ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
なにかが・・・
あのね。

     なんかね。 DSC07002.jpg

今朝から急にやけどね、
ぼくのうしろに何かがいるねん。

DSC07005.jpg ずっとついてくんねんで。 

走るとぱたぱたいうし。

背中ってゆーか、肩のところ。 
DSC07010.jpg 

なにかがいると思うねんけど。どう?

DSC07011.jpg ぼくには見えへんねん。

うしろむいたらいなくなるんやで。
逃げるんはやいわ。 



やっぱり・・・ 
いるやんねぇ? DSC07013.jpg
                   ねぇ、なんやと思う??? 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 着せてしばらく、フードの耳がすごく気になって
走ったりぐるぐる回ったりブルブルしたり → 
ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← 振り落とそうとしてました(笑)   



DSC07007.jpg 
ねずみかなぁ?

【ふーたままより】
本日留守しております。明日の夜帰宅いたします。
留守中も応援クリックよろしくお願いしま~す!
関連記事
【2007/11/10 23:56】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<東京出張 | ホーム | ソフト&ハード>>
コメント
ねずみかなあ?で
わたくし撃沈されてしまいました。
可愛すぎます・・・(☆。☆)
【2007/11/11 00:22】 URL | グレイスサカイ #-[ 編集]
あのね、、、言うから
うんうんうなずいてしまう可愛さ♪
ふーたくんならワンコでもネズミでもいいでーす!
可愛すぎ~♪

【2007/11/11 00:41】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 00:42】 | #[ 編集]
ミッキーふーた君なんですね~。
こんな服もあるとはv-405
この前の羽つきといい、ふーた君の背後には常に付きまとう何かが!!v-411
【2007/11/11 01:13】 URL | 知 #-[ 編集]
来年はネズミ年だしね!
【2007/11/11 08:10】 URL | けんねる  #-[ 編集]
帽子に頭・・・入りきらなかったに(●>艸<●)??
【2007/11/11 09:21】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
見えない何かに、わんこは悩むようですね。
ちゅらも洋服を着せるとくるくる回ります。
そして、背中の飾りをぐうに噛まれます(T_T)

ふーたねずみ可愛い!
【2007/11/11 15:38】 URL | lehua #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/11/11 16:10】 URL | アシタカ #-[ 編集]
こんばんはぁ
あはは。。。かわいい~
来年の干支ようですか??
ふーたくん不思議そう~^^
ポチっと応援して帰ります~
【2007/11/11 18:30】 URL | snow angel #-[ 編集]
こんばんは~~(≧ω≦)ゞ

かわいい~~~~!
ラテにも着せたいじょ~~!
いつもいつも可愛いお洋服…
私もがんばるぞ~~(≧ω≦)b
【2007/11/11 22:11】 URL | 優花里 #-[ 編集]
これは ヤバいでしょう。(黙ってれば) 普通に めちゃめちゃカワイイですよ~ 笑

あっ これは海パンっぽくならないんですね。
【2007/11/11 23:42】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
>グレイスサカイさん
ふーた、白ねずみっぽいけど、
今はちょっと毛が伸びすぎて
フードからはみ出てますね。(笑)

>モニョモニョさん
ワンコでもねずみでも?
ヤギでもひつじでもおっけー?(笑)
中におっさんが入ってても?(笑)

>秘密のコメントさん
了解しました!
もうちょっと待っててください^^

>知さん
今年の新作なんでしょうか?
この前お店で見つけました。
ふーたのうしろにはいつも何かがついてる???

>けんねるさん
あ、そうだね~^^
ネズミ年を意識したわけではないのだけれど
世界一有名なネズミの服を買ってしまいました^^

>まろちゃぶ母さん
うーんたしかにはみ出てる。。。
でもね、毛が伸びててそれが入りきらないので。。。
決して巨顔では、けっして・・・(笑)

>lehuaさん
もうぬがせようかな・・・と思った頃にやっと落ち着いて。。。
今はまったく平気(笑)
ぐうちゃん、人の服をかじりに行くの?(笑)

>アシタカさん
ありがとうございます

>snow angelさん
干支用にかったわけではなかったのですが
そういえばネズミ年でしたね~^^
耳の部分がかなり気になってたようです(笑)

>優花里さん
ラテちゃんもきっと耳が気になるよ(笑)
色違いもありました。
ラテちゃんは何色がいいかな~^^

>ぐっさん。
いやー、おほめの言葉ありがとうございます!
袖があるとね、海パンにはならないんですよっ
海パン言うなぁ~(笑)
【2007/11/12 09:08】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/518-89e67ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる