ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ケンサク君大作戦

昨日の対決で、思いのほかキテレツに苦戦した鏡餅派のわたしです。
みなさんのコメント、とっても楽しく読ませていただきました!ありがとう!
 


さて、このブログを始めてもうすぐ一年。


友だちの友だち・・・とか、友だちの友だちの友だち・・・とか、
友だちの友だちの友だちの友d・・・ (あ、痛っ。以下略)で、
たどり着いてくださった方も多いのだろうが
それ以外の方はいったいどうやってここに来られたのか
ちょっと興味がある。


で、調べてみた。名づけてケンサク君大作戦。

説明しよう!どお? 御茶ノ水ふーた博士。
ケンサク君大作戦
とは、
みんながどんな言葉でケンサクしてこのブログにHITしたのかが
すべてお見通しの驚異の作戦なのだ!


 


まず多かったのが


ふーた、ふーちゃん、ふーた君


まあ、当然かしら。
でもこのほとんどはレッサーパンダのふうたくんのことだと思うけど。(笑)


ふーたのへタレ


というのも多かった。
不思議なことに「ヘタレのふーた」というのは許せるのだが
「ふーたのへタレ」というのは、なぜかちょっとカチンと来る。
まるで、同級生とケンカして
「ふーたのあほぉ~」とか
「ふーたのでべそ~」とか言われてるみたいだからか。。。DSC02918.jpg お前のかーちゃんワーンコ!


プードル・足長


これもイヤミとしか思えないわ。
ふーたを短足3頭身と知っての狼藉かっ?応援 ダックス君よりは長いよっ!



 


次は、おしい!シリーズ。


ふーたのヘタレ日記
ん~、おしい。日記は日記だけれど。


ぷーた・トイプードル
あっ、例のオジサンがケンサクしたのかしら?


bbcロマンティックが止まらない
えっと・・・たぶんC-C-Bをケンサクしたかったんだろうな。うん。
BBCは放送局やろ。DSC01494.jpg そのとおり。


女装、メイド服、たにま盗撮
こんな言葉でこのブログにたどり着いてしまった方々、どうもすんません!(笑)
ちなみに、たにま盗撮だなんて書いた覚えはまったくないけどなー。DSC01981.jpg メイド服はたしかに着ましたが。(笑)


 


で、一番気になったのが


仮免落ちた


これでケンサクしていったい何を調べようとしていたのか・・・(笑)


クリック(犬ブログ)プードルカテ5位でーす!クリックしてね!
ついでにこっちも?→ 
ブログランキング(人気blogランキング)


今日、いっぱい書いたから、またケンサクでHITするかも!(笑) 

関連記事
【2007/05/02 23:47】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<とれた!ばれた!ひらめいた! | ホーム | イメージ対決>>
コメント
そういえば、
私は最初にどうやってきたのだったかしら…
うーん…過去をさかのぼる気もないので
ま、メイドふーた君がかわいいからいいか。
【2007/05/03 00:07】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
ワタクシ、fc2のランキングから参りました。
始めは、トイプーに興味ないし、ただひたすら「我が子はカワイイと言いまくっている」的なブログだと思っておりました。
ぜ~んぜん勘違いでしたけど!
確かに、ふーた君は思いの他かわいいです。それと、面白い。
今は、家で拝見しているので心置きなく笑えるのですが、会社で拝見していた時は、笑いたくても笑えないこの苦しさ、誰か助けて!でした。
【2007/05/03 01:45】 URL | MIRA #-[ 編集]
ぶぁはははは!!
何から突っ込んでいいのが
分からないYO!
「お前の母ちゃんワ~ンコ」って言われても
事実だからねぇ・・・・・(笑)
意外な言葉でHITするものなんですねぇ。
最後の仮免落ちた・・・・。
検索したかった内容とは違っても
ふーたたん&おかちんの可愛い姿に
傷ついたハートは癒されたと思うわ。
【2007/05/03 02:04】 URL | チコママ #-[ 編集]
ワタシは「ブログ村」のランキングでふーたくんを発見!
その瞳にくぎづけとはまさに発見した瞬間のワタシのことでした。
最初は読み逃げバンザイ!でしたけど、ふーたくんがかわいい+ふーたままさんの文章が毎回オモロすぎなので、更新楽しみにしていつも覗きにきてました♪(ストーカー!)
おかちんもいい味だしてるし♪
ブログ管理画面に、アメブロも「検索ワード」を調べるとこがついてるんですが、
「何が調べたかったわけ???」ってワードとか、「あ~、このワード調べててうちにたどり着いちゃったなんてカワイソウ・・・(笑)」とかありますよね~
うちのは、なまえが「もも」っていうのがワザワイ?して、エロ系の検索からもよく引っかかってます・・・
ムカつくというか、もものブログ開いちゃってお気の毒というか・・・(笑
【2007/05/03 12:12】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
bbcロマンティックがとまらないには笑わせて頂きました・・・おしいっ
でもいろんなワードでひっかかるもんですね
仮免おちた,で何を知りたかったんだ?
あぁ~気になるぅ~
 
【2007/05/03 15:55】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
あっはっは~わたすもやってみよ~っと!!
ロマンティックが止まらない・・・解ってしまうわたすが怖い・・・。
【2007/05/03 20:12】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
「筋肉痛」「セクハラたこやき」は無かった?

そのうち「プロ野球チップス」とか「ビリー」も加わるね。

今日、暇だったから you tube のビリーさんと家でトレーニングしてた!(爆
【2007/05/03 20:39】 URL | さとちん #-[ 編集]
どうやって使うの?
ケンサク君。


おしえておしえて~!
【2007/05/03 20:50】 URL | ケンネル #-[ 編集]
おもしろ~~~い!
思わず、私も自分の解析サービス覗いてみちゃった。
そしたら、検索で「シュシュ君」っていうのがあった。
シュシュ君って誰だんべ?

でも、おもしろいね^^
【2007/05/03 23:23】 URL | 優花里 #-[ 編集]
>ぱんだんてさん
びりびりくんのところでお名前を見かけて
わたしがそちらに伺ったのかもしれません^^
メイドふーた、気に入っていただけてよかったです(笑)
【2007/05/04 12:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
fc2ランキングも、今はやめてしまったのですがお会いできてよかったです^^
甘~い親バカブログは自分が恥ずかしくてできないんです・・・
って、今でもじゅうぶん親バカブログなんですが(笑)
【2007/05/04 12:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>チコママさん
チコちゃんも、ケンカの時には使ってね。『お前のかーちゃん、ワーンコ!』(笑)
「仮免落ちた」人、このブログで癒されたかしら・・・
わたしもちょっとは役に立ててうれしいわ(笑)
【2007/05/04 12:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>momo-bravoさん
プードル仲間は、プードルランキングから出合うことも多いですね^^
そうか、ももちゃんは女の子の名前だし、
そっち系のケンサクでHITしやすいんですね~(笑)
【2007/05/04 12:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
bbc、笑いますよね!
はじめは気がつかなくて、よく見て、あれ???って気がつきました(笑)
仮免落ちた人、何かこのブログで得る物があったんでしょうか・・・
【2007/05/04 12:21】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
あはは!ロマンティックがとまらないも知ってますね~?
まろちゃぶ母さんとこはどんなおもしろいワードが出てくるのか楽しみです~
ぜひ結果をアップしてくださいね^^
【2007/05/04 12:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
you tubeにビリーさんがいるの?すげ~!
『筋肉痛』はなかったけど『セクハラたこ焼き』はありましたよ!
あと多かったのは『谷村新司・忘れていいの』系(笑)
【2007/05/04 12:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
FC2だよね?だったらアクセス解析の設定をすれば調べられますよ^^
設定してから解析が始まるから、時間たつほどデータが増えます。
やってみてね^^
【2007/05/04 12:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
シュシュ君・・・だれだ?(笑)
うちもね、書いた覚えのない言葉でHITしてたり・・・
ほかにはおもしろいのありましたか?
【2007/05/04 12:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/342-7f9266a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる