ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
秋の夜長に

【業務連絡】


キリ番企画実施中です!あと数日でしょうか???
カウンター、かなり下のほうでそこそこ不評だったので
画面右の少し上のほうへ移動しました♪
50000をねらってね。(詳しくは
こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ、もう10月だなんて。。。


秋はおいしいものが多いので、そういう意味ではとても好きな季節。


今日も夜散歩していたら、
どこのおうちからか、サンマを焼くいいかおりが・・・


DSC06532.jpg おいしそう!!

しかし、


昨日の寒さから一転、
今日は半袖でも暑かったんですけどぉ~。
夜の散歩も汗ばむぐらい。


明日も真夏日なのだそうで。(T_T)


 


そんな秋の夜、


こんなものを作ってみた。


祝!ぺったんオスワリの会、発足!(勝手に作りました)


20071001224355.jpg これ、会員証。


会員番号000(って会長?)は、ふーたが勝手にいただきっ!


会員募集チュー♪(笑)


あ、わたし、近々プレゼンふたつ抱えてます。
いそがしいのよ、ほんとに。
こんなことしてる場合では・・・


 


ほおら、


わたしのカレンダーをごらんなさいってば。(カレンダーメーカー
毎日毎日いそがしいったらありゃしない。


20071001225815.jpg半分は飲み会だけど。(笑)


そしてふーたは・・・


20071001230539.jpgやっぱり遊んでばっかり。


20071001230608.jpg おかちんは合コンばっかりやし。(笑)


ほんとにうちのオトコどもは・・・(T_T)


 


そうそう、相方は・・・?


20071001230523.jpg 


な、なにをそんなに空想してるんですかっ?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← みなさんのカレンダーも
見せてくださいな。 → 
ブログランキング(人気blogランキング) 


 


【今日の生首】


DSC06416.jpg 頭だけ出して寝るなぁ。(笑)


関連記事
【2007/10/01 23:55】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<10月といえば | ホーム | 煮込みちくわ>>
コメント
よく飲んで よく働く! って感じですね 笑
でも このパターンって一番 体力も酒力も付きそうですね。

秋刀魚いいですね。角形七輪でぱちぱちと焼いて食いたいですね。焼きたてをはふっとやりながら ビールでしょう。
【2007/10/02 01:34】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
おっオカチン合コン三昧だなんて
しらなかったなぁ(。→ˇ艸←)ププッ
密かに密会合コンが開かれてるのか?
それとも開いてはふーたくん?笑
【2007/10/02 02:01】 URL | ゆぃッち #-[ 編集]
そちらは暑かったのですか。
名古屋は半袖ではさむ!って感じです。

ふーたママさん、飲み会ばっかりだなんて、
羨ましいったらありゃしない(笑)

ペッタンおすわりの会、入会したいのですが、
まりんの場合は、完全にオネエ座りだもの・・
残念なのだ・・
【2007/10/02 02:41】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
可愛い~~~
会員証ぜーーーたいに欲しいのだっ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも座るよぉ!!
絶対に激写するぞぉ! おぅ~!!

カレンダーメーカーって有るんですね!
始めてみたぁ。 ふーたままさんのお家って
みんな楽しい~♪
おかちん誰と合コンppp
【2007/10/02 07:00】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふーた会長っ!会員番号001番、いただきますっ!(笑
いつかこの日が来ると信じて(って、まだ3日目ですか?)
日夜ぺったんオスワリに磨きをかけるメルちゃん♪
「だーかーらー、そういう風にしか座れないんだって」
・・・と聞こえてきそうな。。。
会員登録、お願いします~^^
【2007/10/02 07:03】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ひっひ~。。
やはり相方さんはタダモノではないっー!
【2007/10/02 09:17】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
カレンダーメーカーやってみたら・・・

全部H
とでた私はどーしたらいいんでしょうか?
【2007/10/02 11:35】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
昨日は寒いし、今日は暑い。
体調おかしくなりますよね。
ぺったんオスワリの会の会員証のふーたくん、
いつもに増してかわいい!!!!!
うちもちゅらがぺったんオスワリなんですが、
まだ2ヶ月なんで、偽オスワリなんですよ。
もう少し大きくなって、ぺったんオスワリが確定したら入会させてくださいね(^.^)
【2007/10/02 12:13】 URL | lehua #-[ 編集]
呑んで!働いて!!忙しい・・・・・
でも本当だったらけっこう楽しい??
我が家も面白い結果出た!
【2007/10/02 14:56】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたさん、お布団きるほど、寒かった?
確かに朝晩 冷え込んでますよね。

それにしても、おかちん いつ合コンしてるの?
パパさんでなくて よかった~
【2007/10/02 19:01】 URL | ベルママ #-[ 編集]
あっはっはっは。



旦那さん、サイコーですね。

お友達になりたいですぅ~。(野球はよくわかりませんが…)
【2007/10/02 19:15】 URL | けんねる  #-[ 編集]
「ぺったんオスワリ」ってどんなオスワリですか??
入会したーい♪♪
おかちん・・・合コン好き?!(笑)
今度はカレンダーメーカーなんですね~。
やってみようっと。(笑)
【2007/10/02 20:57】 URL | そら子 #-[ 編集]
ほ~キリ番まだセーフだった~
ぺったんおすわりって龍がよくやる
オヤジ座りでもいいの?
いいなら入会しちゃう。
プレゼン終わったら詳細希望!!
【2007/10/02 21:14】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
おおぉ~^^
ペッタンすわりの会入りたいです~!^^
最近お尻で座って楽してるんですよね~(笑)
たまに親父っぽいですがw( ̄▽ ̄;)

相方さんの空想気になりますね(笑)
カードの事でも考えてるのでしょうか?(笑)
【2007/10/02 21:26】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ふーた君は毎日が遊びで良いと思いますよ。
時々ママを癒してやる事がお仕事ですよね。
何時も可愛いふーた君へポチポチ。
【2007/10/02 21:48】 URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
ぺったんオスワリの会ってどんななんでしょう?
マロンのオスワリでもOKなのかしらん?
カレンダーメーカーやってみたら、なんと毎日違う予定が!
飲み会、買い物、悩、合コン、空想、学、浮気。。(゚m゚*)プッ
う、、浮気はしませんよぉ~~~!
【2007/10/02 23:53】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
>ぐっさん。
毎日忙しいと思ったら、半分飲み会だったのよぉ(笑)
でもなかなか充実した毎日のようだわ。。。
七輪で秋刀魚、いいですねぇ~^^
【2007/10/03 09:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ゆぃッちさん
ふーたとおかちんは一緒には参加できないわ~
お互いにビクビクだもの(笑)
おかちんはきっとキレイなインコのおねーさんたちと・・・(笑)
【2007/10/03 09:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>naoぴさん
まりんちゃん、ぺったんオスワリじゃないのですね、残念!
こちらは暑かったり寒かったりで
一体何を着たらいいのか毎日大変です(笑)
【2007/10/03 09:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
ぜひぜひ写真撮ってください~
まだ会員が少なくて・・・(笑)
おかちん、どこで誰と合コンしてるんでしょう???
【2007/10/03 09:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>puriさん
はいはい、了解です~!
右のメールフォームからアドレスをお教えください^^
写真の送り先を返信いたします!
【2007/10/03 09:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
あはは!ほんとに何をやっても笑わせてくれるわ。。。(泣)
しかし、いったい何を空想しているんでしょう?
考えるとちょっとコワイ・・・(笑)
【2007/10/03 09:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こたつ猫さん
えーーっ!
うちの家族には一つも出てこなかったH。。。(笑)
こ、こたつ猫さんて・・・(笑)
【2007/10/03 09:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
ほんとに毎日なに来て行くか悩みますよね。
ちゅらちゃん、偽おすわり???
偽ってどんなのかしら???見てみたいわ^^
【2007/10/03 09:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
どうも毎日忙しいと思ったら
飲み会行き過ぎだったようです・・・(笑)
まろちゃぶ家はどんなだったのかな?うふふ
【2007/10/03 09:52】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
ソファの下に身体だけ入ってました(笑)
合コン、たしかに相方だったら怪しすぎる~
おかちんもいったいいつの間に???(笑)
【2007/10/03 09:53】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
なんだかヘンなヤツですんません。。。(笑)
野球はおきらいですか?
長野はチームがないから人気ないのかな?
【2007/10/03 09:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>そら子さん
後ろ足をどかーんと前に投げ出して
おしりでぺったんと座るオスワリをこう名づけました(笑)
さくらちゃんもできる?
【2007/10/03 09:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
キリ番、あと1,2日かな~?
オヤジすわりってどんなの???(笑)
なんでもいいのよ、来るもの拒まず!(笑)
【2007/10/03 09:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>maimaiさん
ぜひご入会ください。(笑)
メールフォームからとりあえずメールアドレスをおしらせくださいな。
写真の送り先を返信いたします^^
【2007/10/03 09:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
ほんとにワンコは毎日遊んでばっかりですよね(笑)
まあ、それが仕事といえば仕事なのでしょうが。
でもやっぱりうらやましいわ。。。(笑)
【2007/10/03 09:59】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
後ろ足を投げ出してお尻でぺったんすわればおっけ。
メールフォームからアドレスをお教えくださいな。
毎日違う予定って!(爆)それは忙しい!!
【2007/10/03 10:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/481-2c5e0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる