ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
3000万のファンへ

さあ、全国3000万のファンのみなさん!

「出張クイズ・わたしはどこへ行ったでSHOW」の時間です!

第2回の問題は12月2日に出題しました。
えーっ?!やりたかった~(T_T) という方は
↓ の問題を見返してみましょう。

ではCMのあと、いよいよ、正解発表です。

CM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬やね~。冬はやっぱり・・・

DSC03060_20071203222824.jpg みかんやね♪

あまーい!おかちん印の み・か・ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、わたしはどこへ行ったのでしょう?
いよいよ正解発表です。

20071202090109.jpg     20071202141052.jpg 
近鉄電車に乗り、    着いたのは ↑ こんな標識のあるところ
よくみると、「鹿のとびだし注意」と書いてあります。

20071202141502.jpg 毎年燃える有名な山は
成人の日あたりに「山焼き」がおこなわれる若草山です。

20071202163259.jpg そして、鹿が。

そう、正解は 奈良 でした!
DSC07308.jpgDSC07311.jpg
ちょうど紅葉が見ごろ、市民マラソンもあり、奈良公園は人。人。人。。。
鹿もおおいそがしでした。(笑)

今回の「出張クイズ・わたしはどこへ行ったでSHOW」
いかがだったでしょうか?

ではまた来週~♪ (ホンマかいな?)

CM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC06978.jpg まま~!

おやつはジャーキーがいいな。

でも、ふーた製菓のぷりんがもっといいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← CMの後は
ふたふた探検隊からのお知らせです!
 → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 続きを読む ↓ をどうぞ!

ついにっ!

ふたふた探検隊に、新隊員加入!(それなに?な方はこちらで予習

mackyさんちのあんずちゃんがふたふた探検隊に入隊してくれました♪
支部は神奈川支部です。

P1001881[1] はしご車のフタを見つけてくれました!

ふたふた探検隊02 ←名刺のつもり。

この名刺を持って、隊員の勧誘とフタの探索に励んでください!(笑)

さあ、あなたも
  ふたふた探検隊でフタにロマンを求めてみませんか?

(入隊希望者は右下のメールフォームで!)

関連記事
【2007/12/03 23:55】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ふたふた探検隊について | ホーム | ふーたの好みは?>>
コメント
おーし!
東京支部長めざしてがんばるぞーっおーっ(笑
今日はカメラ持って出勤しよーっと♪

ふーたくんはみかん食べる?好き?
【2007/12/04 06:48】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
北海道にね~全道一の品質の牛乳生産者が居るの~♪
北海道一って事は日本一なの~♪
そこ(酪農家)は、まろちゃぶ地方に居るの~♪時々搾り立てを頂くの~♪
煮沸消毒しなくってもほぼ無菌なの~♪
それを飲むと今まで飲んでた牛乳の概念が崩れ落ちるの~!!
ふーたちんに舐めさせてあげたい(ケチ)

おかちん印のミカン、買う~!!
【2007/12/04 09:02】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おかちん、CM撮影だから口にみかんのスジが付いてないのね。(笑)

ぷりんは普通さいず?

ふたふた探検隊めざしてがんばるぞ~!
【2007/12/04 13:20】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
出張お疲れ様でした。
早速だけど、ふた、いいのがないのよ~
会社の付近ならと思って
デジカメもって行ったけど
桜とイチョウのばっかり(T▽T)
後は、フタの上にレンガが埋め込まれてて
目立たないようにしてるとかね。がっかり
涙がでちゃう。だって女の子だもん(20年ほど前は)引き続き探しマース。
【2007/12/04 15:22】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
【2007/12/04 18:45】 URL | アトムシステム販売 担当:岩瀬 #mQop/nM.[ 編集]
プリンもいいけど、冬はみかんよね!←CMに弱いヒト(笑)。

名刺ありがとうございま~す。
見にくいけど、ベイブリッジらしき橋なんですよ。
家から一番近いフタを撮ってみました。
これからも探索にはげみます!
【2007/12/04 21:24】 URL | macky #RM59MVoA[ 編集]
3000万人ファンのうちの1人でーす♪
ふーたままさんお仕事忙しそう~
でも、色々なところに行けて少し羨ましいなぁ、、、

フタを見つけると隊員になれるのぉぉ!!
この辺、可愛いフタないなぁ、、、
【2007/12/04 21:56】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おっしゃー!
当たった!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪
前回は惜しくも←自分で言う(笑)
外れたので今回は目を皿にして
写真見ました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

出張お疲れ様です^^*
【2007/12/04 22:00】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
みかん大好き!
1度に10個は軽くいけます!5個あたりで自制するのが大変(笑

出張お疲れ様でした。
奈良まで来られてたんですね~
奈良公園にはアルビノの鹿がいるそうで、見れたら幸せになれるだったかな?
幸せな結婚ができるだったかな?(あいまい^^;)
そんな話があるんですって。
でも、怖がりなようで人前にはほとんど出てこないそうです。(友人は見たと言っていた)
ちょっといい話でそ?(笑

アートなマンホールじゃなくても入隊できるかしらん?(~-_-)~
【2007/12/05 19:57】 URL | MIRA #-[ 編集]
ぷりん、うまそう~。
【2007/12/05 20:07】 URL | けんねる  #-[ 編集]
ままさん、お仕事お忙しそうですねぇ。
あまり無理なさらないで下さいね。
ふーたたんのブログに出会ってから、マンホールのフタを気をつけて見る様になりました。
でも、うちの近所には地味~なデザインしかないんです。
田舎だから?
【2007/12/05 20:46】 URL | チコママ #-[ 編集]
>puriさん
東京支部はまだできておりません(笑)
ぜひ設立して支部長になってください!
ふーたはくだものにはまったく興味なしです(笑)

>まろちゃぶ母さん
ええーーー。そんなにおいしい牛乳なんですか!
なめたい。いや、飲みたい(笑)
おかちん印のみかんと交換して!(笑)

>さとちん
CM撮影の時はメイクさんがついてますから、
スジスジやもへもへはちゃんと取ってくれます(笑)
プリンはでかサイズのものです~^^

>龍くんかーさん
桜でもイチョウでも大歓迎です!
お写真送ってくだされば、即入隊(笑)
20年ほど前は女の子だったわたしがお待ちしています!(笑)

>アトムシステム販売 担当:岩瀬
ご丁寧にありがとうございます(笑)
でも7日間¥19800円払ってアクセスが増えてランキングが上がったとして
わたしのメリットはなんなんでしょう?(笑)

>mackyさん
ベイブリッジ、わかりましたよ~!
やっぱり横浜もなかなかやりますね!
ぜひぜひ探索続けて報告してくださいね!

>モニョモニョさん
3000万ファンのお一人ですか!(笑)
いろいろ行けるんだけど、ほとんど観光はできないんですよ~(T_T)
かわいくなくても写真とって送っていただければ即入隊です!(笑)

>maimaiさん
写真、いちおう考えて
ちょっとずつヒントを入れるように撮ってます(笑)
目を皿にして見ていただいて光栄です~^^

>MIRAさん
わたしも大好きです~!みかん!10個いけるいける(笑)
アルビノの鹿、見ませんでした。残念!
アートなフタじゃなくても、オッケーです!ぜひお写真送ってね。

>けんねるさん
ぷっちんぷりんは
ときどき無性に食べたくなりますね。
これは特にでかいので食べ応えあります。

>チコママさん
11月はほんとにいそがしくて、まったく休みなしでした。。。
やっと終わった。。。と思う(笑)
地味ーなデザインでもおっけー。ぜひ入隊ください!(笑)
【2007/12/06 10:28】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/548-72fcd5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる