ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
はなすものかっ(動画)

昨日の記事にはたくさんのコメントをいただいた。


その中でも


「最後までオチを探してしまった」


というものがいくつかあり、
今さらながら、オチの大切さが心にしみた。(笑)


たまにはオチのないものも書くのよ~。


以上、業務連絡。


  


さて、


ここ数日肩から腕にかけて違和感があり、
どうも調子が悪い。
無理な姿勢で仕事してるからかしら?


それとも・・・


ほら、


二十歳過ぎると肩が痛くなる、という


 


二十肩♪  かしら?


なんか、数字が間違ってるんちゃうか?DSC04513.jpg


 


えー、コホン。(話題転換)


 


今日届いた「いぬのきもち」の付録のおもちゃで
さっそく遊んでみた。


遊んだといっても、
ふーたはロープおもちゃにはまったく興味がないので、
ロープの結び目の中に、ジャーキーをはさみこんでみたところ・・・






ぜったいはなすもんか。なふーた見参。(笑)


 


【今日の自販機】


DSC04847.jpg  マンゴープリン。


振れば振るほどプリンが崩れてジュースに近くなる。
わたしは2回振りが好みです。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 普通のプリンシェイクがすきですか?
マンゴープリンもグー。(グーて。) →
 ブログランキング(人気blogランキング)


うちの相方はまた新しいカードを集めようとしています。
まさに、カード地獄。(T_T)

関連記事
【2007/08/07 23:58】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<ひと目を気にして | ホーム | 今日よりも明日>>
コメント

いつものかわいい路線のフォトジェニックふーたくんも好きだけど、このりりしい(?使い方あってる?)のふーたくんも好きだわ!!
いぬのきもち、いつも「なんだか高い」と思って手を出さない、ヘンなとこが妙にビンボくさい、ワタシです。。。

↓の記事、読み逃げたんですけど(また)、ウムウムわかるわかる、と大きくうなずいておりましたよ。
【2007/08/08 03:45】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
フータくん、ジャーキーは食べれたのかな?
ひっぱりっこ、ミルキィが好きなんですが
見事なくらい離さない為ミルキィが釣れるんですよねρ~(-_-lll)))))ミ
【2007/08/08 08:03】 URL | CANDY PINKU #-[ 編集]
すごいいつもの、ふーた氏は
さら~っとしたイメージだが今日は違う!
動画の最後のほうの手が可愛い(//∇//)
おい放せよ~みたいな(* ̄m ̄) ププッ

ジャーキーは食べれましたか?^^
ちなみに、プリンシェイクなるもの飲んだことがありません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
もちろんマンゴープリンも~
私だけっ???
美味しそう~♪
【2007/08/08 10:57】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
お~ふーたくんがんばってますね~(^.^)
うちは、ロープ遊びをすると、
歯を食いしばって鬼のような形相になりますよ。
子供だから必死のパッチ(死語?)なのでしょうか?
ふーたくんは、引っ張り顔に大人の余裕が出てますね~(~o~)
【2007/08/08 11:31】 URL | lehua #-[ 編集]
ヾ(Θc_,Θo)ノハ~ィハ~ィ!!私も20歳肩!!コホン・・・。

そのジュース他にも種類ありますよね!
ブドウとかイチゴとか・・・
イチゴ、最後にたん(汚い)みたいなのがなかなか出て来なくってくやしかった・・。
【2007/08/08 13:27】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたままさんと心温まる親交を深めてきましたが
私の謎がひとつ。
ふーたままさんってお年が全く予想できないわ。
本当にわからない。
カード集めに没頭する少年のような夫君をお持ちなところから考えると
二十歳もありか!と錯覚してしまうの。
いかんいかん、錯覚錯覚。
ふーたままさんの思う壺だわ。
【2007/08/08 18:40】 URL | ムーコ #-[ 編集]
ロープ物は歯にもいいらしいよ!
龍もチッサイ時(あったけ?)から
使ってるロープのおもちゃは食いついたら
離しませんよぉ~
20肩についてのコメントは
控えさせていただきます(ー。ー)
ちなみに私は、四捨五入で40肩…
【2007/08/08 22:15】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ふーた氏、かあいい~~~~!
そんな必死なふーた氏…
動くぬいぐるみだね^^
【2007/08/09 12:26】 URL | 優花里 #-[ 編集]
ホントの20代はそんなに20代である事をアピ-ルしないわよv-389

ふ-たくん、ちょっと電池の残量が少なくなっている感じも見受けられますが。。。笑。

↑まろちゃぶかーさん。。。たんて。爆!
【2007/08/09 13:42】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
何ぃ~!

昨日の記事ぃ~?



見ませんでした。
すみません。



今見ました。





おっしゃるとうりの内容ですね。


でも、あんまり理不尽な小言を言われ続けると僕みたいにひねくれてしまうので、上司との巡り会わせはホントに「運」なのかもしれませんね。

僕は小言ばかりで、ろくに結果を出さない上司をクビに追いやった事があります。




まぁ、それはさておき、マンゴープリンジュース。


長野県でも売っているのでしょうか…。
見たことありません。



そして、ふーた君。
飼い主のおちゃめで陰湿なイタズラにもめげずにかわいい姿をこれからも見せるように!(笑)
【2007/08/09 19:25】 URL | けんねる  #-[ 編集]
ふーたままさん、犬の気持ち買ってるんですね~
モニョ②もオマケ付きにつられ買ってましたが、
本の中身は読み忘れちゃったので買うの止めちゃいました~

ふーたくんは、縄はなさずジャーキー食べれたかな・・・
遊んでるふーたくんもメチャ可愛い~(//∇//)
【2007/08/09 21:31】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
>momo-bravoさん
いつもよりちょっと野性味あふれてますか?
ま、ドンくさいのでたいした野性味ではないですが(笑)
いぬのきもちはふーたが来る前から買ってたんですよ(笑)
【2007/08/10 11:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>CANDY PINKUさん
はさんであるジャーキーをカジカジしまくってました。
ミルキィちゃん、根性ありますね~!
ミルキィ釣り、ちょっとやってみたいわ(笑)
【2007/08/10 11:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>maimaiさん
そうなのそうなの。こういう遊びをすると、どうも左手がパタパタします。
でもぜんぜん有効じゃない・・・(笑)
空振りばかりですの。
【2007/08/10 11:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
もともとロープはちょっとテンション低めなのです。
パピパピのおもちゃだともっと必死の形相になります(笑)
必死のパッチ、て。(爆)
【2007/08/10 11:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
おおー、20肩仲間!(笑)
ぶどうとかいちごもあるんですかっ?!知らないわっ!!
っていうか・・・たん、て。(笑)
【2007/08/10 11:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ムーコさん
素直に生きましょう。
二十歳もありか!と思ったら、そう思っておきましょう。
人を疑ってはいけません。(笑)
【2007/08/10 11:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
そうなんです。歯のために、と思って前から買ってたのですが全然興味なし。。。
今回初めて遊んでくれましたの。
四捨五入!危険だわそれは。(笑)
【2007/08/10 11:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
あはは。あいかわらず電池っぽいですか?
プログラミングにちょっとなんアリで
もひとつ手の動きがリアルじゃないのですが(笑)
【2007/08/10 11:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
アピールなんてしてないわよ。ほら、20代だから。(笑)
電池、新しいのに交換しなくちゃいけない?
ちょっと(かなり)動きが遅い?(笑)
【2007/08/10 11:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
プリンシェイク、そちらにはないのでしょうか。
おちゃめで陰湿ないたずらって何~?
わたしは遊んであげてるのよ、ほんとよっ!(笑)
【2007/08/10 11:37】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
おまけはあんまり期待してないのですが
しつけのこととか書いてあるので楽しみにしてます。
ふーた、結局押さえ込んでカジカジしてましたよー^^
【2007/08/10 11:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/431-df8fde96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる