ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ふーた・修行の成果?(動画)

【業務連絡】
ただいまキリ番企画実施中です。
カウンター30000を踏んだ方はお知らせください!
くわしくはこちら。



モ〇バーガーで「アイスミルクティー」と注文して
「レモン・ミルク・ストレートがございますが?」と言われ・・・

素直に、『ミルクで』と言ったわたしです。(笑)

じゃあ、ぼくはアイスミルクティーのレモン!DSC01055.jpg




さて、 


おふくろさんの作詞をした作詞家のセンセも顔負けの

DSC01625.jpg


ながーい耳毛 をもつふーた。(笑)


そんなふーたの修行の成果がよくわかる(?)動画を二つ。
同じ場所なんですよ^^


【動画その1】



 
           渡れない・・・(T_T)


【動画その2】



           ジャンプ一番!

 クリック(犬ブログ) ← プードルカテで3位です!
こっちも上昇中!→ ブログランキング(人気blogランキング)


ほとんど渡りきった後の3センチジャンプにこそ、男のロマンがあるのだ!

関連記事
【2007/05/26 23:52】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(27) |
<<小旅行 | ホーム | 初企画!>>
コメント
ぬはははは。

相変わらずかわいいですね。

本人は必死だと思いますけどww。


ウチのワンコはジャンプして何事も無かったかのように通過します。でも、なるべく網は避けて通ろうと一瞬、間をおきますけど…。
【2007/05/27 00:14】 URL | ケンネル #-[ 編集]
あはははははは…
かわいすぎ!
そのアミアミは大きいっすよね!
それはうちのラテもビビリますね^^
しかし…ふーたくん…かわいすぎです( *´艸`)
【2007/05/27 00:25】 URL | 優花里 #-[ 編集]
ふーたくん可愛いすぎですよ~(~o~)
うちのぐうも大きい網はだめですね。
抱っこ要求です。
狭い網は飛べるんですが・・・
不思議なのは水が流れている網は特に怖いようです。なんでやろ?
【2007/05/27 01:52】 URL | lehua #-[ 編集]
可愛い・・・可愛い可愛い可愛いぃ(T   T)♪
あかん、可愛い。
たまらん。。。。。。。。
【2007/05/27 01:56】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
ふーた君、かわいすぎる・・・。
おばちゃんが抱っこしたろ、ほれ。

おかちんさん、アイスミルクティー・レモンはまずいと思われ。
【2007/05/27 05:57】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
思いっきり這いつくばってますね(●>艸<●)
その編み目に何の恐怖を感じるのでしょう?オモシロイけど・・・

では私、アイスミルク、ストレートで(o^-')b グッ!
【2007/05/27 06:58】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーた君の動画を、デルタに見せたら一生懸命においをかいでました。
ワタアメのにおいでもしたかしら?

助けを求めるふーた君の顔が何とも言えないわ!!
アミアミ克服頑張れ!って、旗を振って応援するわ!

↑あがさんのコメントに笑っちゃいました。
『ほれ。』て!
【2007/05/27 08:13】 URL | MIRA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 16:11】 | #[ 編集]
感じ取ったわ!その「男のロマン」っ!!
最初一生懸命アミアミのふちに手をかけていくところがかわいすぎ。
ワタシ(←人間自身ってことね)も昔、慎重っつうイイワケのもと、臆病きわまりないチビッコだったので、
ジャングルジムとかアスレチックのなんだかんだとか、エラい慎重に「次の一歩」「次の一手」を繰り出していたことを思い出します。

慎重、イチバン!達成、イチバン!
【2007/05/27 17:00】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
ふーたくんの頑張りに拍手!!!!
あみあみを選んで(?)いるところが
またいじらしい~(笑)
最後のジャンプはロマンをかんじましたよ~v-218
【2007/05/27 21:00】 URL | snow angel #-[ 編集]
guuuuuuu。
可愛い♪カワユイ♪可愛い過ぎるぅ(〃∇〃人)
なんて健気なんでしょー!!!
ふーたくん頑張ったね~
チューしてあげたいおppp
迷惑って言わないでー( ̄m ̄*)ぷぷ
【2007/05/27 21:46】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふーた君頑張った!男前だよ~^^*
手を掛けてさらにジャンプ!
可愛いです♪

ちなみにモ○バーガー
アイスココア頼んだら
お砂糖とミルクはいりますか?って聞かれたので
正直にいりません、と答えておきました(笑)
【2007/05/27 22:34】 URL | maimai #lZRCsiA.[ 編集]
はたして飛ぶ必要があったのか、多少の疑問は残りますが。。。かわええからいっか。

アイスティストレートでミルクを付けてください。

↓ちっちきくんのとこのHNがそのまま残ってて、先生になっちゃった。(笑)

キリ番賞品提供しますわよ~v-221
【2007/05/27 23:28】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
>ケンネルさん
そうそう。かなり必死です。(笑)
強い子に育てようと心を鬼にしているわたしが
はたから見ると本当に鬼に見えていないか心配です(笑)
【2007/05/28 07:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
そうなんですよ、ここのアミアミは上級者向けなんです。
楽に足が入ってしまうので一生懸命パーにして
なんとかはまらないようにと必死です・・・(笑)
【2007/05/28 07:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
水が流れてるとかわかるんですね~!すごい!
ふーたはどんな構造でもまず色が違うとダメです。
はじめは横断歩道も怖がってましたから。。。(笑)
【2007/05/28 07:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>栗毛パンダさん
あはは!ふーたにほれるとやけどしますよ、お嬢さん。(笑)
こんな情けない姿ですが、ずいぶん上達したのですよ・・・
わかって、わかって・・・(笑)
【2007/05/28 08:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
あがさんやさしい^^やっぱわたしはイジワルかしら?
渡ろうとするまでかなり待ちます。。。
心を鬼にしてるのですが、周りからは鬼に見えているのではないかと心配です(笑)
【2007/05/28 08:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
細いアミでも足が落ちそうでこわいようです。
このアミアミはかなり大きな目なので
はまらないように足をパーに広げて慎重に確かめながら渡ってます(笑)
【2007/05/28 08:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
デルタさん、ちゃんと画面の中にワンコがいると
見えてるんですね~~!えらいわ・・・
画面にはまったく興味なしのふーた。。。(笑)
【2007/05/28 08:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>momo-bravoさん
男のロマン、感じていただけましたか!(笑)
何もないところではジャンプするくせに
どんなに狭いアミでも、アミだと飛べないんですよ・・・(笑)
【2007/05/28 08:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>snow angelさん
アミアミによっては、端のほうに行くと途切れていたりするでしょ?
それを学習してるんですよ(笑)
どうにかして、アミじゃない所を渡ろうと必死です(笑)
【2007/05/28 08:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
あはは!チューしてくれるの~^^ありがとう!
「それよりだっこしてくれー」って思ってそうだけど(笑)
がんばってる姿、わかっていただけてうれしいです(笑)
【2007/05/28 08:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>maimaiさん
最後の最後にジャンプするんですよね・・・(笑)
アイスココアにお砂糖とミルクか・・・
念には念を入れ・・・のモ〇バーガー(笑)
【2007/05/28 08:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
アイスティーストレートにミルク!と言えばよかったのか・・・?(笑)
跳ぶ必要があったのか・・・それはかなり疑問ですな。
商品提供のお申し出、ありがとう!またメールします!
【2007/05/28 08:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
やばい!!
やっぱりかわいすぎるっ!!
そのどんくささが、たまらなーい(笑)
ふーたちん、ごめん^^;
【2007/05/28 22:17】 URL | kaja #-[ 編集]
>kajaさん
あはは!そうなのよ~。
どんくさぁ~!って笑いながらそこが気に入ってたりするのよ(笑)
ふーた、すまん!(笑)
【2007/05/28 23:37】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/365-b9e7b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる