ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメントレースとカレンダープレゼント

昨日、大げさな発表をしてしまったのだが

DSC07379_20071208001430.jpg つまりは、

カレンダー、である。

11月中の記事に対するコメントをかぞえてみたところ
一番多い方でなんと22回もコメントを書いてくださっていた。ありがとう!

で、多いほうから5人の方に
来年の1月のふーたカレンダーをプレゼントしようと思う。

が、しかし。

カレンダー見えないぢゃないのっ!とか

コメントは書いてないけどいつも読んでるのにっ!とか

怒りの(笑)コメントやメールも頂いたので

【対策その1】
記事の最後の 続きを読む↓ で、カレンダーのなんとなく写真を公開。
どうしても見たい!って方はどうぞ。
届くまで待つわって方はスルーしてください。

【対策その2】
5人の方以外で1月のカレンダーほしい!といってくださった方にも
出血大サービス(?)として、差し上げることにけてーい。(こちらは3人)

読者のニーズにすぐに応える、がモットーや。DSC02295.jpg

 

では、11月分コメントレース、入賞者はっぴょー!

第1位  まろちゃぶ母さん! 

第2位  puriさん
第3位  maimaiさん
そして第4位はタイで  MIRAさんとモニョモニョさん

以上5人の方は、いらないといわずに住所を知らせなさい。(笑)
すでにわたしに住所を知られている人は、
覚悟をきめて待っててください。

          DSC07385.jpg もらってね!

もし!

上記5人の方以外で
カレンダーほしいといってくださる方がいらっしゃるならば
右下のメールフォームでお知らせください。
希望者が3人より少なければ全員ちゅーことで。
多ければ抽選ってことで。
12月10日(月)24時締め切りってことで。 ヨロシク。

できれば、このカレンダー、
毎月プレゼントしたいなー。なんて。
もしも好評ならプレゼント数を増やそうかなー。なんて。

考えてはおりますの。

DSC07361.jpg あんまり当てにならないけどね。
 

さて、

ふたふた探検隊・神奈川支部 あんず隊員より
千葉県のフタ調査報告です!

神奈川支部なのに千葉まで遠征とは、
前途有望、これからも期待できる成長株のあんず隊員。

P1001880.jpg コアラ!

松戸市のフタだが、なぜコアラなのか。
松戸市とオーストラリアのホワイトホース市が姉妹都市らしく
それでコアラ・・・???

P1001929.jpg こちらはサクラ

これは千葉県佐倉市のフタ。
サクラが市の木らしい。

だじゃれかいっ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← ふたふた探検隊が人気ですが
ぺったんオスワリの会
 → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← お忘れなく~(笑)

続きを読む↓ には、1月分カレンダーが、なんとなく写っています(笑)

 

プレゼントするカレンダーをちらりと。

DSC07399.jpg もらってね♪

ほんとにちらりですんません。(笑)

関連記事
【2007/12/09 00:27】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ぼくの毛布♪ | ホーム | お歳暮じゃなくて・・・>>
コメント
おはようっ。
コメント。。最近あまり入れられないけど毎日見てまっす^^
カレンダーいいなぁ。ふーたままさんは太っ腹ね!
【2007/12/09 07:42】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
うぎゃーーっ@@ホント?ホントにいいのっ?!?!
朝っぱらから大興奮^^;
1月は私のお誕生月♪うれしいプレゼント~^^
早速住所、お知らせに参上しますっ
【2007/12/09 09:52】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
こんにちは^-^
また、遊びにきました・・・ら、なんと!プレゼントの企画でしたね~。なんとなく、ふーた君カレンダーににえるんですけど・・・^-^?ほしい~!!と叫びたいですが、新入り?なので・・・
出来たら、欲しいくらいにしておきます(笑)
に、しても、〝ふた〟にもいろいろあるんですね~。今度、よ~くみてみなきゃ!!
【2007/12/09 10:00】 URL | らんまま #-[ 編集]
あら、あらららら。。。。。
たっくさんいらっさるコメンテーターの上位へ食い込んでしまったわ!
こういう抽選ものには、全くといっていいほど縁がないワタシ。
思わず、MIRAってホントにワタシかしら?とじっくり何度も名前を読んでしまいました。
puriさんと同じ、ワタシも1月が誕生月!
誕生日プレゼントだわ~♪

探検隊に早く入隊したいんですが、デルガレの写真が撮れてません。。。
いつか必ず!
【2007/12/09 17:11】 URL | MIRA #-[ 編集]
ええ~?(人・ω・)☆
3位のmaimaiって私のこと???
こういうプレゼント企画当たったことが無いので
夢か?幻か?ちょっとつねって見た(笑)
何回も見直した!(笑)
でも!
何だか信じられないんですけどー(笑)
ふーた君のカレンダーもらえるのねっ!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ヤター♪
【2007/12/09 17:20】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ふーたくんの足がピーンなってる~!
ピンとなった足をコチョコチョするのが好きです←?
カレンダー欲しいです~。くじ運は全く無い私ですが(^^ゞ
応募、応募っと・・・。

サクラのフタは、コアラの後だと地味ですね(苦笑)。
【2007/12/09 19:31】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
カレンダープレゼントが有ったのですね。
ふーたくんも載っているのでしょうね、
可愛いですから。
フタは地方で意味があるのですよね、その意味を知って見ると面白いと思います。
【2007/12/09 19:50】 URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
カレンダーはご自分で作られたのですか?
すごいですね!!
それから、前からなんでフタ・・・?と思っていたのですが、ふーたくんとかかってたんですね!面白い(笑)
【2007/12/09 20:43】 URL | グレイスサカイ #-[ 編集]
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
私って暇人バレバレ凄くな~い~??
そして22回のコメントをきちんと数えてくれたママさん、本当にありがとうございます。
去年は某有名ブログの父作(コピー)のカレンダーが当たり、今年はふーたカレンダーが当たって最高ッス!!!
玄関で三つ指折って(折ってどぅする・・)
ついて待ってます・・・(着くまでに凍死しませんように・・・)
【2007/12/09 20:57】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
すごい! 4位で入ってるぅ~~~
ふーたくんカレンダーで新年早々良い事
ありそうだよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふーたくんファン多いのに、、、何だか申し訳ないわぁ~
メールでお知らせしますね~ ←もらう気マンマン(笑
【2007/12/09 21:54】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
>びりははさん
いつも読んでくれてありがとう!
カレンダー、自分で作ったペラペラです(笑)
そんなたいしたものではないのよ(爆)

>puriさん
お誕生日ですか!それはそれは・・・おめでとうございます!
とってもしょぼいプレゼントですが
もう少しお待ちくださいね^^

>らんままさん
新入り(笑)でもなんでもおっけーですので
もしよければメールフォームにて応募してくださいね^^
フタは地方によってほんとうにいろいろありますよ~^^

>MIRAさん
MIRAさんもお誕生日ですか!
おめでとうございます^^
デルガレさん、探検隊入隊、お待ちしてます!!(笑)

>maimaiさん
とりあえず1月分だけなんで、
とってもしょぼいプレゼントですが
待っててください~^^

>mackyさん
足、ぴーんと、よくなってますね~
なでると必ず伸ばします。(笑)
コアラフタはかなり上級ですものね~

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
いちおう、ふーたのカレンダーをわたしが作ってみたんですよ。
よかったら応募してください(笑)
フタは奥深いです。まだまだ調査は続きます(笑)

>グレイスサカイさん
自分で作ったんですよ。っていうか
パソコンで印刷しただけですけれど(笑)
マンホールのフタ、ふーたの散歩し始めてから目に付いて、撮りためてたものなのです。

>まろちゃぶ母さん
ほんと、すごいです!ほとんど毎日(笑)、ありがとう!
F士丸くんのカレンダーとはレベルが違いますが(しかも1月だけだし)
待っててくださいね!

>モニョモニョさん
いつもありがとう~!堂々の4位でした。
たいしたものではありませんが
待っててくださいね!
【2007/12/10 09:18】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/553-ea4546e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

