ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
座り込み。(動画)

ふーた、なぜか突然座り込み中。


DSC06070.jpg 


われわれはぁ~!  断固、要求するぅ~!


われわれ て。あんた一人やし。DSC04623.jpg


ケージの中でじーっとすわり
ときどききゅーなんていいながら
じっとなにかを要求している。

DSC06071.jpg おねがいがあるねん。


いったいなんなのか、わからずにしばらく放置。


DSC06072.jpg ねえってばぁ。

 


もしかして、これ?


  と取り出したのは、大好きなにんじんのおもちゃ。


にんじん じつは、3代目。(笑) 

すると・・・  注:バックの音声は世界陸上と実家の母の声です(笑)


 



 


一人で大コーフンのぱぴぱぴ遊びでした。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 小さなおもちゃなのですが
くわえるのに必死です → 
ブログランキング(人気blogランキング)


【今日のデザート】


DSC05124.jpgDSC05127.jpg


鈴木商店のアイスキャンデー。   棒が曲がってます。(笑)


関連記事
【2007/08/28 23:59】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<静と動(動画) | ホーム | べーすぼーる?>>
コメント
久々のコメントになってしまっております!
ぴこぴこおもちゃ、ふーたくんも好きですか?
リク君も大好きです!
動画を見てたら、それまで爆睡してたリク君が、急にひょこっと起き上がりましたぞ!
動画が終わったとたん、またも眠りの彼方へ…。
明日の朝、もいっぺん見てみようっと!
【2007/08/29 02:58】 URL | リクまま #KTMt7eqE[ 編集]
このおもちゃ、こないであショップで見たんですが、小さいですよね?
うちの二匹なら、ぱくっと口に入っちゃいそうなのに・・・><
ルルや子犬たちもぱぴぱぴが大好きで、ひどい時なんか朝の5時から大合唱しますよ~。
【2007/08/29 06:57】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
にんじんの葉っぱすぐ取れるのよね~v-390

いつみてもふ-たくんに、ち〇こ付いてるのがふしぎだわ。。。

鈴木商店のアイスキャンデーっていろんな味があるやつでそ?
ぁ。わたしはミルクで。
【2007/08/29 13:33】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
こんにちは~!
パフパフ 可愛いふーたくん!!
階段は怖いのに 音は怖くないのねっ! 
v(。-_-。)vブイッ♪
密かに ふーたままさんのお声が。。。。
キャッ

それにしても 甲子園も世界陸上も
何故真夏なんだぁあああ

と私も思っておりました。。。!
【2007/08/29 13:52】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
ピュピューってなると我が家のアホ犬は耳立てて首傾げてます・・。ほんとアホです。
ちゃぶはりらっくまが出てくるCMに飛びついてました。これもアホです。

アイスは~棒では無く、味が命!!
【2007/08/29 14:14】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ケージの中のふーたくんってなんだか新鮮。

ぱぴぱぴ相手に暴れるふーたくんも新鮮。

アイスも新鮮?
【2007/08/29 14:52】 URL | lehua #-[ 編集]
ケージに入っているなんて珍しい!
ささみジャーキーでも要求しているのかと思いましたよ。
にんじんのおもちゃだったのね!
パピパピ遊んでるふーた君、かわええ☆

動画見ているワタシの後ろで爆睡しているわんこ2頭。
ガレンがちょびっと顔を上げただけで終わりです。
うちの子、おもちゃに関心なさすぎですわ。。。
【2007/08/29 15:01】 URL | MIRA #-[ 編集]
パフパフ音が気に入っているのね。
投げたり、くわえて走ったりとかしないの?
それでは、ベースボールわんこにはなれないよ~
【2007/08/29 18:48】 URL | ベルママ #-[ 編集]
うちも、突然自らハウスして
出て来なくなる時があります><;
何を欲求してるのでしょうか∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ふーた君はにんじんちゃんで遊びたかったんですね^^
無心に振り回してますね~(笑)
【2007/08/29 20:24】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ふーた君の“ぱぴ!パピッ♪遊びにプルが
画面に張り付いて見ておりましたv-411
三代目って、相当なお気に入りなんですね~。
有名なアイス屋さんなんですか?
鈴木商店?
なんだか昔、懐かしのような棒キャンデーな
感じですね~。
【2007/08/29 22:46】 URL | 知 #-[ 編集]
もしかして、人間工学的に根本までしっかり食いやすいデザインを追求したアイスキャンデーじゃないっすか? こういうアイスって食ってないなぁ。
【2007/08/30 01:00】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
>リクままさん
ぱぴぱぴの音に反応したのですね~リク君。
ふーたもPCからよそのワンコの声がしたりすると
がばっととび起きて耳すましてます(笑)
【2007/08/30 18:53】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ろむこ。さん
ニンジンさん、小さいですよ~♪なんせ、赤ちゃん用ですから。。。(笑)
でもふーたには硬さも大きさもちょうどなんです(笑)
朝の5時からぱぴぱぴは勘弁してほしいですね~(T_T)
【2007/08/30 18:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
そうなのよ。ふーたでさえ葉っぱを取っちゃうんだから
フツーのワンコならひとたまりもないわよね~(T_T)
鈴木商店、人気のお店なので、この日はカルピスしか残ってなかったの!(笑)
【2007/08/30 19:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ふーママさん
これはねー。わたしの母の声なんですよ。(笑)
ま、同じような声なんだけど~。
よく聞いたら20代にしてはふけてるでしょ?(笑)
【2007/08/30 19:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
CMに飛びつくなんてなんかかしこいわぁ~~~
ふーたはテレビにはまったく興味なし。。。
ここのアイスはとってもおいしいの。しかも80円とかだし。(笑)
【2007/08/30 19:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
そうそう。ケージにはほとんど入ってないです。
水のみに行くぐらいで。(笑)
それなのに座り込んで要求するものだから・・・何事かと思いました(笑)
【2007/08/30 19:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
あれー。デルガレさんはぱぴぱぴに反応しませんか?(笑)
ふーたはぱぴぱぴ音がすると、
別の部屋からでもぶっ飛んできます。。。(笑)
【2007/08/30 19:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
えーっと。。。どんなに好きなおもちゃも
投げたら追いかけません(汗)
投げた手にじゃれ付いてきます。。。(猫みたいっす)
【2007/08/30 19:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>maimaiさん
おおー、おたくのワンちゃんも座り込みですか!(笑)
何を要求してるんだろう??
おもちゃで遊んでる姿を見ると、肉食獣だなーって思いますね~(笑)
【2007/08/30 19:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>知さん
3代目です。1代目は葉っぱが取れて、
スライムになってからお亡くなりになりました。。。
じつは跡取りもすでにいて、あと3代は確保されています(笑)
【2007/08/30 19:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぐっさん。
アイスキャンデーとアイスもなかとソフトクリームだけしか売ってないお店なんです。
売り切れたらおしまい。
この日は全部売り切れて、カルピスだけしか残ってなかったの(T_T)
【2007/08/30 19:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/451-634caf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる