ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
10月といえば

【業務連絡】


キリ番企画実施中です!あしたなの?あさってなの???
カウンター、かなり下のほうでそこそこ不評だったので
画面右の少し上のほうへ移動しました♪
50000をねらってね。(詳しくは
こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前、『アイスミルクティー』を注文したら


『ミルク、レモン、ストレートがございますが?』 


と聞かれたモ〇バーガーで、

懲りずにアイスミルクティーをテイクアウトしたところ
ミルクが入ってなかったのだけど。(笑)


そらミルクテーとはちゃうがな。 DSC01569.jpg


で、


次に行った時に
『この前、ミルクが入ってなかったの』と
何の気なしに言ったところ、バイト君に


「あ、そーですか」  といわれたのだけど。


なんぼのもんじゃい! DSC01568.jpg


それでもこの夏、モ〇バーガーでアイスミルクティーを買い続けたわたしです。



 


ま、10月になったことだし、


今年はこれぐらいにしといたろ。(違)


 


10月といえば、


ハロウィンですかね? DSC06565.jpg


街にハロウィンの飾りがあふれているので
ハロウィンってなんやのん?なくせに
思わず買ってしまったふーたのマント。


DSC06570.jpg ちょっと小悪魔ちっく。


しかし、この小悪魔、


 


いかんせん、かぶりものに弱い。


頭の上に何か乗っかったとたんに、
動きは止まり、表情は曇る・・・


DSC06579.jpg エネルギーがなくなりつつある小悪魔。


もうあかん。。。 (笑)DSC06578.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← ハロウィンに詳しい方も
ハロウィンてなに?な方も → 
ブログランキング(人気blogランキング)  


ぺったんオスワリの会、写真をくだされば会員証おつくりします♪
まずは右下のメールフォームか秘密コメントにてアドレスをお知らせください。
今なら入会金、年会費無料!(笑)

後ろ脚を投げ出してお尻でぺたんとオスワリすれば、


さあ、キミも会員だっ!(笑)


関連記事
【2007/10/02 23:57】 | きらい(T_T) | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<50000ヒット近し! | ホーム | 秋の夜長に>>
コメント
牛乳はセルフ? 笑

ところでハロウィンって何するんです? カボチャを食えばOK? まだまだ文化として根付いてないですね。。。
【2007/10/03 00:07】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
ハロウィンふーたくんラブリー☆
ぺったんオスワリの会希望です(*´▽`*)
頑張って、ぺったん座りしている写真撮ります!
ネコも可能ですか? 笑
【2007/10/03 00:33】 URL | なな #8Zcb/IVM[ 編集]
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ「ごめん!」の一言が言えんのか?(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
って・・・?(o ̄ー ̄o) ムフフ 聞こえてますよ!
(@゜Д゜@;)あら・・・?小悪魔は、帽子に英気を吸い取られちゃったの?

まだかなぁ~♪~( ̄。 ̄)
「ペタン」って座れない・・・( ┰_┰) シクシク
【2007/10/03 00:34】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ぺったんおすわりできません><

こないだロッテリ○でお持ち帰りのセットのドリンク付きにしたら、「こぼれないように、お気を付けてお持ち帰り下さいね」って言われて、自転車だったので段とかすご~くすご~く気を付けて帰ったら入ってなかった・・・
何の為に、私はスローで。
【2007/10/03 09:00】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
そのバイトのおにーちゃんはフランス人ですね。
ミルクを入れなかったのは僕じゃないマドモワゼルってやつです。
あ~ハロウィンですね~。もりあがってますよ~。
今年は子供達の写真を撮るぞ~と張り切ってます。
10月中はきっとやたらハロウィン記事をアップします。
でもこんなかわいい小悪魔はうちの近所にはいません。
【2007/10/03 10:42】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ぺったんお座り、ペア部門にエントリーすべく
日夜頑張っております!(^▽^)/
なかなか同時には難しい・・・

ふーたくん、かぶり物がキライなのはキミだけじゃないよー
桃太郎は石になるし、蘭丸は怪獣になるよ・・・
【2007/10/03 13:11】 URL | 桃蘭 #qibpoFj2[ 編集]
さあ、キミも会員だっ!!・・・・・・・私だべか??
ぺったん座りしたら絶対関節おかしくする!!うん。

ふーたちん、だるまさんが転んだだったらチャンピオンだね♪
【2007/10/03 14:19】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
小悪魔かわいい~
でも、ちょっと悪な顔にも見えるね。
ぺったんおすわり帰ったら送りマース。
最近「命すわり」も出来るようになったよー
今度見せてあ・げ・る(^m^)
【2007/10/03 15:07】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ぺったん。。。どんなのでもOK?

カウンターがじりじりと。じりじり。じりじり。
【2007/10/03 16:00】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
さすが!ふーたままさん(笑)
私だったらしばらく行かないかも~★
ミルクティにミルクが無かったら意味ないですよね~
なんじゃその態度~!┐(  ̄ー ̄)┌
と言いたくなる(小心者なので実際は言えまへん)
ふーた君被り物すると大人しくなるんですね~
羨ましい!うちは何とか脱ごうとします(笑)
そのうち諦めて大人しくなりますが^^
ハロウィンマント可愛い^^ですね~
似合ってる~♪

ペッタンの会、良い写真が取れたら是非遅らせてくださ~い!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 イェィ♪
【2007/10/03 17:41】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
いつも小悪魔なんだから、コスプレしなくてもいいよん!
【2007/10/03 19:40】 URL | けんねる  #-[ 編集]

バイトの兄ちゃんよ~世の中には,自分のせいじゃなくても,頭下げにゃいかん時があるねんよ
夜道気ぃつけや~
あっ,お久しぶりなのに腹黒おしのが出ちゃいました
小悪魔ふーたくん,超ラブリです~
そのまま寝ちゃうなんて,キャワイイわぁ
ペッタンおすわりの会,入会希望なのですがペッタンしないんですよね~
何せ足が短いもんで,いつもかたっぽだけはみ出るんですよ・・・
何とか頑張って写真撮らなくっちゃ!
【2007/10/03 20:42】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
ふーたくんのマント姿とってもキュートv-238
かわいすぎだわ~
でも、元気がなくなるのはなじぇ?

キリ番明日くらいかな?
あ~仕事行ってる間かもしれん(T_T)
【2007/10/03 20:56】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
返信ありがとうございましたっ!
写真がんばりまっす!^^

ふーたくんのネムネム顔、かわいいですね~♪
あ、ネムネム顔じゃなくてエネルギー吸い取られ中ですか@@
なぜなんでしょ???かぶりもので???
うちのメルちゃん、洋服もカラーもバンダナも
どれでも大喜びでつけさせてくれまーす♪
女の子だからかなぁ???
【2007/10/03 21:05】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ぺったんオスワリの会。プルはだめかな~?
ハロウィンのマントで動きが止まるふーた君。
実はマントの浮力で浮こうとするのをへたりこんで踏ん張ってるのでは?v-411
可愛い小悪魔がハロウィンマントで大悪魔に変身でしょーか?v-397

エネルギー充填してやってくださいね。ふーたままさんv-352
【2007/10/03 22:34】 URL | 知 #-[ 編集]
おかちんさんの「ミルクテー」って(笑)
ちなみにうちの祖母は「ミルクチー」って
言います。
ふーたくん小悪魔マントがよくお似合いですね!
天使もよかったですが♪
【2007/10/03 23:08】 URL | グレイスサカイ #-[ 編集]
>ぐっさん。
そうか、ミルクは自分で取って行かなきゃいけなかったのか!(違)
ハロウィンってなんざんしょ?
こどもは家々を回っておやつもらうんですよね?(笑)
【2007/10/04 12:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ななさん
ぜひぜひ、お写真を^^
楽しみに待ってますよ~
もちろん、ニャンコちゃんもおっけです。(笑)
【2007/10/04 12:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>らぶはなさん
ぼくがしたんちゃうから・・・って感じでしょうか。。。
まあ、期待はしてなかったので、腹も立ちませんでしたけれど(笑)
ぺったんオスワリ練習して~^^
【2007/10/04 12:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ろむこ。さん
わっはっはっ!!一人で吹きだしてしまったわ~~~
ほんとに、何のためにスローで。。。(笑)
で、次のときに『入ってなかったんですよ』っていいましたか?(笑)
【2007/10/04 12:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
見るからにバイト君だったので期待もしてませんでしたが・・・(笑)
ハロウィンって、TRICK OR TREAT っていうんでしたっけ???
そんなことも知らずに・・・ニホンジンだわ、わたし。(笑)
【2007/10/04 12:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>桃蘭さん
おおー!ペア!
シンクロぺったんオスワリ部門にエントリーとはっ!(何の部門??)
蘭丸くんはあばれるのかー。桃太郎君はふーたと同類だね(笑)
【2007/10/04 12:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
はいはい、ぜひおさしんを。入会できますとも!
わたしもぺったんできませんが。
だるまさんが転んだだと、ふーた、動かないけど進みもしないんですが・・・(笑)
【2007/10/04 12:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
龍くんもぺったんできるのね^^
えっ?命すわりってなに???
見たい見たい~~~!!!
【2007/10/04 12:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>オレンジぱぴこ。さん
ぺったんオスワリだ!と言い切ってしまえばどんなのでもおっけ(笑)
カウンター、ぱぴこさんちとはスピードが違いますが
じりじりと近づいてきましたわ。。。(笑)
【2007/10/04 12:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>maimaiさん
バイト君には始めっから期待してないというのが勝因でしょうか。(勝因?勝ったの??)
こっちゃんは暴れ派なのね^^
ぺったんオスワリ、ご入会をお待ちしています~^^
【2007/10/04 12:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
えーっ!ふーたはエンジェルキャラで売ってるのに・・・
いつも小悪魔って、、、、
                ばれてました?(笑)
【2007/10/04 12:19】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
コーギーちゃんとかダックスちゃんとか
オスワリとフセがわかりにくくないっすか?(笑)
ぽよさんの片足はみ出おすわり、おっけーですよ~~^^
【2007/10/04 12:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>レオママさん
何か上からかぶさるようなもの、マントとか帽子系は
動かなくなるんですよ・・・なんでやろ?
拘束されてるかんじがするのかしらねぇ?(笑)
【2007/10/04 12:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>puriさん
洋服(トップス)、カラー、バンダナはまったく平気なのですよ。。。
かぶりもんが・・・(笑)
で、今回ズボンもダメってことが判明(笑)
【2007/10/04 12:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>知さん
プルちゃん、もちろんおっけーですよ~~!
ぺったんオスワリの写真を撮ってくださいな^^
マントで浮けるなら、10センチはジャンプできるようになるかしら???(笑)
【2007/10/04 12:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>グレイスサカイさん
あはは!ミルクテーの小ボケに気づいてくださってうれしいです(笑)
ミルクチーもかわいいですね~^^
天使が一転、悪魔に変身です。(笑)
【2007/10/04 12:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/482-cd7a6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる