ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
行ってまいりました!

ついに、ふーた地方も梅雨入り。


いきなり今日はずーっと雨だった。(T_T)


 


さて、今日は予約していた散髪へGO!


DSC04380.jpg いってまいりますっ!



チクタクチクタク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ただいまぁ DSC04389.jpg はやっ。

新しい担当トリマーさんに「おりこうですね~」とほめられたふーた。


いや、おりこうなんじゃなくて・・・


 


   ビビッて固まってるだけですから~(笑)



DSC04388.jpg  テディベア復活。


アメリカンドックも♪ DSC04400.jpg


DSC04396.jpg もう写真いらん。。。

疲れたふーたは爆睡中。


 


【今日のプレゼント】

DSC04402.jpg リサ&ガスパールのエプロン。


相方がネットで買ってくれた物が届いたの。
いちおう、誕生日プレゼントの「一部」なのだそう。(笑)


ありがとう~♪


 


ちなみに・・・

DSC04356.jpg 代引きで・・・


 


  お金払ったのわたしですけど~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 読んだよクリックをぜひ!ランキングが上がります
こっちもよろしく~!→ ブログランキング(人気blogランキング)


うれしさも中くらいなり代引きプレゼント・・・めっちゃ字余り。 


関連記事
【2007/06/15 00:02】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<おかえり~♪(動画) | ホーム | いただきました~♪>>
コメント
まるでお殿様のお買い物みたいですね。


「そちが良いと思うもの買うてまいれ」


みたいな。



あぁ、にくきうが。


ウチのワンコの手足もそろそろ床屋さんですねぇ。
【2007/06/15 01:41】 URL | ケンネル #-[ 編集]
ふーたちゃんのテディベア分かりやすい~!
ワンコと一緒に暮らすまで、こんなに肉球が
可愛いと思ったことはありませんでした(笑)

おお!プレゼント!素敵~!・・・
ぷぷぷ男性ってそういうところありますよね(笑)
【2007/06/15 03:00】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ヒョウのオメメご心配おかけしましたぁ☆

ふーたくん今日は散髪だったのねぇ♪
かっわぃぃテディちゃんがみえちゃってッッ
アメリカンドック…
何気にたわしに見えるのはゆぃっちだけかしらん?
ゴミン...φ(u_u*)ふーたくんッッ
【2007/06/15 03:03】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ふーたくんの ニクキューって 
プニプニでしょ~~

フレディーのニクキューは ガサガサです。。。。。
あ~~ プニプニしたい!! 笑
可愛いカット 今日もナイスですね♪
一昨日 リサとガスパールのストラップ買って
舞い上がっていたら
1日でぶっちぎれました~~ ( ̄□ ̄;)!!
【2007/06/15 07:48】 URL | ふーママ #eYj5zAx6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 08:36】 | #[ 編集]
おはようございます☆

ふ~た地方も雨かぁー
麦地方も雨なのだよぉ・・・・。
いやぁ~ねぇ~ じとじとしちゃってさっ。

ふーたんは白いから、雨の日のお散歩はえらいこっちゃになるよねっ。
麦なんてちこ~っと汚れたぐらいでは分からないんだよっ!えへんっ!
(でも 洗ってるからね・・・)
そうか 着払いでか・・・。
う~ん お茶目さんと言っておこうかしら?
【2007/06/15 09:10】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
散髪・・・て、ゆーな!
かわいいおぼっちゃまんに失礼ぢゃ!
あんよなテディも復活ですね!

代引きのプレゼント?微妙・・・・(TOT)
【2007/06/15 10:19】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
すっ、すばらしい!!
超、愉快な旦那様(●>艸<●)
キラカードといい・・・
ふーたちんは寝グセつく??(妙な疑問ッス)
【2007/06/15 14:20】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
突然ですが奥さん。
TBさせて頂きましてよ、例のキューリの件で。

ワンちゃんはまめに散髪に行かなくちゃ、なのですな…。
猫飼いは、その点手がかからないけれど・・・
ハ~~ックション!(←アレルギー)
【2007/06/15 14:25】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
ニクキウ~ホントにテディベア~♪
可愛いです~^^*

代引きプレゼントとは^^;
相方さんやりますね~☆
【2007/06/15 15:08】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
お~すっきりふーた君、お疲れ様でした。
散髪後、ただでさえ疲れてるのに
モデルまでやっとれんわって?
代引きプレゼント、ウケ狙いか?(笑)
【2007/06/15 16:06】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
ふーた君トリミング中固まってるんですか??綺麗になって大満足ですね(*^^*)

ふーたまま、プレゼントの一部ってことはこれからぞくぞくと代引きで送られてくること間違いなしですね!!(笑)
【2007/06/15 17:22】 URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
ナイスな旦那さんですね。
我が家も2月の旦那の誕生日プレゼントが
まだです。。。
先日2人して携帯を替えまして、プレゼントで
商品券もらったんですよ。別々に。
旦那の分も私がぶんどってそれでプレゼント
買おうと思ってます。
旦那は納得してないみたいですけど(笑)

今後続々と届くであろうプレゼントのご報告
待ってま~す。
【2007/06/15 17:56】 URL | ひさみん #-[ 編集]
ふーたくん可愛いテディベアが復活しましたねー♪
触ってみたいなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
軟らかそう~♪

相方さん、とってもオシャレなプレゼント・・・
代金ふーたままさん払いとは
なかなかやりますなぁ (@Д@;
でも優しいですね!!
【2007/06/15 21:00】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
さくらもトリミングしたんですよ~。
「ティディベア」と「アメリカンドッグ」(笑)
確かに♪
しっぽのカットが同じ♪
新ブログお引越し完了しましたー!
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくです☆
【2007/06/15 21:48】 URL | そら子 #-[ 編集]
麗しの肉球~こんばんは!
新しいトリマーさんになってもふーたさんの
可愛さはご健在でなにより。
相方さん素敵!うちは自分が欲しいと思うデザインの物をゴリ押しするので、おねえ達からも
ブーイングの嵐ですわ!
【2007/06/15 21:52】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
>ケンネルさん
あはは!ほんとほんと!よきにはからえ。みたいな。(笑)
まあ、いいんですけどね(笑)
ケンネルさんちのワンズのにくきうもみたいわ~^^
【2007/06/16 08:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>naoぴさん
にくきうって、さわり心地もいいですよねー^^
おまけにニオイも・・・(笑)
お金を自分で払っちゃプレゼントとはいえないっちゅーの・・・(笑)
【2007/06/16 09:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ゆぃっちさん
たしかに!細めの仕上げの時のしっぽは
まさにコップ洗いのたわし!(笑)
あとは・・・ハンディモップの柄、とか・・・(笑)
【2007/06/16 09:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ふーママさん
ぷにゅぷにゅですよ~^^ほれほれ、さわってごらん。(笑)
ストラップ、びよーんと伸びるタイプでした?
わたしはカチッとはずせるタイプで長持ちしてますよ^^
【2007/06/16 09:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>秘密のコメントさん
とっても素朴な疑問ですが
なんでいつも秘密のコメントなんでそ?(笑)
誰かに追われてるとか???
【2007/06/16 09:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>麦ママさん
雨の日はね~、散歩は中止です。(笑)
雨上がりすぐも、大変なことになります。
洗うのもとんでもなく大変で、乾かすのもまた一苦労なので、汚さないように・・・(笑)
【2007/06/16 09:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>らぶはなさん
あはは!散髪って言っちゃいけない?(笑)
なんていうのかな・・・サロ~ン?美容院?
ビミョーなプレゼントをもらってビミョーなうれしさのわたしです。(笑)
【2007/06/16 09:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
ふーた、めちゃめちゃ寝グセつきまっせ~!(笑)
おかえりーっ!まってたよ~!って出てきても、顔がゆがんでるとすぐわかるの。
「コイツ、今まで爆睡してたな・・・」って(笑)
【2007/06/16 09:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
きゅーりの件では、TBありがとうございます(笑)
トイプーはニオイも抜け毛もないのですが
伸びてくるとちょっとジジくさくなるのが難点です。(笑)
【2007/06/16 09:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>maimaiさん
お金は払わせようとか、そんな深い考えはなく
カードが使えなかったから代引きで~って頼んだ様子。
わたしが受け取ることは十分予想つくのに(笑)
【2007/06/16 09:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
写真撮ってると、だんだんいやそうになってきて・・・(笑)
代引き、ウケ狙いとかではなく、ただ単純に
天然、ってことで(笑)
【2007/06/16 09:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>敬子さん
ふーた、トリミングの台に乗るだけで固まります。
いすとか台の上がまず怖いんですよ・・・(泣)
しかも散髪となると・・・不動です。(笑)
【2007/06/16 09:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
うちももともとサイフはひとつなので
どっちが払っても二人のお金なのですが
気分的に代引きって・・・どうなん?みたいな。(笑)
【2007/06/16 09:19】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
ティファちゃんのにくきうは何色かしら~?
なんでエプロンなんでしょうね?
もっと家事をせぇ、と言うことかしら・・・(笑)
【2007/06/16 09:21】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>そら子さん
おお、お引越しすみましたか~^^
ではではこちらからもリンクさせていただきますね!
さくらちゃんもふわふわ仲間♪
【2007/06/16 09:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
新しいトリマーさんにかわって(でき具合がどうとかよりも)
ふーたがちゃんとできるかが心配でしたが(笑)
なんとか無事に終わってよかったです~^^
【2007/06/16 09:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
ステキなエプロンですね! センスいいです! でも ふーたままさんの自費ですか(笑)

この肉球をムキュッムキュッとしたいですね。
【2007/06/17 00:56】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
>ぐっさん。
ほめていただいてありがとうございます。相方に伝えます(笑)
自分で払ったので、なんかピンときませんが
まあ、選んだのは相方なので、プレゼントなんでしょう・・・(笑)
【2007/06/18 00:21】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/384-be6fd70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる