ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
どうしても手に入れたい。

ぜいたくなもので、
これまで目の前にあったときにはそれほど興味がなかったのに
ちょっと手の届かないところに行ってしまうと
とても手に入れたくなるものだ。

DSC07168.jpg ねえねえ。

人間もそう。

ワンコだってそう。

目の前に出された時は
においをかいだだけで知らん顔したくせに
何時間もたってから
どうしても手に入れたくなってしまう。

DSC07167.jpg ぼくのおやつがね。

それが

手が届きそうで届かない
くわえられそうでくわえられない
そんなところにあると
意地でも手に入れたい。

DSC07160.jpg 見えてるんやけど。

ぜったい。(笑)

DSC07165.jpg 手ぇとどかへんねん。

 



 

 

なんかカリカリしてるな~とおもって見に行くと
ずいぶん前にニオイだけかいで食べなかった骨付きジャーキーが
なんかの拍子におかちんののってるワゴンの下に入ってしまったらしく
必死で取ろうとがんばってました(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 人の選んだケーキが
おいしそうに見えるのも
 → ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← きっと同じ。(笑)

【今日のケーキ争奪戦】(笑)


DSC07153.jpgDSC07155.jpgDSC07156.jpg
DSC07157.jpgDSC07154.jpg
DSC07152.jpgDSC07151.jpg
どれがいいかな~♪

関連記事
【2007/11/21 23:58】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<単2がふたつ | ホーム | ちゃっかまん!>>
コメント
かわいいぃぃぃぃっ!!
ふーたくん、必死で切なくってかわいいっっ
最後アップで終わってうれちー^^

で、ケーキ私に下段左のを下さーい♪
【2007/11/22 06:53】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
(●>艸<●)で、取れましたの??

ケーキ 上段真ん中の物を!!
【2007/11/22 08:37】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あるある
なんだか床をかりかりし続けるな?と思ったら
棚の下にボールが入っちゃってたり(^^)
なんで助けを呼ばないんでしょうね。
【2007/11/22 10:33】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
やだ~ふーたくん可愛い(//∇//)
一生懸命カリカリしてたねー☆
隙間からジャーキーの匂いがしたのかしら?
(*´ー`*)

ケーキ!一番下の右!!下さい!(笑)
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
【2007/11/22 10:40】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
もっかい来てみた!
まだ右上の残ってる~^^下さいっ!
【2007/11/22 18:16】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん、最後まで取れなかったみたいだね~
ざんねん~
もらった時に食べとかないとダメだね(*^.^*)エヘッ

やったー!!
モニョ②はチョコと苺のゲット~
【2007/11/22 22:45】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふーたさん、意外と物覚えがいいですね。
えっ、意外とはいらない。 聞こえませんよ~
【2007/11/22 23:34】 URL | ベルママ #-[ 編集]
かわいい♪かわいすぎる( ´艸`)

あ~~~~~~!
忘れてた~~~~!
ぺったんお座り友の会(?)
写真撮らねば~~~~!
あの…それって…大型犬も可能でしか?(笑)
【2007/11/22 23:42】 URL | 優花里 #-[ 編集]
>puriさん
もうちょっと頭を使えば
簡単に取れると思うのですが。。。
最後は「とって」攻撃です(笑)

>まろちゃぶ母さん
なんとか取れたのですが
スキマにちゃんと手をいれれば
簡単に取れることに気づいてほしい。。。(笑)

>オレンジぱぴこ。さん
ふーた、おもちゃはほとんど追いかけません。。。
食べ物だけ。(笑)
ぱっくさんはおもちゃをカリカリしますよね^^

>maimaiさん
スキマやカーペットの下とか、
一粒ころがってるのを必死でとろうと
がんばることがよくあります。。。(笑)

>puriさん
あはは!ふたつ食べる?
いくつでも早い者勝ち~!!
わたしは・・・ないしょ!(笑)

>モニョモニョさん
このあとオスワリして「とって」光線で
みごとゲットしたんです(笑)
チョコといちご、いいですね~^^

>ベルママさん
覚えてたんでしょうか???
物覚えはまったく悪いです。
たまたま見つけてただけかと・・・(笑)

>優花里さん
はいはい。ぺったんオスワリの会はどなたでも可です!
優花里さんでも可!(笑)
ぜひぜひお写真を^^おまちしてまーす!(笑)
【2007/11/23 00:47】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
おかちんの優雅な鳴き声と
ふーた君の鼻息に癒されました~♪
ナニしていても可愛いですね~

ケーキ、上段中央のが食べたいです!
【2007/11/23 01:49】 URL | コタコタ #-[ 編集]
>コタコタさん
おかちんは、何か音がすると反応して鳴きだすので
いつもふーたやテレビとシンクロしてキュルキュル言ってます(笑)
ふーたの鼻息!(爆)癒されましたか?
【2007/11/26 00:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/526-7351aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる