ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
きっとだいじょうぶ。

ちょっと心配事もあったりするのに、
仕事関係で連日の飲み会。


少しパワーが落ち気味のわたし。


DSC05116.jpg あかん・・・


どんなに心に引っかかっていることでも
時間がきっと解決してくれる。


今までだってそうだったもの。


DSC05117.jpg うーん・・・


今、やらなくてはいけないことを
とりあえずやってみよう。


DSC05119.jpg んんん?


そして・・・


お風呂にゆっくり入って
寝る!


明日になれば、きっと今日よりも
ちょっぴり元気になっている・・・はず!


DSC05120.jpg そお?


きっと、だいじょぶやで!DSC01055.jpg


 


【今日の問題】

DSC06029.jpg さてこれはなんでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 蛸壷と思う人はこちら!
漬物だと思う人はこちら! → 
ブログランキング(人気blogランキング)


答えは続きを読む↓ に!

DSC06031.jpg ふたを開けると・・・

DSC06033.jpg すくってみると・・・


DSC06030.jpg じつはこれ。


正解はプリン。(お店のHPはこちら


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村)   ブログランキング(人気blogランキング)


うまーーー!!

関連記事
【2007/08/25 23:59】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<ふーたのうまうまクッキング | ホーム | 嫁として(動画)>>
コメント
そそ きっと大丈夫
このプリン食べて寝たら大丈夫
おいしそう~v-237
↓のふーたくんきゃわいい v-238
【2007/08/26 07:16】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
な~んも、大丈夫だ~!ど~にかなるって~ヽ(*’-^*)。
と、脳天気に言われると、腹立ちます??
悩みは神様がくれた課題・宿題だと思って、「あ~人間 成長させてくれてるんだ~」と思う。うん。ね?私、アホでしょ!!

ポテチ(カード抜き済)食べて元気出して!
【2007/08/26 07:33】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
人生最大のピ~ンチと思った事が
今の幸せに繋がってるって事もあるもんだよね。悩みすぎて体壊さないように。
プリンはいいねー疲れも取れるし、胃にもやさしいし(´▽`)b
【2007/08/26 09:37】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ふーたままさんお疲れですか?
仕事してると色々ありますよね
プリン美味しそう☆
プリン食べてふーた君に癒されてクダサイね^^

頑張れっ♪^^*クリック!!
【2007/08/26 12:25】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
ご無沙汰しております~
あれれ、、、ふーたままさま、
大丈夫ですか??
美味しいプリンをたべて元気に
なってください~

色々ありますよね。。。
きっと明日はもっと元気だと
思います^^
【2007/08/26 13:16】 URL | snow angel #-[ 編集]
うんうん。大丈夫!
プリン…食べれた?
うま~~~~~!!だった?
なら…大丈夫だぁ~~^^
ふぁいとv-218
【2007/08/26 13:44】 URL | 優花里 #-[ 編集]
ほんと心配事ってつきないですね~
ピンチはチャ-ンスって言うし・・・・
お風呂に入って寝る!!
それでもダメならモニョ②はティファにエネルギーを
向けちゃう・・・
迷惑って・・・??
プリン食べて明日もファイトぉ!!
【2007/08/26 13:50】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
お風呂に入ってゆっくり寝て。
美味しいプリンを食べて(ここ重要!!)
少しは元気になりましたか?

きっと大丈夫!そうきっと上手くいきますよ?
お心を強くお持ちになってくださいね。
美味しいプリンをもう一個食べながら。
【2007/08/26 14:48】 URL | 知 #-[ 編集]
時間薬って万能ですからね。
ふーた君もアニマルテラピーしてくれているはずですから、大丈夫大丈夫。

ゆっくりして、美味しいもの食べたら元気になりますよ~
さ、さ、プリンをもう一つ。
【2007/08/26 14:55】 URL | MIRA #-[ 編集]
さっきより今。
今より1秒後。
確実に解決に近づいてるわ!
ちょびっとちょびっと、片付けていきましょ。
【2007/08/26 20:02】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
おいしかったですか?


おいしかったですか?

おいしかったんですかっ!





下さい。(笑)
【2007/08/26 20:14】 URL | けんねる  #-[ 編集]
お風呂でいやな事を汗と一緒に
出してお湯と共に流すようにしているさちです。

プリンとは!おされな!
そしておいしそう!

ツボと言えば「骨壷」しか出ないさちは
きっと病んでますね・・・えぇ・・・
そうです。そうですとも・・・
【2007/08/26 21:58】 URL | さち。 #-[ 編集]
お菓子に決まってる~~!!
と思いましたよ  (@⌒ο⌒@)b

おかちんの声が力強い!!!

ぷりん 2つ食べたら もっと大丈夫~~
【2007/08/26 22:08】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
>レオママさん
おいしかったです~!プリン!(笑)
ふーたは歩いてるだけで思わず笑ってしまう・・・
とよくいわれますが。。。ほめてるの?(笑)
【2007/08/26 23:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
腹立ちません!うれしいよ~^^
うんうん。わたしも神様がくれたんだーって思う。
わたしならできると思って出された問題なんだなーって!
【2007/08/26 23:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
そうなのよね。
乗り越えたあと振り返るといい思い出だったり。
プリン、大好き!どんなのでもおいしい~^^
【2007/08/26 23:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>maimaiさん
ちょっと心配事があったりして
心に引っかかってました。。。
でも、また明日がんばろうって思ってます!ありがとう~
【2007/08/26 23:59】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>snow angelさん
ありがとう~^^
時間が少しずつ解決してくれますね!
明日はもっと元気になってるはず~
【2007/08/27 00:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
どんなにへこんでても食欲は落ちないんですね~(笑)
食べることで元気を取り戻します!
ありがとう~^^
【2007/08/27 00:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
ワンコの存在は大きいでよね~!
ぎゅーして、にくきうのニオイをクンクン。。。(笑)
元気百倍!(笑)
【2007/08/27 00:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>知さん
元気になってきましたよ~
みなさんのコメントもありがたいです!
次は何食べようかな?(笑)
【2007/08/27 00:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
どんなにつらくても、いやなことがあっても
時間が経てば楽になる、って思ってがんばります。
そして、おいしいものはかなり効果大ですね~^^
【2007/08/27 00:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぱんだんてさん
そうそう。そうですよね。
今できること、やらなければならないことを
少しずつ片付けていきます!ありがとう!
【2007/08/27 00:07】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
おいしかったですよ
おいしかったですよ~
おいしかったんですよ~~~! いる?(笑)
【2007/08/27 00:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さち。さん
そうですね!わたしもお風呂とおいしいもので回復します!(笑)
骨壷!(爆)
そうか、それがあったねぇ~^^
【2007/08/27 00:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ふーママさん
あっ。ばれてましたか?(笑)
お菓子食べすぎかしら。
小さなプリンなので3つぐらいいけますヨ。(笑)
【2007/08/27 00:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/448-8332d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる