ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
新しいかばん♪
おかーさんが買ってきた新しいかばん♪
 
DSC06935.jpg ぼくはどこでしょ~か?  


ちゃうちゃう!

ここに見えてるのはぼくちゃうよ~。
これは『リサとガスパール』のリサやで。
それに、リサは女の子やから。
まちがえんとって~。 



ぼくがどこにいるか・・・わからへん? 

  



もそもそ。 
DSC06936.jpg

DSC06937.jpg んしょ、んしょ。


ほらね。 
DSC06939.jpg ここにいてん。  



中はふわふわでぬくぬくやから、


DSC06940.jpg 眠くなったぁ。


ねるよ、おやすみ。。。
DSC06941.jpg

  

あ、これ、

DSC06942.jpg ぼくのかばんやからね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 新しいかばんはこわがることもなく
気に入ってくれたようです。 → 
ブログランキング(人気ブログランキング)
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ブログランキング)  ← かばん好きのふーたです。(笑) 


続きを読む↓ に、ふーたままよりひとこと。



キテマス!キテマス!!

ここのところ、ランキングの順位があがってきてます。
ありがたいことです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) は現在6位!
 
ブログランキング(人気ブログランキング) は置いといて。(置いとくんかぃっ)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -(ドギーシモブログ人気ランキング) はなんと3位になりました!! 


みなさんのコメントやクリックがとっても励みになってます。
これからもみなさんのパワーでふーたを応援してくださいね!

ぼくも!DSC06547_20071105221306.jpg   そう、おかちんもね!(笑)

関連記事
【2007/11/05 23:50】 | しあわせ・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<職場でもキリ番企画! | ホーム | またしても(T_T)>>
コメント
ふ~たちゃん小さいね!カワユイ!
とっても可愛くて暖かそうなバッグでご機嫌♪
やっぱ、これからはヌクヌクが嬉しいよね^^

おかちんファンの一人ですから(笑)
【2007/11/06 00:40】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ふーたくん新しいカバンよかったねぇ♪
でも実はリサがふーたくんに似てるって
うわさも?って勝手にうわさにするなよねぇ笑

それにしても気持ちよさそう★
こぅぃぅタイプのスリングほしぃなぁ~ッッ
【2007/11/06 03:16】 URL | ゆぃッち #-[ 編集]
おお~めんこいバッグ!!
あ、中に入ってるふーたちんもめんこいって・・・

あ、カード昨日の夕方届きました!!
旦那早速、元の職場にわざわざ行って見せびらかして来ましたよ!!
「いいな~」の言葉、無 視 !!でね!
本当にありがとうございました。
【2007/11/06 09:02】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
三枚目の写真、
ふーたクンとリサがシンクロしてる!!
後ろから近づいて、耳を立ててあげたい。
【2007/11/06 09:31】 URL | ムーコ #-[ 編集]
ふーたままぁ~おはよぉ~!
今日はお休みな私なので 朝の仕事を終えて今ゆっくりとふーたままの
blogを見てましたぁ。いつもは朝会社で見るので ゆっくり
見れなかったので 今日は嬉しい!そして今日もいちだんと
ふーたちゃん めんこい! 新しいバック可愛いね~。
我が家は1匹だけ外に連れ出す事はほぼないので バックは
しんのすけが小さい頃の1つだけしかないのよぉ(涙)

ランキング上がってきたのね!では 今日もぽちっ ぽちっ ぽちっ!!!
【2007/11/06 10:15】 URL | ままりん #HDYDaXXQ[ 編集]
か@@か@@かわいすぎるっ@@

ふーたくんが・だよ!あ、いや、バッグも。。。
【2007/11/06 11:24】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくんかわええ~~~v-238
もえ~~~v-10
バッグごとふーたくん持って帰りたいi-233
【2007/11/06 12:16】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
かわいい、かわいい~♪♪
ふーた君が入って、リサガスバッグのかわいさもアップ!!

それにしても、アクビ顔かわいいなぁ。
顔全然崩れてないです。
【2007/11/06 14:04】 URL | はね #-[ 編集]
ちとご無沙汰しちゃいまして…
これって、キャリーバックなの?
かわいいねー外見も中身も。
ふーた君ならおねえのランドセルでも
入れちゃいそうだもんね。
【2007/11/06 15:57】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
幻想的な夜景に幻想的なおでん・・v-398あぁ~~このおでんで一杯やりたい!!
まだありますか?クール便で送ってくれませんか?
プルと二人首を長くして待ってますからv-413

ふーた君のキャリーバッグですか~。
すっぽり収まって、これでお出掛けOK?

じゃあ、ぽちっ!と押すわんよ~~。
【2007/11/06 16:48】 URL | 知 #-[ 編集]
いつも可愛いふーたくん。
新しいガバン買って貰ったのですね。
寒くなったからね、フワフワでヌクヌクでよかったね。
【2007/11/06 21:05】 URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
可愛いバックー!!
ふーたままさん、リサガス好きですね!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
本当にふーた君みたいですよね☆

ってこのバックふーた君のだったんだ!
アクビして~余程気持ち良かったんですね^^
今日も応援行きますよー!頑張って下さーい!!
【2007/11/06 21:55】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ふーたくんかわいすぎ!
あくび顔がたまりません。

うちのふうたもバッグに入れてルンルンってお出かけできるサイズの予定だったのに・・・(予想3.5~4㎏)
どっこいしょと担いで筋トレできるサイズに成長しました・・・(現在9.8㎏)
【2007/11/06 23:24】 URL | ふうたママ #-[ 編集]
>naoぴさん
このバッグ、とっても軽くてしかもふわふわで
なかなかよかったです^^
おかちんファンですか?ありがとうございます!(笑)

>ゆぃッちさん
リサとふーた、似てますよね(笑)
ふーたがリサに似てるんじゃなくて?
リサがふーたに似てるの?(笑)

>まろちゃぶ母さん
カード、つきましたか~^^よかった。
喜んでいただけたのでしょうか・・・
かなりオタク入ってますけど(笑)

>ムーコさん
思いっきり走ると耳が立つのですが
写真が撮れない・・・(笑)
うしろからそーっと耳立てて今度撮ってみます(笑)

>ままりんさん
お休みだったのですね~。いいなぁ(笑)
たくさんのワンコとお出かけする時はどうするのかしら?
カートとかに乗っていくの?

>puriさん
あはは。
ふーたなのかリサなのか、
リサなのかふーたなのか・・・(笑)

>レオママさん
ふーたぐらいなら、こっそり上着の中に入れててもわからないかも(笑)
このバッグ、軽くてとってもよかったです。
ふーたを入れても3キロないよ~(笑)

>はねさん
あくび顔、かわいいですか?
もっとうぎゃ~っとなるときもあるけど
この日はカメラを意識したのか?(笑)

>龍くんかーさん
キャリーバッグなんですよ^^
でも帰ってから気がついたけど「3キロまでのワンコ用」だったのです。。。(笑)
ぎりぎりセーフ。(笑)

>知さん
幻想的なおでん??(笑)
プルちゃんと一緒におでんで一杯?
これ、れっきとしたワンコ用キャリーバッグなんですよ^^

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
これまでのはデニムだったので
ぬくぬくとはいかなかったのですが
このバッグは冬にはぴったりです^^

>maimaiさん
リサガス、わたしも好きだけど、
相方がいつも「買え」というんです~(笑)(どんなおっさんや)
これは正真正銘のキャリーバッグなんですよ^^

>ふうたママさん
あくび顔、人気やなぁ~^^
ふうた君、大きいんですね~!
うちのふーたの約4倍!!(笑)
【2007/11/07 12:38】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/513-407df4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる