ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
かたわらで・・・

忙しい、忙しい、といいながらも
ブログの更新をしているわたしは

プレゼン作成の息抜きに別のプレゼン作成、

そのまた息抜きにもひとつのプレゼン、

またその息抜きにブログ更新・・・みたいな事になってます。


 


まあ、わたしって、なんだかデキル女だわっ。


      自分でいうな。DSC03542.jpg


 


そんなタボーな飼い主のかたわらで


DSC06417.jpg だらけまくりなふーた。


ねるなっ DSC06419.jpg


DSC06418.jpg 薄目あけるなっ

カメラ目線すなっ DSC06420.jpg



・・・・・。


 


DSC06421.jpg あ、また寝たっ(T_T)


 


でも、コイツを見てるだけで、
またがんばろうって思えるから不思議。


 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← ふーたの仕事は
そこにいること、なんだな。
 → ブログランキング(人気blogランキング)


 


先日のおかちんへのおみやげは


DSC06413.jpg インコのおやつ・かじりま専科だったのだが、


 


かごに入れてやったとたん・・・


DSC06414.jpg  逃。


こわかったようです(笑)


ま、今ではすっかりなれて、おいしそうにかじってますが。


 

関連記事
【2007/09/20 23:58】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<報告しました。 | ホーム | ジャンプ一番!(動画)>>
コメント
飼い主の分もお昼寝?ええ子や、ええ子や♪(⌒∇⌒)可愛いからなんでもゆるしちゃる!

「かじりま戦!」と、いわれたのかも・・・(´m`)クスクス
これって・・・棒状に固まっているのね。
ワンコのオヤツにもそんなネーミングありそうですなぁ~!(・ω・)ノ
【2007/09/21 06:10】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
あぁっ、予想通りの反応のおかちん。
かわえぇの~。

ふーたくんはおとなしく寝ててうらやましい・・・。
明日、明後日と今年もまた妹のわんこがお泊りです。
今日は体力のつくものを食べて備えなければ。
【2007/09/21 10:27】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
おかちんの反応、インコちゃんらしくてかわいいv-238
うちのインコのひぃたんも、
見慣れないものをカゴに入れると
ものすごい勢いで警戒するんですよ。
ふーたくんの寝姿、平和で癒されますなv-22
【2007/09/21 12:08】 URL | spoon #-[ 編集]
わんこもインコも大事な仕事してまっせ~(*。◇。)!

息抜きに星空を!!って言っても都会ぢゃ見られないのかな・・・。

我が家は満天の星空を見られます。口が開ぃちゃう程です(笑
【2007/09/21 12:57】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
寝顔が似てる~(^.^)
薄目とか、
目を開けてとか、
白目むいてとか、
いろんな目で寝てるので、
わんこは面白いですね(~o~)
【2007/09/21 17:49】 URL | lehua #-[ 編集]
はじめまして。
マユミです。
ふーたくんL、寝てますねぇ。
うちの子も私がせっせとお仕事をしている傍らでzzzですよ(^_^メ)
そして、私がおトイレに、キッチンに、ベランダに、とちょっと立つだけで、後からついてきます。
それが可愛くて用もないのに席を立ったりしてします私です(#^.^#)

また、ふーた君をインコちゃんに会いに伺います。
お邪魔しましたm(__)m
【2007/09/21 19:01】 URL | マユミ #-[ 編集]
忙しくてイイですね。


死なない程度に頑張ってくださいね。
【2007/09/21 20:36】 URL | けんねる  #-[ 編集]
うんうん、これが人間だったら「人がタボーなのに寝やがって」と
腹立たしいところですが、犬だと「も~♪」とか言いながらも
口元緩んで「サッお仕事お仕事~」ってな気になるんですよね。

おやつが怖くて逃げるおかちんさん。
いつも鋭いツッコミが定番なのでこんな姿は新鮮だわ。
おかちんさん、かわいいv-238
【2007/09/21 23:53】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
>らぶはなさん
ふーたが寝てくれてわたしが眠さ解消できるのなら
仕方がないから、代わりに寝ててもらいやしょう。(笑)
かじりま戦!爆!
【2007/09/22 07:59】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こたつ猫さん
新しいおもちゃも絶対こうなります。。。
一粒一粒はこわくないくせに塊になるとこわいのよね~、これが。(笑)
ワンコさん、お泊りなんですね。がんばれ!こたつ猫さん!(笑)
【2007/09/22 08:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>spoonさん
インコって、ほんとに怖がりですよね(笑)
ほーら、よーく見てごらん、大好きなおやつやでぇ~・・・と
いくら言い聞かせても、やっぱりこわかったようです(笑)
【2007/09/22 08:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
たぶんこのあたりじゃあ、そちらの何分の1かぐらいしか星が見えないんじゃないかな。。。
満天の・・・というにはビルが多すぎるし。(泣)
口が開くほどの星空、見てみたいです!
【2007/09/22 08:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
ワンコって眠りが浅いんでしょうね。
ちょっとでも気配を感じると薄目あけたりしますね^^
ぐうちゃんとにてますか?光栄だな^^
【2007/09/22 08:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マユミさん
はじめまして!いらっしゃいませ~^^
わかります!じーっとねてて、動くとついてくる・・・
休みの日はわたしのストーカーになってます(笑)
またそちらにも遊びに行かせていただきま~す!
【2007/09/22 08:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
忙しくていいのかしら?(笑)
もうちょっと忙しくない方がうれしいんだけど・・・
だいじょうぶ、これぐらいでは死にませんから(笑)
【2007/09/22 08:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
そうなんですよ。
だらーーん、ごろーーーんとしてる某同居人には腹が立ちまくりなんですが
ふーたには「おまえはいいねー!」なんていいながらなでなでしたりして。(笑)
【2007/09/22 08:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/471-2394b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる