずにまた応募してくださいね。

>ryujiさん
こちらこそ、いつもおいしいレシピ、楽しみにしています。
大型犬が飼いたかったのですが、
飼ってみると小型犬も奥深いものです(笑)

>ainiママさん
おめでとうございます~
さっそくお送りしますので
もうちょっとだけお待ちくださいね!

>ノリさん
外国の方がおされなフタがありそうだけど、
じつは日本のほうがこってるのかしら??
ふたふた探検NZ報告待ってます!

>puriさん
待ってる間にじわじわ下がってるの、わかりました?
カメラは動いてないのに離れて行ってるんです(笑)
おしりで座るから下がるんでしょうかねぇ???

>maimaiさん
コングはころがすの得意なんですよ~
(得意って(笑))
出てくるまで必死でコロコロします(笑)

>mackyさん
はずれてごめんなさい~。
ふーた、いつもこんな風にのろっとやってきます(笑)
突進型のほうがやりがいあるけどな~^^

>MIRAさん
ころがし方がねこっぽいでしょ?(笑)
黒ワンは写真むずかしいですね!
白ワンもむずかしいですけど。(笑)

>レオママさん
応募ありがとうございました~
あたりましたよ~!
さっそく送りますのでもう少しお待ちくださいね。

>でかプーマロンママさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ふーたはねー。とにかくヘタレなので、小さい時からおっとりでビビリでしたよ(笑)
でもみなさん、だんだん落ち着いてくるっておっしゃいますよね!
よろしければまたいらしてくださいね^^

>らんままさん
はずれちゃってごめんなさい!
これに懲りずによろしければまた応募してくださいね。
ふーたに弟をプロジェクト、ひそかに進行中です?(笑)
【2007/12/15 08:30】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/558-80ca30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる