ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ゆるゆる~

どうも、〇健美茶を飲むと、お腹がゴロゴロしてくるわたしです。気のせいかしら。


ふーたのお腹はいつも快調だ。
牛乳も平気だし、今までお腹がゆるゆるになったことも一回もない。
いつもコロロンとふたっつ、朝晩に産生している。

DSC06239.jpg
 
快食・快眠・快便!


 


ところで、


職場の制服を新調したのだが
同じサイズのはずなのに、どうもきつくていけない。


どの程度きついかと言うと
ウエストのボタンを留めるのに大きく息を吸う必要があるぐらい。(笑)


ところが、2週間ほどたって洗濯から戻ってきた制服をふたたび着てみると
すっかりゆるゆるで
楽にボタンが留められるようになっていた。


あら、やせたわ♪


DSC04623.jpg 洗濯して伸びただけやろ。


 


あ・・・。



ぼくもやせた!DSC06235.jpg


DSC04621.jpg 散髪しただけやろ。


 


う・・・。


 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← そんな、一回の洗濯で、
伸びると思う?伸びるかな。伸びるか。
 → ブログランキング(人気blogランキング)


ふーたもかなりスマートになりました。(笑) 

関連記事
【2007/09/10 23:57】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<置いてかないで。 | ホーム | イメチェン☆>>
コメント
お腹ゴロゴロといったら
コチュジャンですね笑
あれはキツイヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

ふーたくんもママもみんな痩せたい時期なのぉ?
ぅちのやつらもそぅらしく
勝手に減量成功させとりますわッッ
わたし以外ですけどッッ
【2007/09/11 02:23】 URL | ゆぃッち #-[ 編集]
洗濯したら縮むでしょ。
ってことはふーたまま激ヤセ?
ふーた君は、小顔になって
ちっさいうんP出してるのね。
龍のは重いよ~ズッシリ
【2007/09/11 02:32】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ふーた君 なんかすっきりしましたね。もっとボサボサ もけもけした感じだったんですが、きれいに刈られてますね。

2週間あると 意外と体って変化ありますよね。
【2007/09/11 02:58】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
一回もゆるゆるになったことないってすごいですね!
鋼鉄の胃腸と名付けたニコでさえ2~3回はあります。
ふーた君、かわいい顔に似合わず超合金の胃腸なのね。
おかちんさん、あいかわらずエッジの効いたツッコミv-218
でも洗濯したらやっぱり縮むと思うな。ふーたままさん激やせですよ!
【2007/09/11 03:54】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
毎日、お風呂のあと、体脂肪つき体重計で
量ってますが、微妙に変化します。
一喜一憂してる毎日かな? 同じ響き~
【2007/09/11 10:00】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ふーた君は、お腹がゆるゆるになった事がないんですね!?
うちは、ルルでさえ(←さえ?)、たまになりますよ。犬ってそういうもんだと思ってました。
いいなぁ。
【2007/09/11 10:32】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ぐうもお腹は強いです。
柔らかくなってもゆるゆるはないなぁ~。
牛乳飲むって言ったらみんな驚きます。
牛乳仲間のふーたくんがいてうれしいなぁ~。

洗濯したら縮みますよ~。
ままさん痩せたんだわ(^.^)
いいなぁ~いいなぁ~。
私はぐうと一緒に体重計に乗るたびに、
見なかったことにしよう状態です。
おばさんなのでまぁ、いいか(笑)
【2007/09/11 10:56】 URL | lehua #-[ 編集]
ワンコの快便ぶりはあやかりたいものです。。
我が家のレッチなんて散歩の公園に着くと
必ず5分以内にウッチをしてくれる賢い子です。
だから散歩時間が短くなるかーちゃんを許して~。
【2007/09/11 11:01】 URL | ひさみん #-[ 編集]
う~~ん。お茶でゆるゆるですか、
はと麦?玄米?プーアル?のせい?(笑)
いや、きっと気のせいでは? v-411
ふーた君は強い消化器の持ち主なんですね~
プルなんて軟弱な胃をしてますよ~。

実は制服が違う人のでサイズが違ってたなんて
オチはないんですか!?(笑)
あっ!レディーに失礼なことを!!v-407

【2007/09/11 14:58】 URL | 知 #-[ 編集]

友達のご主人が●健美茶でお腹こわすって言ってました!
私は牛肉がダメです!(そんな申告いらない?)
ふーた君,おなか丈夫なんですね~うらやましい♪
おかちん,今日のつっこみも冴えてる~
ホントにしゃべってるみたいですわ
何故か桂ざこば師匠を思い出してしまいます

【2007/09/11 15:44】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
〇健美茶でおなかがゆるく?!
うらやましい・・・。(←万年便ぴーデス)

うーん。。洗濯したら普通縮むんじゃないでしょうか?
だから「本当に痩せた」に1票!(笑)

ふーたくんすっきりかわいくなりましたねv-238
ぬいぐるみ度アーップ♪♪
【2007/09/11 15:53】 URL | そら子 #-[ 編集]
すごいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ふーたままさん勢い良い痩せ方だねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ふーたくんと2人で仲良く痩せて
さすが親子(ノ ̄∇ ̄)ノ
おかちんの、つっこみは好きだわぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/11 16:41】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
私も○健美茶を愛飲しようかしらぁ 
(⌒▽⌒)アハハ!
ふーたくん お顔が変わりましたね~~
プーちゃんはカットで本当に変わりますねえ!!
楽しいといえば 楽しい♪
本当の顔はどれなんだ!!!
と疑問といえば 疑問 笑

いろんなお顔が味わえて いいです~~!
【2007/09/11 22:49】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
ふーた君、かわいい♪
散髪したんですね^^
ラテもそろそろ行かねばです。
ふーたカットでお願いしたいぞ~d(⌒o⌒)b
確か…以前にも同じようなコメントしたような気がする^^
何故に…そんなにフワフワなのだ?
ラテは雑巾みたいだぞ( ̄ー ̄;)ゞ
ホッントにかわいいな~~~!
【2007/09/12 00:25】 URL | 優花里 #-[ 編集]
>ゆぃッちさん
コチュジャンだめなんですか?
わたしはそれは平気だなー。(笑)
おなかはふーたも顔負けの丈夫さなんですが、これだけがダメなんです(笑)
【2007/09/12 09:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
縮むのかなー。やせてるとは思えないんだけど(笑)
ふーたのンコは小さいですよ。
えーっと、おやゆびの先ぐらい。あ、教えていらない?(笑)
【2007/09/12 09:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぐっさん。
ふーた、かなり伸びてたのでちょっと長老チックになってました。(笑)
一挙に若返った感じ。
2週間でも1ヶ月でも、やせるはずが・・・ないのですが(笑)
【2007/09/12 09:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
ふーたは本当に丈夫で。
フトコロにもやさしいいい息子です(笑)
縮むのかなー。やせてるわけないんだけどなー(笑)
【2007/09/12 09:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
毎日はかるとどんどん変わりますよね。
でも服がゆるくなるなんて最近は
なかなか経験しないですけれど(笑)
【2007/09/12 09:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ろむこ。さん
ふーたはほんとに丈夫です。
わたしもお腹はとっても丈夫なのですが
〇健美茶は、どうもダメなんですよ。。。気のせいかな(笑)
【2007/09/12 09:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
ぐうちゃん、にゅうにゅう仲間だー!
では今度ご一緒に
にゅうにゅうのミルク割りでもいかがでしょ?(笑)
【2007/09/12 09:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
ほんとにワンコは快便ですよね~
あやかりたいものです!(笑)
うちは朝晩2回。ご飯食べるとしてます(笑)
【2007/09/12 09:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>知さん
はと麦?玄米?月見草?
それとも、どくだみ?ハブ茶?プーアール?(しつこい)
あはは!服のサイズが違ってたらいいオチでしたが・・・(笑)
【2007/09/12 09:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
えーーー!そうなんですか!(仲間だわ)
なにかそういう作用のものがあるのかも。
便秘には効くって事ですよね~^^
【2007/09/12 09:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>そら子さん
わたしもなかなか快調にいかないのですよ。
でも〇健美茶を飲むと決まってゴロゴロ・・・・
これは便秘に効いてるってことかしら。そうなのかしら。
【2007/09/12 09:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
せっかくほめていただいて申し訳ないのですが(笑)
たぶん、(ていうか、ぜったいに)やせてはいないと思いますの。。。
ふーたも。(笑)
【2007/09/12 09:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ふーママさん
そうなんですよ。
見た目ではわからないものですね~。
向こうが覚えてくれてなかったら、迷子になってもわからないんじゃないだろうか。。。(笑)
【2007/09/12 09:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優香里さん
ふーたの毛はプードルにしてはクルクル度が少ない感じ。
ラテちゃんみたいなのがプードルらしい毛ですよね^^
だからマルチーズと思われるのだわ~(泣)
【2007/09/12 09:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/461-aefb363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる