ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
天使の誘惑♪

まずはお知らせ!


いよいよキリ番50000が近づいてきた。
前回は早く告知しすぎてかなり産みの苦しみをあじわったので
今回はガマンにガマンを重ねて、あと1000ちょっとのところで告知!


第2回キリ番企画「ザ・50000」
     
なんちゅうタイトルや。DSC01494.jpg


キリ番をゲットしてくださった方には
ささやかながらプレゼントをお贈りします。
前回同様、何にするかまだ決めていないので
何でも受け取ってくださる方のエントリーをお待ちしています。(笑)


記事の最後、続きを読む で、エントリーのルールをお読みくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のふーた地方、夜になってとっても心地よい風が吹いてきた。
クーラー命の相方が、窓を開けてクーラーなしで過ごせるのだから

かなり、秋♪


そういえば、今日は中秋の名月なのだそうだ。


カメラのバッテリーがなくなりそうであわてて撮ったけど
DSC06530.jpg 月なのかなんなのか不明。(笑)


あのうさぎさんが撮りたかったのに。 
やっぱり三脚ないとダメなのかしら。


ま、今日のところは、このうさぎでガマンしといてくれたまえ。

              うさうさ♪ DSC06279.jpg



さて、


実家に行くと、冷蔵庫にはげだつ(ハーゲン〇ッツ)が常備されているため
ついつい、毎回食べてしまう。
(別に無理に食べなくてもいいのだけれど、これも親孝行。)←違


DSC06525.jpg天使の後姿はげだつを持つ飼い主を誘惑中

↑本家・後ろ脚投げ出し型おすわり。
  こんな座り方するワンコさん、いたらお知らせください!
  ぺったんオスワリの会でも作りましょう。(笑)


DSC04268.jpg 


低い位置で見せびらかしながら食べる罪な妹と、
いすの足に挟まりながらもくれくれビームを出し続けるふーた。


 


あっ!


DSC06527.jpg 天使の誘惑に負けてるっ!


言わずと知れた、相方です。。。(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← ビームに弱い人は懺悔のクリック!
ビームに負けない人は自慢のクリック!
 → ブログランキング(人気blogランキング) 


↓続きを読むに、キリ番企画のお知らせあります。

~キリ番企画 『ザ・50000』へ参加される方への注意事項~


●50000を踏んだ方はまずその画像を保存しておいて下さいね。
  プリントスクリーンでもいいですし、
  ディスプレイをカメラで撮ってもらってもかまいません。
●その際、カウンターの上にあるリラックマ時計を一緒に画像に入れてください。
  このカウンターは二重カウントをしない設定になっているので、
  50000を目にした方が複数出る可能性があります。
  複数エントリーがあった場合は、その中で一番早かった方が大当たりです。
●コメント欄へ〇〇番とったどー!のコメントをお願いします。
  それでエントリー完了です。
●ちょうど50000の方がいらっしゃらない場合もありますので
  近そうであればエントリーをお願いします。ニアピン賞もあります。
●エントリーの方が出揃ったら、画像を送っていただいて、最終審査(笑)をします。


どんどん応募してくださいね^^

関連記事
【2007/09/25 23:57】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(46) |
<<秋ですなぁ~ | ホーム | あなたの後ろにも天使が>>
コメント
(*ノノ)キャ 可愛い天使♪
そんな可愛い天使の誘惑なら・・・いくらでも負けちゃうわん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
言ったんさい!何が欲しいの?26歳のおばちゃんが買ったげるわぁ~ヽ(`ー´(@@;)ゝ
アイス?お菓子?おもちゃ?( ̄∀ ̄*)
いや。。。50000ヒット頑張り松!!o(~○~;)o ハァハァ
【2007/09/26 00:07】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
かわゆい天使ちゃん!
私も天使にヨワヨワです。
ふーたちゃん純白の天使だね☆
『ザ・50000』エントリーできたら嬉しいワ♪
【2007/09/26 00:17】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
この誘惑に負けるか、ダッツの夢が勝か。
何しろ ダッツは高いですからね。いつかでかいスプーンでガバガバたべる 通称アメリカ食いを夢見て未だに実現できてませんから。

ダッツは譲れません (たぶん)
【2007/09/26 02:50】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
ハゲダツが常備だなんて、なんてセレブなお家なんでしょう。
私はクリスピーサンドが好物ですがこれも高いので
数ヶ月に1回の楽しみです。

どこのお家もパパは甘甘ですね。。。とほほ。。。
【2007/09/26 10:55】 URL | ひさみん #-[ 編集]
はじめまして!
ずっと楽しく拝見しておりました。
「お知らせください」とあったのでコメントさせていただきます^^
ぺったんオスワリ、うちのメルもするんです!
たまにではなく、いつもどこでもです(笑
普通のオスワリができないとも言えるかも・・・。
ぺったんオスワリの会発足のアカツキには、ぜひ入会させて下さ~い♪
【2007/09/26 10:59】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
うさぎふーたくんッッ
お月様のうさぎさんより
ゆぃッちはこちらのうさぎふーたくんの
ほぅが好きですよん♪
でも地域?国?によってかにさんだったり
ぃろぃろあるんですよねぇ★
【2007/09/26 11:42】 URL | ゆぃッち #-[ 編集]
うちにも天使の誘惑に簡単に負けてしまう相方がおります(T_T)
はげだつは時々もらっているみたいで困ってます。

うさぎは私は月のうさぎより、
ふーたうさぎやぐううさぎの方が好き!
【2007/09/26 12:23】 URL | lehua #-[ 編集]
50000って…。




桁がウチとは違いすぎるぅ~。
【2007/09/26 18:05】 URL | けんねる  #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 18:20】 | #[ 編集]
うさうさふーたくん、かわいい(*´艸`*)♥♥
可愛い天使ちゃんにメロメロになっちゃいそうです♪
私もキリ番狙っちゃいます!
ちょこちょこ遊びにこなくちゃ~!
【2007/09/26 21:09】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ふーた君クレクレビームを出して動かずジーと見つめて可愛いですね。
天使のふーた君、誘惑に負けましたね。
【2007/09/26 21:12】 URL | 愛猫ルールと愛犬メルモ #-[ 編集]
最近、夜になると涼しい風が吹いて気持ち良いですね~。
しか~し、家は今エアコンが付いてます(*≧m≦*)ププッ
天使のお洋服ふーたくん、可愛いですね
もう少しで50000~。
遊びに来たら、忘れずにチェックしま~す
【2007/09/26 21:52】 URL | ピンキー #-[ 編集]
え!

キリ番ゲットで、ふーた君がもらえるって本当ですか!


よーし、狙っちゃうぞ~。(笑)
【2007/09/26 22:06】 URL | けんねる  #-[ 編集]
おやおや。ふーたうさぎさん?
月からの脱走はいけませんよ?
羽が生えたからって(笑)

くれくれビームは妹さんに直撃e-329したみたいですね。
ビームとお座りの可愛さでアイスをGet!なのかしらん♪(笑)
【2007/09/26 23:36】 URL | 知 #-[ 編集]
ふーたくんのうさうさカワイイ♪
うちも最近、ぺったんです。前から見ると
お腹がポヨポヨ~
【2007/09/27 08:37】 URL | ぷりんママ #-[ 編集]
やっとコメできた・・・。
昨日の昼間はコメント欄が出てこなかったのよ・・・・(泣

ハ~ゲンダッツ・・・・・・食べたい。
【2007/09/27 11:21】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
キリ番近づいてますね~v-219
少しお休みをしなければいけないので、次
遊びに来る頃には終わっているんだろうな。。。(涙)

それにしてもふーたくん。
いつみてもぬいぐるみのようです=v-238
なんとも愛らしすぎますっっ
【2007/09/27 11:46】 URL | snow angel #-[ 編集]
よし!!
プレゼントは はげだつ1年分!!v-367
【2007/09/27 12:06】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
何ィ!?はげだつ常備ですって!?
行かなきゃ!!(笑

あんなカワイイ天使なら誘惑されちゃいますよ~
うちにも天使(ガレン・羽模様有)がいますけど、男前な妹さん並にキラキラビームには負けない自信があります!

キリ番ゲット目指しまっす!(^▽^)P
忘れっぽいので注意しないとっ!
【2007/09/27 13:39】 URL | MIRA #-[ 編集]
コメント返しです(笑)
いつも読み逃げ専門でスンマセン( ̄・・ ̄)
それにしても50000て・・・・遠くの存在になってしまわれた。凄いですね、素晴らしい!
【2007/09/27 13:54】 URL | fuca #jRVt9oiY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 14:09】 | #[ 編集]
ふっふっふっ…。50000もいただき…|(-_-)|
【2007/09/27 17:44】 URL | さとちん #-[ 編集]
無事帰宅いたしましたー(^▽^)/
キリ番ゲット目指します!
桃太郎と蘭丸は、未だ1000番を目指し中
まだまだこれから
がんばるぞー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ふーたくん、そのくれくれビームは罪だ。。。
抵抗できないってばさ~~~

大阪迷子道中記近日公開予定です(笑)
【2007/09/27 20:26】 URL | 桃蘭 #qibpoFj2[ 編集]
>らぶはなさん
ふーたが言うとります。
「26歳のおばちゃん、ぼくのもんはええから
おかーさんにお菓子とかおもちゃとか、買うたげて~!」って。(笑)
【2007/09/28 11:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>naoぴさん
まりん天使ちゃんも強力な誘惑ですよね~(笑)
ほんと、相方はすぐ負けるので困り者です。。。
キリ番、エントリーしてくださいね^^
【2007/09/28 11:53】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぐっさん。
アメリカ食い、っていうんですか!?知らなかった・・・
たしかにでかいパックをでかいスプーンでたべてみたいわ(笑)
ふーた、はげだつの入れ物がわかるようです。。。(笑)
【2007/09/28 11:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
クリスピーサンド、おいしいですよね~!
キャラメルがいいかな、カプチーノも捨てがたい(笑)
相方はすぐ甘やかすのでほんと、困ります(笑)
【2007/09/28 11:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>puriさん
はじめまして!コメントうれしいです!
ぺったんオスワリ、しますか!!メルちゃん!
これはぜひ、会を発足しないといけませんな。
会員番号1番をメルちゃんにあげましょう!
【2007/09/28 11:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ゆぃッちさん
お月さまの模様はいろいろに見えますね^^
うさぎとおもえばうさぎだけど
たしかにふーたのほうがずっとうさぎらしいわ。(ワンコやのに)
【2007/09/28 12:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
はげだつは、やっぱりワンコにとっても魅力的なんでしょうか。
香りが違うとか、コクが違うとか・・・(笑)食べてると必ず寄ってきますよね。
ぐうちゃんもうさぎ派ですね!(派?)
【2007/09/28 12:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
たくさんの方に来ていただきました^^
50000のうち10000ぐらいはけんねるさんの足跡?(笑)
これからもどうぞよろしく~^^
【2007/09/28 12:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>秘密のコメント1さん
はじめまして!
ありがとうございます!うれしいです!
【2007/09/28 12:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
マロンくんもかなり魅力的な天使さんですよね~
羽が似合いそうだわ~^^
キリ番よければエントリーしてくださいね!
【2007/09/28 12:07】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>愛猫ルールと愛犬メルモさん
こっそりやってきては
じーーーーーっとオスワリしてます(笑)
そのうち、ちょんちょん、と手が出るんですが(笑)
【2007/09/28 12:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
涼しいと思ったらまた蒸し暑かったり・・・
まだしばらくはクーラーも必要ですね(笑)
キリ番、よければエントリーしてくださいね^^
【2007/09/28 12:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
キリ番げっとでふーたをプレゼントしたら
このブログも一緒に引き継いでもらわないと
いけないですね~(笑)
【2007/09/28 12:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>知さん
くれくれビームが命中したのは
甘やかしてばっかりの相方です(笑)
すぐに何でもやるので困ります(笑)
【2007/09/28 12:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぷりんママさん
ぺったんオスワリですか?
会が発足したらお知らせします!(笑)
会員番号は・・・2番かな?(笑)
【2007/09/28 12:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
そうなのよー。なんかFC2のエラーでコメ欄出なかったんですよね~(泣)
気がついてなんとか修正しました。。。
ご迷惑おかけしましたっ!
【2007/09/28 12:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>snow angelさん
わたしの予想ではあと一週間ぐらいかな、と。(笑)
ふーたはやっぱりぬいぐるみかもしれません。
電池で動く・・・(笑)
【2007/09/28 12:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>オレンジぱぴこ。さん
いつも思うのですが「一年分」ってどんだけ?(笑)
はげだつ365個なのかな~~じゅる・・・
かなり体重もヘビーになりそうですね(笑)
【2007/09/28 12:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
うんうん、ガレンさんも天使だ~^^
「ペ」はつけないでよ~(笑)
キリ番ね、あと一週間ぐらいじゃないかなぁ。。。(笑)
【2007/09/28 12:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>fucaさん
お久しぶりです!読み逃げも歓迎ですー^^
たくさんの方に来ていただきました!
fucaさんもその中の一人です。ありがとう!
【2007/09/28 12:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>秘密のコメント2さん
はいはい。了解です!
さっそくこちらもさせていただきましたよ~^^
【2007/09/28 12:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
おっ。キリ番ハンターさとちんだっ!(笑)
今回、ガマンして告知したつもりだったけど
やっぱりまだ一週間ぐらいかかりそうね。(笑)
【2007/09/28 12:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>桃蘭さん
おかえりなさーい!(笑)
1000、2000という積み重ねが50000、100000になるのだー!(えらそう)
道中記、また見に行きますねー^^
【2007/09/28 12:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/476-f9bd695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる