ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
うひょ~っ

ゆうべ、窓を開けて寝たら
今日はずっと鼻水の止まらないわたし。(T_T)


そんなわたしに、さとちんから誕生日プレゼントが届きました~。


じゃんっ! DSC04434.jpg 
                            ↑右から近づくものあり。(笑)

真ん中は、ガラスにぺたっとくっつくリサとガスパール!
こんなのもあるのね~^^


・・・と、

DSC04436.jpg 強奪っ!

DSC04444.jpg にくきうがたぱぴぱぴ。
にくきうフェチにはたまらない一品♪
ふーたもたまらない様子。(笑)



で、こちらは・・・
DSC04443.jpg ん?



金太郎飴???


DSC04442.jpg うひゃーっ




リサとガスパールの金太郎飴!


 


すてきなプレゼント、どうもありがとう~!!!

金太郎飴はもったいなくて食べられないかも~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 読んだよクリックをぜひ!ランキングが上がります
こっちもよろしく~!→ ブログランキング(人気blogランキング)



お時間のある方は続きを読む、をどうぞ^^

じつは、


誕生日のプレゼントを送ったよ~とメールをいただいてたので
今日届くのを楽しみに待っていた。


DSC04437.jpg


急いで帰ったつもりだったけどうちに着いたのは9時過ぎ。
ポストには「ご不在でしたので持ち帰りました」の伝票のみ。
「宅配ロッカーに入れました」と言うメモは相方宛のホークスグッズの方。(笑)


せっかく宅配ロッカーがあるのに持って帰っちまうとは・・・(T_T)


DSC04439.jpg


相方の荷物を取りにロッカーまで行く気もせず(鬼嫁?)
そのままエレベーターへ。


うちに帰ってから伝票にある連絡先に電話したが
「営業は9じまで・・・」と留守電の応答。
ドライバーさんの携帯もすでに電源オフ。


傷心でパソコンに向かっているところに相方帰宅。


手にはわたし宛の荷物。


「持って帰ったって伝票入ってたのに!」というと


「メールでお知らせが来たから、電話してロッカーに入れといてもろた」と。


な、な、な、なぜにそれをわたしに知らせないっ!
もう、営業所にもドライバーさんにも電話したっちゅーねん。


ま、受け取れたから許したろ。(笑)DSC03256.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村)  ブログランキング(人気blogランキング)

関連記事
【2007/06/20 23:59】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<すぺしゃるな夜 | ホーム | コツコツと?>>
コメント
Gel Gems 私もリサだけ持ってます・・・
きんたろ飴・・・うらやましぃ・・・
【2007/06/21 09:55】 URL | リサ #nOcEFUNw[ 編集]
飴、食べないとそのうちとろけまっせ~。
(送ったわけでもないのに言ってみる)

それにしても、相方さん、出来た人だ...
愛だな、愛。
【2007/06/21 10:23】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
ふーたままお誕生日だったんですか??おめでとうございます♪♪
かわいい金太郎飴!!食べるのもったいないですよね(*´∇`*)
ふーたくんにも素敵なプレゼントですね!!ぱぴぱぴ言うと喜びますか??うちの子はこわがります(・∀・;)
【2007/06/21 10:51】 URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
まど開けて寝るにはまだ早いですかねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
夜はまだ冷えるので気を付けてねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛いプレゼント届きましたねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
飴!良いなぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">そんな可愛いのが
有るんだね(≧∇≦*)v
荷物も行き違いになりそうで危なかったhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/21 13:57】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
すご~ぃ(●>艸<●)
金太郎飴だ~!!都会っちゅうとこは何でもあんだな~

・・・・・で、いくつに??(しつこい女)
【2007/06/21 15:21】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
わお、可愛い贈り物ですね(= =)♪ガラスに貼り付けるのん、部屋が一気に明るくなりますよね。それね、、、ふーた家、三面鏡はございますか?金太郎しゃぶりながら三面鏡に貼って、合わせ鏡で見てください。何十匹のリサの向こうに、、、、、ふふ(=ー=)
え?相方様、めっちゃええ奴、、失礼。ええお方ではないですか(=◇=)ノ 超感謝ですよソレ☆
【2007/06/21 16:32】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
こんにちは☆

愛を感じる話ですぅ~
相方さんの優しさがひしひし・・・・。
でも、もう一歩だったのね。
「ハニ~ 連絡しておいたでぇ~ん♪」っていう
電話が一本あったらもう今頃は・・・。くすっ。

ふーたんい~っぱい素敵なものが貰えたんだね良かったねっ
リサとガスパールかわいいねぇ
金太郎飴さんは食べるのもったいない気がするね。でも食べないのももったいない気がするね。
【2007/06/21 16:48】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
金太郎飴もあるのですね~!
私金太郎飴に入っているリサとガスパールと富士山が
とっても暖かい感じがして気に入りました^^
嬉しいプレゼントですね♪
【2007/06/21 20:44】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
うひょひょ~。
気に入ってもらえてよかったわ~♪

きんたろ飴は、また送ってあげるから会社で自慢すれば~?にやり。

にくきうぱぴぱぴも、かわいいでそ?
見つけた瞬間、ふーたままに送らねば。。。と思った一品でございやすv-14
【2007/06/21 21:10】 URL | さとちん  #pBoZlR9Y[ 編集]
おお!いいなぁ~!可愛いプレゼントぎょうさんもろて・・・よかったねぇ~!
毎月、お誕生日だといいなぁ~・・・!と思うのは、わたしだけ?
【2007/06/21 21:58】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最後のおかちんの一言が楽しみで~~!

私もリサとガスパールが大好きなんですよ~
。。。。で 先日 りさ。。の携帯ストラップを手に入れて 早速つけて遅れそうになった電車に向かってひた走り。。。
車内で気づけば リサがどこかで ぶっちぎれて
なくなっていたのでした。。。。
チョーショックでした   泣
【2007/06/21 22:20】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
2号も自室に、窓にリサはってるよ~写真見て
お~これも売ってた売ってた!
って言っております。
ふーた君お洋服着てない時も
何かしら身につけてるのね~
今日のよだれかけ?もかわいいよ!

【2007/06/21 22:21】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
にくきうぱぴぱぴ、可愛い(≧∇≦)キャー♪
ふーたくんが遊ぶ姿かわいいんだろうなぁ。。
マロンはこういうおもちゃでは遊ばないのでつまらないですぅ。。
【2007/06/21 22:39】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
さすがはさとちん先生!!ただのリサ&ガスグッズとはひと味もふーた味も違いまんなぁ~♪
↓回るふーたくん、ぶつかって驚いてる顔がまたかわいい~。
くるくる回る「ふーたくん人形」とか売り出せば、かなり売れそうですね(笑)。
【2007/06/21 23:22】 URL | ちっちき #9L.cY0cg[ 編集]
>リサさん
リサさんとは、まさにリサファンなのですね~^^
金太郎飴、すごいでしょー
こんなのもったいなくて食べられない・・・(笑)
【2007/06/22 18:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>hiyochanさん
そうですよねー。やっぱ食べないと。(笑)
相方、できてるんですか?これは。
わたしは連絡してくれ~って思いっきりつっこんだんですが(笑)
【2007/06/22 18:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>敬子さん
ぱぴぱぴをこわがると?
うちのはすっかり寝室に行って爆睡していても
リビングのすみっこで プ、というとダダーーーッと走ってきます(笑)
【2007/06/22 18:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
そーなのよ。もし電話が通じてたら配達したはずなのにな、どうしてかな、って
かなりごたごたしたはず・・・
ロッカーに入れたなら、入れたよって伝票入れといてくれたらいいんだよねぇ。。。
【2007/06/22 18:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
あはは!都会はすごいじゃろ~~!
って、わたしもびっくりしたんだけど。
いくつってなにが?(笑)
【2007/06/22 18:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>栗毛パンダさん
おお、かがみですね。それはいいかも。
やってみよ~^^
相方、そんなええやつですか?送りましょうか?(笑)
【2007/06/22 18:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>麦ママさん
そう、そうなんですよっ!
それに、宅配のにいちゃんも、『入れといたでぇ~』って伝票残しといてくれれば。。。
こんなに必死にならずにすんだものを・・・(笑)
【2007/06/22 18:40】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>naoぴさん
富士山と一緒に書かれている絵は
「リサとガスパール・にほんへいく」とかなんとかいう絵本の中の絵です。
日本に来た二人が京都とか富士山とかいろいろでかけるお話です(笑)
【2007/06/22 18:46】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
うひょひょひょ~(笑)
きんたろ飴、こっちでは見た事ないのよ・・・
あら、にくきう好き、ばれてたのね?(笑)
【2007/06/22 20:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>らぶはなさん
いやいや、わたしもそう思うわ。(笑)
どんどん年取ったって、毎日誕生日なら
楽しいわよね~^^(笑)
【2007/06/22 20:19】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ふーママさん
あーっ。わたしも同じシチュエーションで
ちぎれたことありますーーー!!
ホークスのマスコットだったけど(笑)
【2007/06/22 20:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
お嬢さんもリサ好きなのね~^^同年代?(笑)
ふーた、裸だとすぐ薄汚れてくるんです。。。
これはいちおう、バンダナ(笑)
【2007/06/22 20:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
にくきうぱぴぱぴはかなりコーフンしてました。
袋のままかじりついてたもの(笑)
ふーたもかなりおもちゃの好き嫌いありますが、ぱぴぱぴは大好きです^^
【2007/06/22 20:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ちっちきさん
ふーた、いつも同じ方ばかりしか回らないので
人形にすると、かなり紐がねじれるのでは?(笑)
そういえば、高速回転するブタのおもちゃがいたなぁ~
【2007/06/22 20:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/387-3c1b4b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる