ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ふーたくえすと

ふーたがあらわれた!


しかしふーたはこちらに気づいていない。


DSC04136.jpg 

ふーたままはにげだした。


しかしまわりこまれてしまった。

DSC04135.jpg

ふーたはいきなり「のの字」をかいた。 

ふーたままはジャーキーをやってしまいたくなった。
しかし、ふーたままは「つよいいし」でふみとどまった。


 


ふーたはいきなりおそいかかってきた。


DSC04139.jpg ばくっ。


ふーたままは10のダメージを受けた!
ふーたままはジャーキーをはなしそうになった。


 
ふーたのこうげき。


DSC04146.jpg カジカジ。


ふーたままはみをまもっている。
ふーたままは『たいいくかいけいのきあい』をつかって、
じゃーきーをつよくにぎった。



ふーたのこうげき。


DSC04141.jpg つうこんのいちげき!

ふーたままはジャーキーをはんぶんとられてしまった。



ふーたままはパルプンテのじゅもんをとなえた。
ふーたままはしあわせなきもちになった。
ふーたのこうげきをにこにこしながらみている。



ふーたはジャーキーをくわえたままようすをうかがっている。

DSC04145.jpg ・・・・・

ふーたままはマホトーンのじゅもんをとなえた。
しかし、MPがたりない!



ふーたはカワイコちゃんのじゅもんをとなえた。


DSC04147.jpg ふーたはカワイコちゃんにへんしんした。


ふーたままはキラキラとかがやくひとみにくぎづけになった。
ふーたままはジャーキーをもつ手をゆるめてしまった。


DSC04150.jpg ふーたはふーたままをたおした。


ふーたは20ポイントのけいけんちをかくとくした。
1ジャーキーをてにいれた。
ふーたのレベルがあがった。


 クリック(犬ブログ) ← プードルカテで3位になりました!
こっちも上昇中!→ ブログランキング(人気blogランキング)


よくぞもどったゆうしゃふーたよ、そなたのぼうけんのきろくはしっかりとかきとめたぞ。
つぎのでばんまでゆっくりとやすむがよい。

関連記事
【2007/05/24 23:55】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<初企画! | ホーム | ない!ない!>>
コメント
マジ可愛いよ~!
ふーたちゃんになら齧られても許す!
ジャーキーっていうより、いちごタルトがお似合い~!
(食べられないし・・)
そうそう、スリングに関して皆様から頂いたコメント
読んでいたら、まりんの性格上無駄になるかもという不安がムクムク・・
で、お試しに時間限定大特価のスリングを通販で
購入してみました。
明日着くの。試してみますね。
【2007/05/25 00:17】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ふ~たさん、可愛すぎです。
ベルが、負けてられないって、言ってますよ(笑)
可愛らしさ、ご教授ください~
【2007/05/25 00:42】 URL | ベルママ #-[ 編集]
なんて可愛い勇者でしょう。
↓本数かぞえてしまいました。(笑)
【2007/05/25 01:49】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
きゃ~!とつぜんおそいかかってきたふーた君、別犬よ~!
やっぱり最強なのは「かわいこちゃんのじゅもん」よねえ。
これには誰もかなわないでしょう。
ジャーキーだろうとクッキーだろうとあげちゃいますわ。
【2007/05/25 10:48】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
わんこにゃんこの
おねだり目線。
反則技ですね~。
あれはたまりません。
【2007/05/25 13:54】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
まま、ビリーさんでパワーアップをはからねば!!!
でもそ~んなお目目で見つめられたらイチコロだべ?

昨日のロウソク・・20歳代1人、30歳代1人・・・?
【2007/05/25 14:26】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ゆうしゃさとちんのたたかいがいちだんらくした。

さとちんはムキムキのじゅもんをとなえた。

びり-きゃんぷに、にゅうたいしたとうそをついた。



【2007/05/25 14:48】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
うまい!うますぎるぅ~~!
さっすが、ふーたままヾ(≧▽≦)ノ

で、ふーたちゃんのアップ、毎回毎回めちゃかわいいですね!
も~うちの小太郎とそっくりだわぁ(笑)
昨日もね、アップの写真撮ったらふーたちゃんとそっくりでビックリだったんですよ!
【2007/05/25 15:01】 URL | kaja #-[ 編集]

わたし・・・ふーた君に勝てる気しましぇん
こんなお顔で見つめられたら,ジャーキーだろうが肉体だろうが全てささげます!
あ,肉体はいりませんか,そうですか・・・

【2007/05/25 16:49】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
ふーたくん、ジャーキー好きなんだね♪
お顔が必死で可愛い(^◇^)
ワンコの必死な表情って!ステキ☆
【2007/05/25 20:26】 URL | ベリエ #-[ 編集]
きゃははははははヾ(>▽<)o
ドラクエか~~~~い!
楽しい~~~!
こういうの大好き!
それにしても…カワイコちゃんの呪文は最強だね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
私も負けた!
【2007/05/25 21:22】 URL | 優花里 #-[ 編集]
ふーたくんの攻撃多いねー!
ふーたままさん打撃大きいね( ̄m ̄*)ぷぷ
倒されちゃったおwww

それにしても、ふーたくんカワユイおpp
可愛すぎだよーーー!
メロメロなんだよぉ(〃∇〃人)
【2007/05/25 22:04】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ガンバレ、ふーた!

もうちょっとで1位だよ!
【2007/05/25 23:59】 URL | ケンネル #-[ 編集]
しょうりをおさめたのはふーたさんであったか。
ゆうしゃをたたえよう!!パチパチパチパチ~

ふーたくんてばママっこなんだ~羨ましいっ
パパさんの羨む気持ち、よぉくわかるなぁ~
【2007/05/26 00:24】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
>naoぴさん
いちごタルト!そんなおしゃれな・・・(笑)
スリング、買ってみたんですね~
また感想を教えてくださいね!
【2007/05/26 08:07】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
ベルちゃんはおしとやかで優雅だから
それをふーたにぜひご教授ください!(笑)
ふーたはしっかりおっさんですから(笑)
【2007/05/26 08:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>姫犬さん
あはは!3頭身の勇者です(笑)
でもいろんな技を持っててなかなか手ごわいです。。。
姫犬さんの本、出るんですか?(ワクワク)
【2007/05/26 08:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
ふーたのお口が小さい、と言うコメントを頂いたことがあるので
あえて大きなお口をご披露しました(笑)
カワイコちゃんの呪文は最強です。いつもやられます(笑)
【2007/05/26 08:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>hiyochanさん
ニャンコもおねだりビーム出すんですか!
むむむ・・・やるな。
たしかに反則です。必ずやられる人がうちにもいます(笑)
【2007/05/26 08:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
もっとパワーをつけて戦いに挑まないと負けてばっかりだわ・・・(笑)
ろうそく、ちゃんと数えられてます。正解です。
イヤ、だから数えちゃいかんて。(笑)
【2007/05/26 08:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
ムキムキのじゅもんはさとちんにはきかなかった?
それともすでにムキムキで最大値まで達してる?(笑)
わたしはムキムキレベルが低くて、まだまだ修行が必要です・・・
【2007/05/26 08:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>kajaさん
こーちゃんの写真、いつもかわいいなーと思ってみてるんですよ~^^
ふーたに似てるだなんて光栄です!
こーちゃんは運動神経抜群だし!ふーたは、ふーたは。。。(笑)
【2007/05/26 08:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
あはは!しのさん戦う前から試合放棄してる(笑)
ジャーキーも肉体もささげちゃう?
肉体か。。。大きいお肉、食べられるかな?(←違
【2007/05/26 08:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
このジャーキーはコープのジャーキーの次に
お気に入りになりました(笑)
硬すぎず、柔らかすぎず・・・歯にもよさそうです(笑)
【2007/05/26 08:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
ドラクエわかっていただけてうれしいです(笑)
カワイコちゃんの呪文はだめです。
必ずやられます・・・(笑)
【2007/05/26 08:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
ふーたの攻撃でわたしは防御ばっかりでした(笑)
取られないように取られないように・・・って。
でも最強の呪文にやられましたね(笑)
【2007/05/26 08:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
いつも3,4位あたりをうろうろしてます。
その辺が定位置のようですね^^
ちょっとだけ気にしながらがんばります(笑)
【2007/05/26 08:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>momo-bravoさん
ふーたはままっ子です・・・
二人で出かけててもどってもわたしのほうにばっかりよってきて
相方の機嫌はかなり悪くなります(笑)
【2007/05/26 08:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/363-468cc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる