ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
突然の偶然の・・・

今日はすばらしい秋晴れだったふーた地方。


DSC06619.jpg 
仕事関係のイベントがあったので、こんなところに出かけてきたのだが、
その様子はまた明日にでも記事にするとして(笑)


DSC06631.jpg
イベントの帰りにカフェのテラス席でお茶していると、
かわいいレッドのトイプーさんが通りかかった。

DSC06629.jpg


「赤ちゃんですか?」
『8ヶ月です』
「うちはもう4歳なんですよ」
『名前は???』
「ふーたです」

『ふーたくんっっ!?』


えっ??? DSC06630.jpg


 


・・・ということで、


じつは、ブログでお友だちになったななさんとみくるんだったということが判明!!
突然のぷちオフ会となったのでした(笑)


DSC06632.jpg ぺったんポーズのみくるん。
みくるんは、きゃしゃで、すらっとした人懐っこい女の子でした!

DSC06634.jpg ビミョーな距離の二人。(笑)
一方、ずんぐり短足であいかわらずヘタレ全開なふーた。。。(T_T)
ふーたもわたしも人見知りで、すんません>ななさん。(笑)


  


それにしても、


まったくの偶然で出会ってしまうなんて♪♪♪


世の中せまいとはこのことやな。DSC06547.jpg


ななさんが気さくに声をかけてくださったのでこの出会いが実現^^
どうもありがとう~♪うれしかったです!


みなさんももし見かけたらぜひ声をかけてくださいね~


DSC06609.jpg 


この顔にピンときたら一声かけて鍵かけて。


                  ・・・違?

ななさんとみくるんが帰った後のふーた。

DSC06636.jpg またお友だちになれなかった・・・

DSC06637.jpg へこむわぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← お友だちになりたくてキュンキュン言うくせに
なかなかうまくいかないんです。。。
→ ブログランキング(人気blogランキング)


ぺったんオスワリの会 (←詳しくはクリックしてね)


新会員のみなさんです!ご入会ありがとう~!


20071007214046.jpg さくらちゃん。

20071007214103.jpg たろうくん。
二人はきょうだいだそうです。
座り方も似てる!(笑)
道路のアミアミはふーたも嫌いだ~。(T_T)

20071007214125.jpg こつぶちゃん。
おとうさんおかあさんが大好きなのね。
黒プーと白プーで、「リサとガスパール」しましょう^^
男女、逆だけど(笑)


関連記事
【2007/10/07 23:37】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<枯葉なんて・・・ | ホーム | うふふ。>>
コメント
ちょっとサボった間に、5万ヒットしてたのね。
うちの10万ヒット企画に、ぜひ当ててください。
でも、その前に どこかでお会いするかも?
ふーたさん、いつもよく回りを見るのを忘れないように!
突然 びっくりさせますから~
【2007/10/08 01:06】 URL | ベルママ #-[ 編集]
我が子が有名だと大変なこともありますね~。

いやぁ、スゴイ!
【2007/10/08 01:22】 URL | けんねる  #-[ 編集]
わぁーお!!
感動だ~~
さくら&たろう 立派な会員になるべく
日々精進いたします。
うっれしな♪
【2007/10/08 06:59】 URL | ももママ #-[ 編集]
突然の出会いって嬉しいですね^^*

そしてペッタンの会ありがとうございました!
メールの送信が上手く出来なくて
何通も行きませんでしたか?
スイマセン ペコリ(o_ _)o))

リサ&ガスパール良いですね~♪
是非是非!ヾ(o^▽^)ノ"♪
【2007/10/08 10:41】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
えええええ。モニョ②もふーたくん&ふーたままさんに
お会いしたい( ̄m ̄*)ぷぷ
人見知りされるお2人、、、可愛らしい方なのね~

またお友だちになれなかった・・・のふーたくんの
言葉が切ないわぁぁwww
ティファがなってあげるよぉ~!!
【2007/10/08 13:28】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 15:54】 | #[ 編集]
こんにちは!お見舞いをありがとうっ。
へ~。街で偶然会っちゃうなんてスゴイ。しかもその広い大都会で@@
トイプーちゃんたちは並んで遊んでいるとおもちゃの国みたいになるね。かわいい~。


【2007/10/08 16:54】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
偶然って怖いくらいですね、
まさかと思う事が本当だったりするのですね。
良かったですね。素敵な出会いでしたね(^^)
【2007/10/08 20:57】 URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
こんばんはーふーたままさん☆
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです(*´▽`*)
お互いイヌ連れじゃなかったら絶対分からなかったですよね。。。
次回は是非みくるんとお友達になってやってください>ふーたくん☆

ふーたくんのきゅーんが見られただけでも幸せ(*´▽`*)

【2007/10/08 22:15】 URL | なな #8Zcb/IVM[ 編集]
わぁ~偶然ブログのお友達と会えたんですねぇ
まさに、運命の出会いですね
ブログのお友達と会うと、「初めまして」って感じじゃないですよね
ぺったんオスワリの会興味津々です。
後程、ゆっくり覗いてみますネ
【2007/10/08 22:35】 URL | ピンキー #-[ 編集]
ホント、世の中って狭いもんですね。笑
確かに海パンを穿いたトイプードルといえば ふーた君ですよね。

琵琶湖沿いで黒ラブが居たので「レオ!」と声を掛けたが 犬違いだった ぐっさん。でした。
【2007/10/08 23:34】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
>ベルママさん
かわいいヨーキー2匹連れてるベルママさんのほうが
わかりやすいかも?(笑)
見かけたら声をおかけしますね!(笑)
【2007/10/09 09:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
もともと近くだということはわかってたので
相方とそんな話をしてたところだったのですよ。
それにしても偶然ってすごい!(笑)
【2007/10/09 09:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ももママさん
かわいいお写真ありがとう~
こちらこそ、入会していただいてうれしいです^^
これからもどうぞよろしく!
【2007/10/09 11:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>maimaiさん
メール、一通だけしか来てませんでしたよ^^だいじょぶでした。
ワンコ友達は、ワンコなしではきっとわからないでしょうね~
ワンコ同士は一度会えば絶対忘れないと思うけど(笑)
【2007/10/09 11:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
お友達になりたいのに自分からいけない・・・というのが
わたしもふーたもよく似てます(笑)
ティファちゃんとは人見知り同士仲良くできるかな?(笑)
【2007/10/09 11:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>秘密のコメントさん
うーん、遠いと偶然って言うのもむずかしいですね(泣)
ぺったんオスワリの会、どうぞご入会ください(笑)
何の特典もありませんが。
【2007/10/09 11:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
近いとは知っていたのですが、偶然会うとはねー^^
ワンコグッズのお店の近くだったし、行動範囲が似てたようです^^
台風の後片付けは終わりましたか~?
【2007/10/09 11:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
ほんと、事実は小説よりも奇なり!
テレビドラマなら「うまくできすぎ~」と非難轟々の
安易な展開ですよね~(笑)
【2007/10/09 11:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ななさん
ほんっとに飼い主ともどもヘタレですんません。
次回会ったときはみくるんとも、もうちょっと仲良くなれるかなー
せめてお顔を写してもらえるくらいになってほしい!(笑)
【2007/10/09 11:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
ほんと、初めてあったのにはじめましてじゃなくて
なんか不思議なものですね~^^
ぺったんオスワリの会、どうぞお入りくださいな~^^
【2007/10/09 11:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぐっさん。
たしかに、関西で海パンはいた短足ちびプーといえば
ふーたしかありえない!!!(笑)
あ、足元ですねてるヤツがいます・・・(笑)
【2007/10/09 11:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/487-e289d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる