ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
かみんぐあうと

サブ〇ェイのサンドイッチを食べた。


うまー!DSC03728.jpg

じつは生まれて初めてだったの。サブ〇ェイ。
サンド選んで、セット選んで、パン選んで、
野菜選んで、ソース選んで、飲み物選んで、
ポテトの味まで選んで・・・


注文むずかしすぎ!(笑)


        DSC03836.jpg ふぅ・・・


 


【今日のカミングアウト】


ずいぶん前の話だが・・・


釣りに行ったときにテトラポッドのスキマにはまったことがある。


 


正確には、
『釣れたー!』と喜んで駆け上ろうとしたら足を踏み外してスキマに落ち、
テトラポッドにひっかかったお尻が全体重を受け止めた
、というか。(笑)


DSC04042.jpg いってぇ~!(T_T)


お尻がとてつもなく痛かったので
きっと内出血で、蒙古斑どころではないすごい紫色になるのだろう・・・と
ちょっとドキドキしながら家に帰ってカガミで見てみたが


なんともなってなかった。


なーんや・・・と少しがっかりしながら(関西人?)
数日が過ぎたある日、ふとカガミに映った後姿は


すっごいあざ!!!


DSC03954.jpg  みぃたぁなぁ~。


お尻に、手をパーにしたぐらいのでっかい打ち身のあざができていた。(笑)


お尻はお肉が分厚いために、
内出血が見えるところまで出てくるのに数日かかったらしい。。。


写真はありません。(笑)


 クリック(犬ブログ) ← 読んだよクリックはこちらでぇす!
こっちも上昇中!→ ブログランキング(人気blogランキング)


どんなに言われても、写真はありません。(爆)

関連記事
【2007/05/18 23:57】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<右からきたものを | ホーム | お世話になりました!>>
コメント
サブ○ェイって何々?
ゆぃっち知らない…
でも注文は大変そうだけど
分かっちゃえば好きなものをチョイスしたり
キライなものは入れないことが出来るからぃぃねぇ~ッッ

そしてあざ…
お尻は時間がかかるんだぁ~!!
新たな発見だなッッ
【2007/05/19 00:20】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
サブ○ェイおいしいですよね!
ワタシも好きです☆
確かに注文面倒です。本場(?)アメリカンの方は好き嫌いでも多いんですかね~
ワタシは「全部入れてください」で済まします。

テトラポッドにはまったところを想像するだけで痛いですわ。
人間の尻の肉が、分厚く出来てなかったら、きっと骨折とかしてたかもしれないですね!!
写真ないのかー((((  ̄. ̄)
【2007/05/19 00:52】 URL | MIRA #-[ 編集]
そうそうサブさんは、テンぱちゃって上手く注文できません。そういえばサブさん最近になって職場の近くから姿を消してしまったな~
そんな訳で、○○セットのMさんが
ほっとします。

ハハッ!
尻あざは、忘れた頃にやってくるぅ~
サラウーマン川柳より
【2007/05/19 01:19】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ココは写真アップでしょう~(笑)。



サブウェイといえば、最近近所にオープンしました。クルマで片道20分くらいですが(近いのか…)。
おいしいんですかねぇ。

チャンスがあったらトライしてみようと思います。
【2007/05/19 02:06】 URL | ケンネル #-[ 編集]
おぉ、サブウェイ★はいー、あそこ確かに注文ややこいですよね(==;)もうなんでもいいから、美味しいのん作ってください、、、って気になります。。。この前、クレープ屋に行ったのですが、そこも色々選ばされて、「…もう嫌や、、関西人には向いてないですぜ、そのシステム。。」って食べるまでにグッタリしました(=▽=;)って、テトラポット(笑)テトラポットマスターの栗毛、走り方伝授しますぜ(=-=)♪ふーた様のモコモコお尻、可愛い。。。。
【2007/05/19 03:27】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
どんなに言っても?

昔外人さんが、ハーフサイズじゃなくて
まるまる一本食べてるのを見て、
すげーなーと思ってました。
【2007/05/19 08:35】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 09:44】 | #[ 編集]
スタバで「ビ・・ビッグ」と言って凍ったわたくしがきましたよー。
せめて「Lサイズ」と言いたかった(涙)
サンドイッチうまうまそう~♪
きょうのお昼にしたくなってきました。。
【2007/05/19 10:51】 URL | モリーパパ #0h0VaFnY[ 編集]
そんなオッサレ~なサンドイッチ食べた事ない!!ってか店、無い!!!

私も知らぬ間にか青タン作ってます。いつもどこかに青タンあります(自信満々)
【2007/05/19 12:10】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
最近、ラストの一言コメントがめっちゃ楽しみですわ(^^)

お尻ってさ、おとなになってから打つとこっぱずかしいよね。
私も階段から滑り落ちたときはへらへら笑うしかなかったし…。
青あざはとーちゃんに見せで大爆笑もらったけど…。
【2007/05/19 13:31】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
サブ〇ェイのサンドイッチ美味しいよねー♪
色々選ぶとボリュームすごくて夕飯にもバッチリな程。
残念な事にこの辺になくなっちゃったのー!
ファンとしてはガッカリだppp

ふーたままさんパーくらいのアザなんて、きっと
思いっきり痛かったでしょうね (@Д@;
ふーたくんには見られちゃたのぉ~?

【2007/05/19 18:23】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
え~と、茶色いパンで、オリーブ抜きで、ビネガー多めで。

ホントは写真あるんでそ?

とっとと出した方がいいと思う人~?
は~いv-222
【2007/05/19 21:54】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
サブゥエイ初めてだなんて!!初めてだと注文困りますよね!!私はいっつも野菜全部多めで!!って言います(*^^*)
今すごく気になってるのが、マックのCMでやってるオレオが入ってる飲み物!?
【2007/05/20 11:58】 URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]

むぷぷ・・・面白かったです(←失言?)
2日目以降に出る筋肉痛も、誰にもいえませんよね・・・
運動した次の日にまわりのトモダチが「アイタタタ・・・」って言ってて
「ワタシへいき~♪」って鼻高々にしてたら、次の日の朝「・・・(T_T)ってこと、、、ありません?

サブ○ェイは、ひとりでランチしなきゃいけないことが多かった「営業マン」時代に愛用してました。
パンのチョイス失敗して悔しい思いしたことがあるので、店員さんに「どれがオススメですか?」って必ず聞きます(笑
【2007/05/20 12:16】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
コメント、すっかりご無沙汰ですみません(ペコリンコ♪)
ちなみに、サ○ウェイ食べたことないで~す!てか、近所にありませ~ん。
サンドウィッチ好きの私としては一度、食べてみたいです。でも、注文できるか・・・かなり不安です。

あっ、私も写真拝見したいで~す!!!うふっ♪
【2007/05/20 13:55】 URL | ちっちき #9L.cY0cg[ 編集]
サブウェイ・・・ 何年も前に一度食べました。
普通のファーストフード店と思って入ったら、
注文の仕方がよく分からなくて、オタオタしちゃった(笑)
それ以来行っていないなー☆

ところでふーたくんのトレーニング、超うけますー(^^)!!
【2007/05/20 16:01】 URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]
>ゆぃっちさん
サブ〇ェイはファストフードのお店です。
関西にも少ないのだけどサンドイッチがおいしいの。
でも慣れるまではしばらくドキドキしそうです(笑)
【2007/05/20 23:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
野菜大好きなわたしは何でもオッケーですが
相方は『たまねぎ抜いてください』といってました。(笑)
写真はありません(笑)
【2007/05/20 23:37】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
先日すっごくひさしぶりにMさんに行ってみたら、
飲み物のメニューがどこに書いてあるのかわからず
さりげなくさがすのに必死でした(笑)
【2007/05/20 23:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
おお~。サブウェ〇そちらにできましたか!
おいしいですが、かなりシステムがフクザツです(笑)
かっこよく注文できるようになるにはかなり修行が必要かと(笑)
【2007/05/20 23:52】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>栗毛パンダさん
前にいろいろ選べるところで好きなものを選んでたら
『それはあまりおすすめしません』って却下されました(笑)
テトラポッドマスターなの?!すごい!
【2007/05/20 23:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>オレンジぱぴこ。さん
どんなに言ってもです(笑)
そうか。これはハーフサイズなんだ。
この倍ってことね・・・すげーーー!
【2007/05/20 23:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>秘密のコメントさん
またまたありがとうございます^^
忙しくてなかなか回れないのですがまた遊びに行かせていただきますね~^^
こちらにもよければいらしてください!
【2007/05/21 00:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モリーパパ
スタバでスモールといったわたしといいコンビですね。(コンビ?)
どうせなら『Lサイズ』ではなく『L寸』といってください。
その際はぜひレポートを。(笑)
【2007/05/21 00:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
あれ~?そっちにはないのかなぁ。
チェーン店で関東にはたくさんあるみたい。
注文がフクザツだから関西でははやらないのかも(笑)
【2007/05/21 00:07】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぱんだんてさん
じつは歩道橋の階段転げ落ちたこともあります(T_T)
背中に階段の幅の青あざ・・・(笑)
ラストのコメント?期待されると緊張するなぁ(笑)
【2007/05/21 00:10】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
うんうん。おいしかった~♪
関西にはサブウェ〇あんまりないんですよ・・・
たしかに注文むずかしいけどまた行ってみたい!
【2007/05/21 00:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
すごい。そんな風に注文するのね。さとちん、かっちょいー!
写真はありません。
どんなに言われてもありません。ぜったいに。(笑)
【2007/05/21 00:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>敬子さん
サブウェ〇常連さんですか?かっちょいー。
オレオの入ってるシェイクみたいなのね!
ふふーん。もう飲んだもんね~♪(笑)
【2007/05/21 00:19】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>momo-bravoさん
ここにもサブウェ〇常連さん!
パンのチョイス失敗、って事もありうるんだ!(T_T)
『おすすめ』聞くのはたしかにいい方法ですね!
【2007/05/21 00:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ちっちきさん
こちらこそご無沙汰です。
サブウェ〇ないですか?関西にも少ないんですけどね(笑)
サンドイッチとしてはおすすめです。注文むずかしいけど(笑)
【2007/05/21 00:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>りらっぷりん♪さん
わたしもちょっとキョドってしまったわ(笑)
かっこよく注文できるまでにはまだまだ修行が・・・
ぷりんちゃんもエクササイズします?(笑)
【2007/05/21 00:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/358-2cf4c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる