ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
お歳暮じゃなくて・・・

突然ですが。

クリコさんちのポタンちゃんが極めていたワザ。(本家の記事はこちら

耳ナマステ~♪ に、

ふーたも挑戦っ。

DSC07336.jpg いちおう、両耳ちっくり返ってます~

もさもさで、あんまりありがたみがありませんが。(笑)

 

そんなことして遊んでいると、

「お歳暮来てるで~」

宅配ロッカーから相方が取って来た荷物は・・・

DSC07388.jpg あっ!!

はなちゃんだ!! DSC07387.jpg

らぶはなさんからのお荷物でした。
このハンコで名前見る前にすぐわかったよ~

DSC07381.jpg こんなにもらってん♪
袋がガサガサいったので、ちょっとビビリ気味のふーた。
斜めになってます(笑)

DSC07382.jpg ふーたには・・・
とり肉のおやつ! 
DSC07384.jpg ふんふん。

わたしには・・・

DSC07389.jpg リサ&ガスパールのカップ

らぶはなさん、

    どうもありがとう~!
 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 思いがけないプレゼント
とってもうれしかったです!
 → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← こちらこそ、これからもどうぞよろしく~!
 

 
いつもブログに来てくださってるみなさんに
わたしとふーたから、ちょっとプレゼントを考えました。
たいしたものではないのですが、
どこにも売ってないものです。

 DSC07379.jpg カレンダー?(しーっ)

11月中の記事にコメントを下さった方の中で
コメント数の多い方から5人!(少なっ) 限定です。

できれば、これから毎月プレゼントしたいなー。なんて。
好評ならプレゼントの人数も増やそうかなー。なんて。

考えてますが、実現するんだかどーなんだか。(笑)

11月分の当選者は、明日はっぴょー!(予定!)

関連記事
【2007/12/08 00:01】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<コメントレースとカレンダープレゼント | ホーム | 試食会>>
コメント
ふーたくん 鶏肉のオヤツは美味しかった??
昨日のジャーキーは 不味かったのね! 

おかちんは みかん 好きなのね~
(@⌒ο⌒@)b
うちのインコも好きよ~

リサ&ガスパール は私が大好き!!
【2007/12/08 00:55】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
ふーた君の耳、外耳炎になりませんか?

ウチのワンコはタレ耳なのですが、3ヶ月くらいに一回、お医者さんに診てもらわなくてはいけないほど臭くなるんです。
炎症を起こすんですよ、湿気で。

なるべく耳を裏返してみたり(寝ている間限定)しているんですけど、毛が生えてくるのでなかなか乾燥しません。
【2007/12/08 08:28】 URL | けんねる  #-[ 編集]
カップ可愛いですね~♪
カレンダー、見たいのに見えないわっ。(笑)
【2007/12/08 10:04】 URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]
耳ナマステ♪メルちゃんも得意!
お耳掃除の後は(乾かす意味で)ナマステ~
夏のお昼寝も(体温調節の意味で)ナマステ~
・・・って自分でするわけじゃないけど(笑

カレンダー、早く見たぁ~い^^
【2007/12/08 10:40】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
耳ナマステ~♪
小粒も良くやります(笑)お耳の乾燥にも
なるかと思って( ´艸`)ムププ

ふーた君にもお歳暮が来るんですねー☆
とり肉のオヤツおいしそうだわー☆

そしてなにやら素敵な企画が?(人・ω・)☆
上位5名かぁ~難しいかな~><
発表楽しみにしてまーす♪
【2007/12/08 11:05】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
きゃ~♪耳ステ!!!挑戦して下さってありがとうございます♪

ふーた君の耳の形、改めて知りました~。タレ耳ちゃんなんですね。ふわふわでまんまるに見えるから、実はどんな形になってるの??て思ってました(笑)。ちっくり姿、人間の女の子のウェーブしてる可愛い髪形みたいに見える♪

とり肉のオヤツ、唐揚げみたいで、私が食べたくなっちゃいました♪ふーた君、ヨカッタね~♪

【2007/12/08 12:11】 URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
本家も見てきたよぉ~
ふーたくんも立派な耳ナマステだね~ppp
耳ナマステ???って何?(笑

11月の発表が楽しみ~
って、少ない事は分かってるけどぉ(爆
【2007/12/08 17:19】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ほ~ナマステ龍もなるよ~片方づつだけど。
あと、散歩中に服の裾もよくナマステしてます。
ナマステの使い方違う?~(=^‥^A アセアセ・・
頂いた、鶏肉のおやつクリスマスパーチーにもって来いじゃない。
ふーた君にも初め人間ゴゴンゴ~ンみたいに
ワイルドに喰らいついて貰いたいわ。
【2007/12/08 17:47】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
「歌って踊れるマハラジャクラブ」(◎-◎)?
インド店ですか?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!思わず・・・踊っちゃい見入っちゃいましたよ!
可愛い子がいました!

Σ(・o・;) アッ 紹介リンクありがとうございます。(〃∇〃) てれっ☆
モミジさん、キモイけどふーた君食べられましたかぁ?
【2007/12/08 21:39】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
耳ナマステのふーた君のカタチがわからなかったわ!
これは、、、何かすら。。。?とね(笑

ふーた君家には、リサ&ガスパールだらけになってますね!
ふーた君もリサだし!(違
【2007/12/08 22:53】 URL | MIRA #-[ 編集]
ふーた君のお尻ファンとしては
なんとかゲットしたいカレンダーであります・・・
でもぉ~根暗チックな私は・・・
読み逃げして楽しんでたのでムリですな(笑)

袋の音におびえるふーた君が大好きです!
【2007/12/08 23:43】 URL | コタコタ #-[ 編集]
>ふーママさん
とり肉のおやつは、大コーフンして・・・
くわえて走ってました(笑)
おかちんはみかんが大好きで、食べてると勝手に飛んできてとまるんですよ(笑)

>けんねるさん
ふーた、一回だけ耳がかゆかゆになったことあります。
でもその一回だけ。塗り薬塗って3日ほどで治りました。
わりと丈夫な子です(笑)

>ノリさん
ぷくちゃんも、リサガスの服持ってましたよね^^
カレンダー、↑の記事で
ちょいと見せてます(笑)

>puriさん
そうそう。耳そうじの後はあけとかないと(笑)
夏もぱさーっとしとくと、涼しいし。
ふーたはうさぎのようにときどき耳を立てられてます(笑)

>maimaiさん
タレ耳ワンコはやっぱりたまには
めくっておかなくちゃ、ですよね。(違?)
ふーたのお歳暮はお肉でした~(笑)

>クリコさん
プードルって、カットでずいぶん変わるけど
顔の形や耳の形、ラブさんと一緒じゃないかしら?(笑)
足は異常に細いけどね~(笑)

>モニョモニョさん
インドの人が、あいさつする時に手を合わせて「ナマステ~」(こんにちは)っていうの。
ふたつの耳が合わさってそれに似てるから(笑)
うふふ、堂々の第4位でしたよ~^^

>龍くんかーさん
あはは!ちょっと違うような・・・?でもいいのだ。
服のすそ、ふーたもよくちっくり返ってます。(笑)
はじめ人間ゴゴンゴーン♪なつかし~~~!!!

>らぶはなさん
インド店直伝の日本版耳ナマステ!
モミジさん、わたしはドキドキだったけどふーたはワクワク。
大事なものはくわえて走り回ることになってます。(笑)

>MIRAさん
デルガレさんは耳が長いからしやすそうです~~。
ぜひ挑戦して^^
リサガスグッズ、今日もひとつげとしてしまった。。。(笑)

>コタコタさん
読み逃げしてたのよ~という声もこっそり何人かいただいて
急遽、オープン参加枠を設けました。(笑)
紙がガサガサ言うのが怖いみたいで、いつも逃げ腰なんですよ。。。(笑)
【2007/12/09 17:59】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/552-9894f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる