ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
まちがってる?
シャンプーを洗い流してコンディショナーを取り、
手のひらに広げて・・・ 

 

なぜか顔を洗いました。 (T_T)

     なんでやねん。
DSC05053_20071021225616.jpg

正統派ツッコミをありがとう。
泡が立たないからヘンだな、と気がついたのよ。 

ここんとこ、ちょっと忙しかったので疲れているのかしら。(笑)

ま、ひとつ山は越えたので
ご無沙汰していたお友だちブログへもぼちぼちお伺いチュー。
ずーっと遅れていた、キリ番50000!のプレゼントもやっと発送できそう。

DSC06776.jpg もうちょっとだけ、マテ、やからね~
あ、こら、そんな失礼なことを。

え?もうプレゼントのこと、忘れてたって?(笑)



さて、

ひさしぶりに買い物に出かけ、
新しいコングを購入。

あいかわらず、袋から出しただけで
いきなり飛びかかろうとするふーた氏。
なぜ自分のものだとわかるのだ???

DSC06784.jpg ぼくのやねんよー♪
おっと、値段シールついたままだ。


自発的にオスワリ。
そして、フセ。(笑)

DSC06787.jpg ぼく待ってるよー♪

はいはい、待ってるのね。
みればわかるっちゅーねん。(笑)

中にジャーキーを入れてやると、
かなりの時間、格闘しておりました。。。


【今日のランチ】

DSC06779.jpg 。。。。。

さて、わたしは何を食べたでしょう?(笑)

写真撮るのすっかり忘れてました。
答えは続きを読む↓ に!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 洗顔クリームで歯を磨いたことある人!
リンスでシャンプーしたことある人!→ 
ブログランキング(人気blogランキング) 

そう、答えは インド料理でした。

カレー2種と、ナン2種のお皿です。
あと、サモサとタンドリーチキンも食べ、
食後はチャイで。

ま、食べすぎですな。(笑)


DSC06780.jpg なんとなく・・・
英語間違ってませんか?(笑)


【追記】
すっかり忘れてました。
この記事で500回目の更新だったですよ。
キンチョー感のないことですんません。
ここまで続けてこれたのも、みなさんのおかげです^^
これからもどうぞよろしく~!
関連記事
【2007/10/21 23:56】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<祝!?501回! | ホーム | ヤギ度UP>>
コメント
僕は歯を磨こうとして、食器洗い洗剤のボトルを手に持ったことがあります。

勿論もう片方の手には歯磨きチューブです。
【2007/10/22 00:29】 URL | けんねる  #-[ 編集]
はいはいっ!洗顔クリームで歯磨きしました。
それも気づかず5往復くらいしましたv-12

ふーたくん、散髪して足長さんになった!?
【2007/10/22 08:03】 URL | ainiママ #-[ 編集]
カレー!!!!

て、PCの前で叫んじゃいました(笑)。続きに答えありましたね。

リンスでシャンプーor逆は割とよくやっちゃうかも。で、でも顔洗っちゃうのはすごいよぉ!!カレーの次はアユールベーダでひとやすみして下さいね♪

PS:よかったらふーた君、リンクさせていただいてもよいですか?
【2007/10/22 11:11】 URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
500回更新おめでとうございますっ♪
500回っ!! すごいですよぉ~っ!
ぱちぱちぱちぃ~っ!!
で? ままお顔かぶれたりしなかったですか?
大丈夫?
まあ・・・ はみがき粉と洗顔フォーム間違えて
付けて口に入れたことはあるよ。うん・・・。
【2007/10/22 13:59】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
500記事おめでとうございます!!

えっと・・・私は歯磨き粉もリンスもない!っと言いたいところだが、あるんだな・・。
流石にコンディショナーで顔は洗うとうい上等な事はしてませんが・・・何か・・・苦そう・・。
【2007/10/22 14:09】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ワタクシ、意味不明な行動は、多々ございますよ。
会社で→財布を持ってトイレへ行こうとしたことあります。
ホントはタオルを取り出すつもりだったんです。
家で→洗面所へ行こうとして、冷蔵庫を開けた。
自分でも何がしたかったのかわかりませんでした。
もちろん、コンディショナーもしくはシャンプーで洗顔しそうになったこともありますよ。
どんくささぶりを暴露です。
記憶を辿れば、間違いなくもっとあります。
【2007/10/22 15:16】 URL | MIRA #-[ 編集]
ワタクシ除光液で顔拭いたことあります。
化粧水と間違えました。
痛かった・・・
あと、若かりし頃、前髪にカーラー巻いたまま出勤して、会社のおっちゃんに「はやってるんか?」と聞かれた。
今思えば恐ろしいことしてましたね~(~o~)
【2007/10/22 15:46】 URL | lehua #-[ 編集]
知は姉の脱毛クリームで顔を洗いそうになり、
あわや!!の一大事になるところでした。
眉もまつげもない人って怖いよね・・・。(汗)
『洗面所に置くなよ~~~!』
おっ!ふーたママさんはカレーだったんですね。知も今日の夜はカレーを食べに行くんです。

緊張感のない500回おめでとう!!(笑)
そういや、知は今、何回目なんだろう??
【2007/10/22 19:05】 URL | 知 #-[ 編集]
私はこの間、ボディーソープで髪の毛を洗いました。
泡立ち方が違うことに気づいてシャンプーしなおしたのですが、
一日中髪がゴワゴワしてました・・・。
ボトルの色は一緒にしないほうがいいわね。
【2007/10/22 19:38】 URL | よちみ #-[ 編集]
テンプレの画像変わってるのすぐ気がつきましたよぉ♪
可愛いです。。。。
ぼくふーた♪もすっごく良い~~ヾ(@^▽^@)ノ

ふーたままさんもかなりのお疲れの様子、、、
顔は気をつけないとダメですよぉppp
顔だけは・・・・

500回記念おめでとうでーす♪
いつも面白い(ごめんなさい)記事を1人で笑いながら
読ませて頂いてますよ、、、、♪
あ、メールも入れておきました~
お暇なときに見てくださいね(*^人^*)
【2007/10/22 21:21】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
あるある~♪
私もやった事ありますよ~
洗顔フォームと歯磨き間違えた事も
(* ̄m ̄) ププッ

仕事お疲れ様でした^^*
【2007/10/22 21:42】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
私も洗顔で歯を磨いたことあります。
ゲッにがっщ(゚ロ゚щ)
500回更新おめでとう!
記念すべく499回目におすわり会員に
なれてうれしいよん♪
持って帰って貼らせてもらいますo(*^▽^*)o
【2007/10/22 22:04】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ あります!あります!
朝寝ぼけてお風呂に入った時・・・リンスでシャンプーしちゃいましたわん♪
サラサラ~って・・・ウ( ̄ヘ ̄;)ウーン??
そこで目が覚めましたとさ!(●´ω`●)ゞエヘ

500回目のUPおめでとです!ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・
【2007/10/22 22:08】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
私もリンスで髪を洗った事は何回もありますよぉ(o´艸`)。+゚ウフフ
ふーたくん、新しいおもちゃ買ってもらって良かったわねぇ♪
値段が付いているって、思わずマジマジいくらか見ちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
500回目の更新おめでとうございます。
【2007/10/22 22:11】 URL | ピンキー #-[ 編集]
500回おめでとうございまーすv-315
リンスとシャンプーを間違った事はあるけど・・・。
コンディショナーで顔かぁ。(笑)ツルツルになりそう!
ふーたくん、なんだかスレンダーになったみたいv-344
【2007/10/22 22:20】 URL | そら子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 23:26】 | #[ 編集]
>けんねるさん
反対の手には歯ブラシ・・・ではなくて?(笑)
洗剤のボトルと歯磨きチューブで
洗剤の方を口に入れる???(笑)

>ainiママさん
やっぱりいた!(笑)5往復て!(笑)
散髪して小顔に、ってオーダーしたら
なぜか美脚になったんですの。。。(笑)

>クリコさん
正解っ!!
とわたしも叫んでおきました。(笑)
アーユルベーダ、やってみたい~~^^
リンクありがとうございます!こちらからもさせていただきます!

>麦ママさん
塗った時点で、あら???と思って気がついたので
大事には至りませんでした(笑)
洗顔フォームで歯磨きの方が・・・おいしくなさそう(笑)

>まろちゃぶ母さん
なに、なに?なにしたの?(笑)
わたしはお顔がコンディショニングされてツルッツル!
・・・なわけないわな。(笑)

>MIRAさん
サイフもってトイレ、とかありそう!(笑)
わたしも洗濯物を持って冷蔵庫を開けたとき
自分で自分が?????になりました。(笑)

>lehuaさん
除光液で顔はまずいっす!!
痛そうだよ~~~(泣)あと、だいじょぶでしたか?
カーラーのまま出勤・・・電車乗った?(笑)

>知さん
おお~!ひげもそらなくていいし、まゆ毛もぬかなくていい!(笑)
まつ毛はちょっと困るね(違)
緊張感のない500回おめでとう!をありがとう!(笑)

>よちみさん
そうかー。ボディーソープで髪、も案外よくないのね。メモメモ。
たしかにお風呂だと、色が似てるとまちがいそう。
ま、わたしは色も形もまったくちがったんだけどー。(笑)

>モニョモニョさん
顔だけは・・・ね。(爆)
メール、お返事出したけどとどいてないのね・・・
途中で白やぎさんが食べてるのか???(笑)

>maimaiさん
それは、洗顔フォームで歯を磨いたの?
それとも歯磨きで顔を洗ったの?(笑)
どちらか被害が大きいのだろう???

>龍くんかーさん
洗顔フォームって苦いのか!(笑)
499回目に入会だったのね。
500にしたらよかったなぁ~(笑)

>らぶはなさん
リンスでシャンプーはまだ立ち直れるね。
洗えないけれど(笑)
5000回じゃないよ、500回^^(笑)

>ピンキーさん
値段シールつけたまま写真撮ってしまいました。
袋から出したらすぐに飛んできて
飛び掛るもんだから、シール取るの忘れてたの~(笑)

>そら子さん
もう、お肌つるっつる!(うそ)
小顔で、って頼んだら、足も細く・・・
とっても小ヤギなのよ(笑)

>秘密のコメントさん
ぷぷぷ。みなさん、案外経験済みのようで。。。(笑)
【2007/10/23 09:53】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/500-b6a920d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる