ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
なんか、変、ですか?

常々思っているのだが、ふーたの動きは、


なんか、変。(笑)


 


①ごはんを食べながら足を上げるのはいつも。DSC04252.jpg 今日は4分の2が上がっております。


②不必要な大また開きも得意。
DSC04019.jpg ほっとくとどんどん開きます。


③後ろも開脚できます。
ご飯中2 時には2本が宙にういたりも。


④自分で自分に苦行を課す。
DSC02310.jpg この窮屈さがたまらない。


⑤頭をどこかに押し付けたい。
DSC01130.jpg お気に入りのにんじんと共に。


⑥突然立ち耳になったり。
DSC01626.jpg よく聞こえるようにね。


⑦オスワリが長く続くと・・・
DSC04013.jpg 勝手に「やすめ!」になります。


⑧フセも変?
DSC05028.jpg 足が全部同じ方向へ。


⑨ときどきふーたの開きになります。
DSC06131.jpg ぺたんこ。


ぼくはいたってノーマルやで。DSC01493.jpg
                                                  
        リーゼントだけど(笑)


 


【今日のいただきもの】


名古屋の味・きしめん。


DSC06115.jpgDSC06105.jpg


なんで写真やねん、なふーた。            ↑麺に文字が!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← あなたのお気に入りは
どの「変ふーた」でしょうか? → ブログランキング(人気blogランキング)

いえ、けっしてネタがないわけでは・・・(笑)

関連記事
【2007/08/31 23:49】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<こねこちゃん♪ | ホーム | だれかいる?>>
コメント
お久です。

最後のきしめん・・・初め読まなかったから「ふーたままさんったら、当たり棒こんなに集めて~!!」って思いました。
そう思ってから“きしめん”って分かったけど…もう当たり棒にしか見えません。(-"-)くぅ。

①って、吹石さんがやってた「食べたいけど太りたくない」女の子のCM(古い?)みたい♪
【2007/08/31 23:59】 URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 編集]
ビーズが入っててくたくたするやつ。
私的お気に入りはきしめんの横で「むふっ」となってる口のふーた氏かしら…。
【2007/09/01 08:30】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
全ての写真に魅力が満ちていますが
私は⑧かな。
綱引き! コールでこうなったのかな、そうだよね。
⑥の強風を吹かせて写真を撮られているモデルのような
ふーたクンも捨てがたきものがあります。
【2007/09/01 08:42】 URL | ムーコ #-[ 編集]
①と⑧!笑っちゃった~。

ロムはね、嬉しい時に右前足を上げます。
「散歩行こうか?」とか言うと、ぴょこっとね。
【2007/09/01 10:21】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
4番 5番 7番しか我が家のわんズは出来ません!!
なので、失格です!!!(ん?何の??)

私が思うに、ふーた君は犬ぢゃ無いです!!
で、おかちんも鳥では、無い!!・・・・・と、思う(T_T)
【2007/09/01 11:00】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたの開きv-411いやぁ、可愛い
ふーた君は面白ポーズいっぱいですね。
1日動きを観察してても飽きなさそう。

後ろ開脚に苦行ポーズ。どれもプルには出来ない技ばかり!!

おぉ!麺に文字が!細かい!!
きしめん、まだ食べた事がなか~~~。
【2007/09/01 11:19】 URL | 知 #-[ 編集]
ふーたさんの7変化と思ったら、
9変化だったのね。
もしかして、9がラッキーナンバー?
【2007/09/01 11:33】 URL | ベルママ #-[ 編集]
私の好みは②と⑥です♪
フータくんはアロマ並に癒しのパワーが出てますね
~~。
さくら立ち耳になった事ないんですよねぇ。。
見てみたい(笑)
ふーたくん立ち耳かわいいっv-238
【2007/09/01 21:18】 URL | そら子 #-[ 編集]

やっぱり常に自分を高めないとね!

ってすんごいスヤスヤ寝てるっぽいですがー!?
【2007/09/01 21:19】 URL | さち。 #-[ 編集]
ふーたくん 体柔らか~い!
開きができるのは股関節が柔らかい証拠なんですよね!
フレディーはできないの。。。。
ふーたくんが羨ましい (@⌒ο⌒@)b

↓のダッシュのふーたくん
とても可愛かったデス
パパさんが帰宅して嬉しかったのね♪
【2007/09/01 21:48】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
まあ、いわゆるネタ切れの苦しまぎれってヤツ?爆!

そりでは、ふーたの開きのアミアミ干しで。

きしめんの文字、茹でると消えちゃうの?←かなり頭の悪い子の質問。
【2007/09/01 23:37】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
おぉ!
いくつかうちのにも出来る技が!
②大股開きはガレンにもよく見かけます~
『ハ』になってんですよね(笑

⑨ふーた君の開きもかわいいけど、うちのは肉球まで見えますぜ!
。。。なんの自慢にもなんないですね。

ご飯食べながら足が浮くなんて、不思議~
力の入り方が偏ってるんですかね?
自分に苦行を課している(笑)ふーた君はどれもナイスですが、個人的に⑦やすめ!が好き☆
うちの子の「変」も集めてみようっと。
【2007/09/01 23:40】 URL | MIRA #-[ 編集]
おおおおおお。
ふーたくんの大股開きはずごい・・・
すんごく開いちゃってますね( ̄m ̄*)ぷぷ

えええ!!
おかちんってリーゼントだったの(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/09/01 23:43】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
>MaaMiさん
ほんと!きしめんには見えにくいですね~(笑)
当たり棒、とりあえず、交換に行きます。
ためてもしょうがないからねぇ。(笑)
【2007/09/02 20:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぱんだんてさん
ビーズのぬいぐるみ!たしかにそんな感じ!
↑の記事の黒ネコさんがまさにそのくたくたです!(笑)
きしめんとふーた、たしかに不満そうです。。。
【2007/09/02 20:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ムーコさん
これは、綱引き、よーい、の写真です。(うそ)
ほかに、パン食い競争とか、大玉ころがしの写真もありますので
後日アップします(笑)
【2007/09/02 20:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ろむこ。さん
ロムさんは右利きなのね。
ふーたはそういう時は左前足です。
でもごはんの時は左後ろ足が基本です(笑)
【2007/09/02 20:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>知さん
初めてふーたを見た人は『なんで足上げるの~?』と必ずいいます。(笑)
または、チッコすると思ってあわてるか。(笑)
なんかクセなんですよね、きっと。。。
【2007/09/02 20:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
ほんとは10にしたかったんだけど
時間切れで9になっちゃいました~(笑)
7変化では足りなかったー(笑)
【2007/09/02 20:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>そら子さん
さくらちゃんたち耳になりませんか?
ときどき無理やり手で立たせて遊んでるから
クセがついたのかしら???(笑)
【2007/09/02 20:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さち。さん
そうそう。この苦しい状態に自分を持ってくるところがえらい!(?)
それにしても、うまくはまってますよね。。。
熟睡してます(笑)
【2007/09/02 20:39】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ふーママさん
体が柔らかいからなんですかー。この変なのは!(笑)
なんか、だらしがないのか、
すぐにだらーーーっとなるんですけど。。。(笑)
【2007/09/02 20:41】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
しーーーっ。しーーーっ。みんな気づいてないからナイショ!(笑)
きしめんの文字はゆでてもそのままでしたよ!
ちょっと読みにくかったけれど。
【2007/09/02 20:42】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
ガレンさんもやわらかいんだ~!
足の裏まで見える開き状態、見てみたいー^^
ごはん食べるときだけじゃなくて、いっしょうけんめいになると足が上がるみたい(笑)
【2007/09/02 20:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
大股開きはかなりのとこまで行きます。
お相撲さんのまた割りみたいにね!(笑)
おかちんは、ここぞというときはリーゼントです!(笑)
【2007/09/02 20:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
すみませーーん!順番飛ばしてました!
>まろちゃぶ母さん
3つできるとはなかなかです。他のもできるようにこれからもがんばりましょう!(笑)
ふーたは電池で動いてます。
おかちんはソーラー電池です。暗くなると止まります。
【2007/09/02 20:47】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/453-069d6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる