ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
秋ですなぁ~

【業務連絡】


キリ番企画実施中です!
画面右のずずーーっと下のほうのカウンターで
50000をねらってね。(詳しくは
こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、


おひさまの光が部屋の奥のほうまで差し込むようになってきたし、
ふーたのさんぽも午前中なら可能になってきた。

DSC06545.jpg
 空も高い!


秋ですなぁ~。


 


出かけたついでに職場友とランチ。
トリミングもできるいつものドッグカフェに。


DSC06541.jpg 定番のカレーもきのこ!


秋ですなぁ~。


 


もちろんふーたもいっしょ。
 
DSC06534.jpg 散髪してる子がいるねぇ。
ちょうど、茶色のトイプーちゃんが散髪中。


DSC06535.jpg だいじょうぶかなぁ。
だいじょうぶよ~。


DSC06536.jpg ねぇ、泣いてるんとちゃう?
たしかにタレ目ちゃんで、泣いてるようなお顔だったけどね。(笑)


DSC06537.jpg ぼくは平気やけどね!
うそおっしゃい!(笑)


DSC06531.jpg あそぼー・・・
となりのテーブルのキャバリアさんに、そーっと寄っていってました。
 
 


【今日のお習字】


今日訪問した施設で見つけたお習字。


 DSC06551.jpg 秋ですなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 食欲の秋!の人はこちら!
芸術の秋!の人はこちら!
 → ブログランキング(人気blogランキング) 


作者はとってもかわいいおばあちゃんです^^

関連記事
【2007/09/27 21:46】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<行きはよいよい、帰りは・・・ | ホーム | 天使の誘惑♪>>
コメント
ええええー
私昨日行ってたんです!
一日違いのニアミスだったのですね。
残念。がっかり。えーん。

あ。私もカレー食べました(゜∀゜)
【2007/09/27 21:51】 URL | なな #8Zcb/IVM[ 編集]
カウンターは48880だった。


まだまだだな。
【2007/09/28 01:31】 URL | けんねる  #-[ 編集]
ほんと秋ですね~
お昼に散歩に出られるようになってきました。
ちゅらが来てからわがまま大魔王になっているぐうは、日に何度も散歩をせがむので、
めんどくさいけど、私もダイエットのつもりでせっせと散歩してます。

ちゅらは可哀想だけどお留守番(^.^)
【2007/09/28 10:56】 URL | lehua #-[ 編集]
秋めいてきましたね~
メニューにきのこや栗を見かけると「秋」感が増しますね☆
秋は、一番好きな季節なのです♪

散発中のタレ目トイプーちゃんが見たかったですわん。
タレ目に親近感です^^
【2007/09/28 12:11】 URL | MIRA #-[ 編集]
あらふーたくん★
ちょっと行動的になったのぉ?
こわくなかったかな?
鳴かなかったなか?
ぅちだったらギャウギャウうるさいよぉ笑
【2007/09/28 12:24】 URL | ゆぃッち #-[ 編集]
我が家の庭には本シメジが生えてます・・・・が食べません。だって、ちっこかかってるもん!きっと!!

昨日長女が行った施設で紅葉のぬり絵をしたそう。『お姉ちゃん変なの~』と言うお年寄りの紅葉、虹色・・。
『私、目見えないからそこのオセロ取って』と言うお年寄り、取ってあげたら普通に白黒並べてやってるそう・・・。まあ、そこのって言ってる時点で見えてるべ・・・。(笑
【2007/09/28 14:11】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたくん、「だいじょうぶかなぁ」って言ってるけど
ふーたくんがだいじょうぶかなぁってドキドキしたわぁ(~_~;)
だってオチでふーたくんがカットされるんじゃないかとv-8
いつもそんな感じでしょ!?
【2007/09/28 16:47】 URL | ainiママ #-[ 編集]
こんどこそ、50000番キリ番ねらうぞい!
毎日、毎日のぞくぞ~~
いや、暇さえあればくるぞ!!
ってなんでそんな執念をもつのかわからん
頑張るぞ!!

「やきいも」の字がええ味ですな
くいて~~
【2007/09/28 18:15】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
毎日ホンワカ系のふーたくん
いいわぁ~(^▽^)
なごむわぁ~
ソコにいるという役目、きっちりはたしてますね(笑)

1000、2000と積み重ねていきますよぉ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
目指せ50000ゲットー!

【2007/09/28 18:16】 URL | 桃蘭 #qibpoFj2[ 編集]
連続投稿ごめんなさい!
事後報告ですが、リンクさせていただきました
よろしくお願いいたします!m(_ _)m
【2007/09/28 18:17】 URL | 桃蘭 #qibpoFj2[ 編集]
今日のこちらは、夏でした。げっそり~
家はおねえ達がスポーツの秋ですわ。
食欲も芸術もないどWポチ!
【2007/09/28 18:45】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
わぁ~秋晴れですね(*^-^)
こちらは、雨で一気に寒くなってしまいました。
本当、お散歩も午前中に行っても気持ち良い季節になってきましたねっU^ェ^U
ふーたくん、キャバリアちゃんと仲良く遊びましたかぁ?
【2007/09/28 21:48】 URL | ピンキー #-[ 編集]
ふーたままさん
ご訪問感謝です

秋の風情が濃厚ですね

キノコ 栗 葡萄 ラ・フランス 梨 秋刀魚
楽しめますね

白身魚 結構あります。

イサキ 鯛
【2007/09/28 22:41】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
こちらまだまだ夏のような暑さですが、
周りの環境はだんだんと秋になってるんですねぇ。
やきいも・・・(笑)まさしく秋らしいですねぇ~。
あっ!秋と言えば銀杏の木に蹴りを入れたり棒ではたいてるお年寄りを見かけます。
秋ですねぇ~~。
【2007/09/28 23:07】 URL | 知 #-[ 編集]
こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/28 23:12】 URL | マルコ #-[ 編集]
おいも おいも♪

キノコのカレーも美味しそう♪
そいてふーたくんもマシュマロみたいだわぁ!!

えっとね~ フライトスーツって名前と違って
鳥さんの 『オムツ』なんですよ v(。-_-。)vブイッ♪
う○Pされないように オムツして出かけるの

おかちんサイズもあるかも 笑
【2007/09/28 23:28】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
>ななさん
惜しかったですよね~~~~!
そうかー。こちらの方へもいらっしゃるのですね。
きょろきょろしながら歩かなくちゃ(笑)
【2007/09/29 09:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
一週間ぐらいはかかるかなーと。
遅めに告知したつもりが
やっぱりちょっと早すぎた感。。。(笑)
【2007/09/29 09:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
ぐうちゃんなりに、いろいろ感じているのでしょうね。
赤ちゃんが生まれた時のお兄ちゃんお姉ちゃんのフクザツな気持ちを。。。
がんばれぐうちゃん!もちろんちゅらちゃんも!(笑)
【2007/09/29 11:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
タレ目トイプーちゃんの写真もとればよかったですね~^^
わたしもたれ目なので、親近感あります(笑)
きのこ、大好きなので、秋も大好きです!(笑)
【2007/09/29 11:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ゆぃッちさん
ふーたはかなり積極的になってきましたよ。
でも、もう一匹いたトイプーちゃんはかなりガンガン寄ってくる子で、
ふーたは逃げ回ってました。。。(笑)
【2007/09/29 11:46】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
チッコのかかってるしめじ・・・うーん。食べられないな。(笑)
おじいさんおばあさんと話してるとおもしろいですね。
わたしはよく娘や嫁を演じております(笑)
【2007/09/29 11:48】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ainiママさん
あはは!そういうオチがあればよかったなぁ~!
何もオチがなくてすんません^^
まだちょっとカットには早かったんですね~(笑)
【2007/09/29 11:49】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>レオママさん
はいはい、ぜひねらってくださいね!
やきいも、ええ感じでしょ?(笑)
わたしもぐぐっと来たので写真撮りました~^^
【2007/09/29 12:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>桃蘭さん
なんやコイツ!って思うこともありますが(笑)
いるだけでたいていは癒し効果あります(笑)
1000番げっと目指すぞ~^^
【2007/09/29 12:37】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>桃蘭2さん
はーい。ありがとうございます!
こちらからもさせていただきますね!
よろしく~^^
【2007/09/29 12:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
暑かったり寒かったりで風邪ひいてる方も多いみたいですね。
スポーツの秋!ああ・・・
ぜんぜん運動してない・・・(泣)
【2007/09/29 12:39】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
だんだん寒くなるんですね~!
毎年のことだけど冬が来るのが信じられないわ(笑)
そろそろお散歩にいい季節ですね!
【2007/09/29 12:40】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ryujiさん
イサキ!そうか。それはいいですね~
今度休みに買いに行ってきます。
自分でつれるといいんですけどね(笑)
【2007/09/29 12:41】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>知さん
こっちも暑かったり寒かったり・・・
昼間はまだまだクーラーですね。
もう少しすると気持ちのいい季節!あとちょっと!(笑)
【2007/09/29 12:42】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マルコさん
いつもありがとうございます(笑)
【2007/09/29 12:43】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ふーママさん
ええーーーっ!オムツなのっ???(笑)
そうか。鳥さんはトイレがないものね。。。
そうか、おかちんのもあるのか。。。(笑)
【2007/09/29 12:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/477-321fa879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる