ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ごろごろ・・・(動画)

毎日バタバタして、ここ数日は特に、じゅるじゅるもして、


なんだか忙しい。(笑)


DSC04466.jpg 先日届いたもの。


プロ野球チップスをオトナ買いして、相方がいったい何を集めているかといえば


タイガースではなく、ホークスのカード。

DSC04465.jpg ファンクラブ限定マスコットベア

阪神がメジャーなふーた地方だが
昔から、南海、阪急、近鉄・・・と、野球チームが多くあったため
パリーグファンもまだまだ多い。


野球の話になって、お互い阪神ファンだとわかるともちろん話もはずむのだが、
もし片方が巨〇ファンとかいったりすると、
 


とたんにビミョーな空気になるふーた地方。


 
でも、ホークスファン、ブレーブスファン、バッファローズファン、というと、
なぜか、それなりに話が盛り上がるから
不思議。


 


さて、


こちら、忙しい飼い主にあてつけるかのようにゴロゴロするヤツ。
(画像が暗くてすんません!)






最後にため息までついてるし。(笑)


でもコイツを見てると、忙しくても微笑んでしまうから不思議。


 


【今日の売店】


20070622224518.jpg

人気があるのか。ドーナツ。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 読んだよクリックをぜひ!ランキングが上がります
こっちもよろしく~!→ ブログランキング(人気blogランキング)


そんなにドーナツが売れるとは不思議。 

関連記事
【2007/06/22 22:58】 | しあわせ・・・ | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<おいしいものみーつけた | ホーム | すぺしゃるな夜>>
コメント
ふーたくん、仰向けになってゴロンゴロン、可愛いわぁ~。
更に、ため息ふーたくんにメロメロになっちゃいましたよぉ
どんなに忙しくても、ふーたくんを見てると、微笑んでしまう不思議わかりま~す
疲れもふっ飛んじゃいますよねぇ(*゜▽゜)ノ
【2007/06/22 23:12】 URL | ピンキー #-[ 編集]
ウチの4ワンコはみんな揃ってゴロ寝とか溜め息とか、おならとかします。


ちんころりんとか、まんころりんを全開にして寝たりもします。


恥じらいを知らぬのは、ある意味幸せなのかもですねぇ。
【2007/06/22 23:42】 URL | けんねる  #-[ 編集]
大きさは違えど
フレディーも ふーたくんも同じポーズで転がっていますね ♪

プロ野球チップス あんなに買ってどうするんですかぁ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私 全然野球解らないのですが
夢中になって応援できるチームがあるって
旦那様 幸せ~~
【2007/06/22 23:47】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
ままさん、お鼻の具合はどうですか?
ウチのばーたんは、高齢なせいもあるでしょうが
鼻風邪が長引いて、蓄膿症になってしまいました。
あんまり長引くようでしたら、病院に行ってみてくださいね。
どんなに忙しくても、愛する我が子を見ると
微笑んでしまうの、分かります♪
「この子がいるから頑張れる」って
本当にそう思います。
【2007/06/23 00:06】 URL | チコママ #-[ 編集]
このお腹をむけてごろんごろんしてるのがカワイイ!! 俺が同じことしたら 女子はどん引きなんですけどね・・・。その仰向けのふーたくんのお腹をなでたくなります。※ぐっさん。の腹はなでてはいけません。

俺もホークスファンです!
今年はちょっと冴えないですね…。orz
【2007/06/23 01:00】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
ホークスのカードを買った方が・・・・・とは素人の考えですね(*´_⊃`)ノ

ホークスは日ハムの敵だわ!(笑
【2007/06/23 12:45】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ありがちょ~~~~~っv-238
キリ番ニアピン賞とうちゃき~v-207
さっそく、冷凍庫にぶちこんで、パイはお腹の中に入り、自ら血池地獄にニューヨークv-48
ツボを押さえたせれくとに感激ですわv-14


ふーたくんのは、ため息というより、ぽちさん直伝の鼻息。。。ぶほぉ~!
【2007/06/23 13:16】 URL | さとちん  #pBoZlR9Y[ 編集]
ふーた君かわいい~ごろごろしてますね(*^^*)
私も疲れてても、うちの子見てたらほっとします!!すごい癒しですよねo(^-^o)(o^-^)o
売店でもドーナツなんですね!!
【2007/06/23 13:33】 URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
なんだか暑くて、ベルもスパイクも、ふ~たさんと同じく
ゴロゴロモードですよ。ついでに私もですが…
阪神、今年は盛り上がりそうじゃないですね。
【2007/06/23 21:18】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ええ~~~っ?!最近は、ホークスのビーニーベービーまであるんですか!?ほすぃ・・・。

激白!モノに執着ナスのSATOには珍しく、昔アメリカで数体買って集めてまして・・・。
でも、ソ○プラで買えるようになってからは止めました(笑)。

あ。奥さん、鼻だいじょぶですか?(←ついでかよ)
【2007/06/23 21:48】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
>ピンキーさん
そうですよね~ワンコの寝顔はほんとに偉大です(笑)
どんなに腹が立ってても
ワンコを抱いてるとだんだんおだやかになりますね^^
【2007/06/24 15:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
おなら!寝てるときにですか?(笑)
それはまだ経験してませんが、上向いてねてるのは
安心してるってことなんでしょうね^^
【2007/06/24 15:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ふーママさん
フレディーさんのミニチュア版!ちょっと動きがせこせこしてますが(笑)
野球、応援して勝つならいいですが、そうとも限らないし
放送始まると3時間は動けませんからね~(T_T)
【2007/06/24 15:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>チコママさん
そうですよね~。薬飲みます!
ワンコは飼い主が守ってやらなくちゃいけないですものね。
安心しきって寝てるのをみるとほんとうにそう思います。
【2007/06/24 15:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぐっさん。
手(前足!)で目をこすったりするのも、なんだか猫っぽくてかわいいもんですね。
ぐっさん。も二人きりの時であれば女性は引かないと思います(笑)
大勢のいるところではわたしならそっと逃げます(笑)
【2007/06/24 16:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
そっかー。ファイターズの地元ですね!
カードをちびちび集めるのが楽しいらしいです。
わたしはもう関知しておりません(笑)
【2007/06/24 16:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
つきましたか~!喜んでもらえてよかったよかった。
色々考えてちまちま選びましたのよ(笑)
あれ?これってため息じゃなくて鼻息?(笑)
【2007/06/24 16:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>敬子さん
コイツ、人が忙しいのに寝てばっかり!ヒマそうにして~
って思っても、見てるうちになんだかやさしい気持ちになります(笑)
「いいなぁ~お前は・・・」とは思いますが(笑)
【2007/06/24 16:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
暑くなると、涼しいところを見つけて移動しますよね。
ワンコってちゃんとわかってる・・・(笑)
わたしもゴロゴロしたい・・・(笑)
【2007/06/24 16:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
これはね、ファンクラブに入らないともらえないのよ、奥さん。お入んなさいな。(笑)
しかも、生産がおっつかないとかで3月に入会したのに今頃届いたし~。。。
鼻はね、まあまあだわ。(笑)
【2007/06/24 16:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/389-d8d83023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる