ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
いただきました~♪

出先で会議の後、こんなお店へ。


DSC04357.jpgDSC04358.jpg


 安っ!(笑)
 


梅酒のソーダ割り300円を飲んでうちに帰ると、
宅配ロッカーに荷物が。


DSC04368.jpg じゃんっ!
すでに自分のものを強奪していったワンコ、約一匹。(笑)
 
 
龍くんかーさんからの誕生日プレゼント!


DSC04369.jpg リサ&ガスパールっ!


DSC04370.jpg 写真立て♪
ふーたと龍くん、そしておかちんも!
 
DSC04374.jpg なんと相方にまで(笑)
ひとつの袋にキラカードが2枚入っていた!と、大感激していた(笑)


 


さきほど、撮影現場からふーたが強奪していったものはこれ。
DSC04361.jpg いちごのぱぴぱぴ。

DSC04362.jpg はやくっ!
袋から出さず、音も鳴らしてないのになぜわかるのかしら。

 
袋から出して、さあ、遊ぼう~。
DSC04371.jpg ねらって・・・
 
 
                   DSC04372.jpg でゃっ!

龍くん&龍くんかーさん、


 すてきなものをたくさん、どうもありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ(ブログ村) ← 読んだよクリックはこちらです~
こっちもよろしく~!→ ブログランキング(人気blogランキング)  


ふーたも相方もわたしも、大喜びでした~^^ 


関連記事
【2007/06/14 01:27】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(33) |
<<行ってまいりました! | ホーム | つまみ食い>>
コメント
っていうのねぇ…。
うちでは『ぷぴ』と呼んでます(^^)
いいものたくさんで嬉しいねぇ!

でもほんとに、なんでみんな自分のものってわかるのかしらね。
ハニーも一番にほじくりだしたのは、ぷぴぷぴ鳴るおもちゃだったもの。
【2007/06/14 08:19】 URL | ぱんだんて #5Pv31gMw[ 編集]
こんなリーズナブルな居酒屋さんが近所にあったら、毎日通っちゃう(*`▽´*)ウヒョヒョ
可愛いお誕生日プレゼント頂いたんですね♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~すv-314


【2007/06/14 08:27】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
ほんとに、安っ!!!
上から順に食べていきたいわ!!(笑

なんで、ワンコって、自分のものー!って
わかるんでしょうね(笑
目力がちがいますよね。。!!
【2007/06/14 10:03】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
早速UPありがとーございます。
相方さんのキラカードだったんですか
そりゃ良かった(^。^)
今度、チップスはおねえが食べて
カードだけ送りますよ。
ふーた君も遊んでくれたのね(^▽^*)

えーっと注文は、魚肉ソーセージと生ビール(中)をお願いします!52円かー安いっ!
【2007/06/14 10:18】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
すごい!ゴマのケーキめちゃ美味しそう!!!(前の記事れす。)美味しかったですか?

そう!ワンコって“自分の玩具”はよく分かりますよねぇ。買い物袋から出した瞬間奪おうとします。何で分かるんだろう?

あっあとフードボックス。あれに自分ののフード(シリアル)入れたい。えっ?私のじゃない??
【2007/06/14 11:20】 URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 編集]
にらみきかせふーたっちめんこぃゾ!!
魚肉ソーセージ、私にはこだわりがあった(安っ!)ニッスイぢゃなきゃダメなんです。昔ながらの味でさ~

キラカードて・・・ヽ(-ι_-|||)
【2007/06/14 14:05】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
イチゴのぱぷぱぷ狙ってる、ふーた君の顔
真剣そのもの!!
でもその顔がめっちゃ可愛いv-10
【2007/06/14 16:17】 URL | ティンクママ #-[ 編集]
可愛いプレゼントですね~♪
ふーたままさん大好きなリサ&ガスパール!!
相方さんにもふーたくんにも・・・お気遣い嬉しいですね♪

な、なんと安いお店!
ピリ辛コンニャク52円・・・
良いですね~(〃∇〃人)
【2007/06/14 18:24】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
魚肉ソーセージもメニューにあるんだね
(*≧m≦*)ププッ~
でも素敵v-352
素敵と言えば、ふーたくんの写真立て♪
可愛いね(*^_^*)
【2007/06/14 21:52】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ふ~たさん、素敵なプレゼントよかったね。
写真立てに、みんな勢ぞろいなんていいな~

そこの居酒屋さんの料金、なんか中途半端だね!
【2007/06/14 22:10】 URL | ベルママ #-[ 編集]
えぇっと,とりあえずしめさばとたこぶつとナマ。
魚肉ソーセージもすてがたいな~
ホッピーも飲んでみたい。
こちらは外出するとなると必ず車なので,帰りにちょいと一杯・・・なんてことはできませぬ
いいなぁ~こんなお店あったら,昼間っから飲みたい!

たくさんのプレゼント,どれも素敵ですね~
ふーた君もちゃんと自分のはわかってるなんて☆
これから,町でリサ&ガスパールをみつけたら,ふーたままさんを思い出しそうです

【2007/06/14 22:58】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
わぁ~とっても可愛いプレゼントだねぇ
写真たて、皆で集合してすっごく可愛いわぁ~。
ふーたくんは、苺ちゃんと早く遊びたいのね
とっても可愛いです
【2007/06/14 23:26】 URL | ピンキー #-[ 編集]
も~ちっと待っててねぇ~っhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんちゃいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/14 23:54】 URL | さとちん #-[ 編集]
きゃはは…
安ッ!(^▽^;)
ピリ辛こんにゃく52円…それだけでいいんですけど…なんてね^^

またまた、ガスパール~~~~!
うらやましすぎるぞぉ~~!

ねらってる ふーた君の顔…
ヾ(>▽<)o サイコー!
【2007/06/15 00:06】 URL | 優花里 #-[ 編集]
>ほっしゃんさん
ご丁寧にありがとうございます~
【2007/06/15 14:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぱんだんてさん
ぷぴ、はちょっといいにくいぞ?
ぷぴぷぴ、だなんてカミカミになりそう(笑)
なんで自分のものってわかるんでしょう。ほんとに不思議です。
【2007/06/15 14:21】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
リーズナブルを通り越して、ちょっとあやしげじゃないですか?(笑)
あまりの安さに、いったいモノはなんなのだ?と
議論白熱しました(笑)
【2007/06/15 14:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あずっこままさん
そうなんですよ。
おやつでもおもちゃでも出そうとするとワクワクしながら待ってるんですもの・・・
この日も、たくさんの中から自分のものを取って行ったし・・・(笑)
【2007/06/15 14:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
いやぁ~、いい歳したオトナが『キラカード』て、はずかしいこってす。(笑)
もうすぐ第2弾のが発売になるらしく、
ワクワクしてる相方です。(泣)
【2007/06/15 14:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MaaMiさん
ワンコのものを出そうとしてるわたしたちの顔やしぐさでわかるのだろうか?
「ほおら、いいものあるよ~」って言う顔してるのかも(笑)
フードストッカー、かなりでかいっすよ(笑) 
【2007/06/15 14:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
この安さはニッスイではないかも。(笑)
キラカードだなんて、いい歳したオトナがなんてことでしょう・・・
はずかしいやらあやしいやら・・・(笑)
【2007/06/15 14:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ティンクママさん
めちゃ真剣ですよね~(笑)
なんか殺気のようなものも漂ってます・・・
音を鳴らす前からこの表情・・・なんでわかるんだ?
【2007/06/15 14:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
居酒屋、ちょっと安すぎやしませんか?(笑)
とっても怪しいニオイがプンプン・・・
また行くかどうかは不明・・・(笑)
【2007/06/15 14:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
もしかして、魚肉ソーセージファンですか?(笑)
写真立て、かわいいでしょ~!
と自分はもらっただけなのに自慢したりして。(笑)
【2007/06/15 16:40】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
写真立て、おかちんまで入ってるのがすごい!(笑)
居酒屋の料金、税込みでなんかややこしい値段になってるようです・・・
わかりにくいことこの上ないっす。(笑)
【2007/06/15 16:41】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
あはは!看板から夢が広がってますね^^
リサ&ガスパール見たらわたしを思い出す?そんなそんな・・・
思い出したついでにうちまで送っていただいてもよくってよ^^(笑)
【2007/06/15 16:42】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
不思議ですね~なぜかはじめっからいちごを狙ってたんですね~
いろんなもののある中で、一直線にいちごに行ったのです・・・
恐るべしワンコ、ですな。(笑)
【2007/06/15 16:43】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
いいのいいの~。大変なんでそ?
わたしのことは気にせずに・・・
っていうか、負担じゃないのかそれが心配です。。。
【2007/06/15 16:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
ピリ辛こんにゃくとビールで!安いわぁ~^^
毎日死ぬほど食べられそうですな。。。
いちごを狙うふーたはハンターの目です(笑)  
【2007/06/15 16:46】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
うわっ いちごのぱぴぱぴ登場から、突然 獲物を狙う肉食獣の目になってる…。
【2007/06/16 12:28】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
>ぐっさん。
あはは!たしかにすごい目つきです・・・(笑)
もう、必死でねらってるんだもの・・・
肉食獣なのね~ふーたさん。
【2007/06/16 16:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
あれ?
これ、さ○ら水産?ですか?
わりと前からあちこちで見るけど。
看板と安いって言葉でピンときたんだけど
【2007/06/18 11:11】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
>hiyochanさん
そうそう!そうです!出先近くにあたらしくできて、行ってみたんですよ~
たしかにあちこちにお店があるようなことを書いてました!
こっちでははじめて見かけました~^^
【2007/06/18 11:43】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/383-a9e7cba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる