ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
いろんな出会いが。

フツーの連休初日の今日、ちょいと遠出。


DSC03817.jpg 信号待ちおぢさんとの出会い。
突然、劇団員ばりのとんでもなくでかい声で、


いやぁ~、


 さわやかな、いい季節に、なったなぁ~!


こんなに天気がいいと、


 三宮あたりまで遠出しようか~!


と叫んでいた。(謎)

ちなみに、おぢさんが叫びだしたとたん、
となりの自転車の女性は2メートルほど間隔をあけ、よそのほうを向いた。(笑)



風船人間との出会い。


DSC03819.jpgDSC03820.jpgDSC03821.jpg
だんだんと風船の中に入っていった。不思議。


 


通りがかったマンションの植え込みにローズマリー?
DSC03814.jpg
 
ふーた、ローズマリー?との出会い。 
葉っぱのにおいはローズマリーだけど、青い花が咲いている。
ローズマリーの花???
 


ところで、


ビリーさんのおかげで筋肉痛。
動きが電池仕掛けのようになっているわたし。(笑)


でもがんばるわ。


そんなわたしの気迫を感じてか(←たぶん違)
DSC03809.jpg ふーた、ビリーさんとの出会い。
なぜか、箱の中に興味津々。
外からホリホリするだけでは満足できず、
箱に強引にイン。 
DSC03810.jpg

DSC03811.jpg どうも奥のほうが気になる。。。

いったい何があるというのか・・・
DSC03812.jpg

ビリーバンドを引っ張り出して、終了。(笑)


クリック(犬ブログ)プードルカテ5位キープ中!いつもクリックありがとう!
ついでにこっちも?→ 
ブログランキング(人気blogランキング)


街はゴールデンウィークだった。(笑)


関連記事
【2007/04/29 23:59】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<不惑 | ホーム | こんなもの・・・>>
コメント
ふーた地方、奇妙な方が多いのですか!?

ローズマリー?と一緒のふーた君、楽しそうですね(^▽^)
持ち上げている手に、くすっと笑いを誘われるのは、きっとワタシだけでしょう(≧▽≦)

ふーた君もビリーバンドで、ブートキャンプしたかったのね。(違
【2007/04/30 01:00】 URL | MIRA #-[ 編集]
はい、ブルーの花はローズマリーの花ですよ。
お叫びおじさん、良いですね~。
我が家の近所には以前
『勝手に交通整理おじさん』がおりまして、
交差点(真ん中じゃなく信号の下あたり)で
警察官真っ青の交通整理を勝手に一人で
やっているおじさんがおりました。
関西っておばさんだけじゃなくおじさんもおもろい!
【2007/04/30 10:30】 URL | ひさみん #-[ 編集]
ビリーさんとたわむれてる所が・・・・・見たい。
【2007/04/30 13:10】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ビリーさん効果でふーたままさんも電池仕掛けなのですね!
ふーたくんと一緒にお散歩していたら見ている方々はとても楽しいでしょうね(o^∇^o)ノ
もしかしたら出会った奇妙な人に「電池仕掛けの奇妙な人間とわんこを見た」とブログに載せられてるかもしれません・・・(笑)
【2007/04/30 16:26】 URL | バニラまま #-[ 編集]
ご無沙汰ですー。
もう随分前になってしまいましたが(汗)、バトンを受け取ってくださって、
ありがとうございました!(←「いつ?」とか言わない!・笑)
ビリーさんて、最近他の方のブログでも拝見したのですが有名なのですか?
効果が出たら、教えてくださいね(笑)
【2007/04/30 16:44】 URL | よちみ #-[ 編集]
風船の人・・・すごい!
自転車のオジサンもすごい!!
それに、ふーたくんもすごーーい( ̄m ̄*)ぷぷ
ビリーさんでの筋肉痛、心地良いですか?
ガクガクですよね~
【2007/04/30 20:48】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
そのままふータンを箱詰めして送ってください。(鬼発送)。

大切にします(蹴)。
【2007/04/30 21:51】 URL | ケンネル #-[ 編集]
電池仕掛けはふーたくんだけで十分よ!
【2007/04/30 22:28】 URL | さとちん #-[ 編集]
春だねぇ
いろんな人が現れる季節だねぇ(しみじみ・・・)
ふーたくん、今日もお人形さんみたいで可愛いのぅ
【2007/04/30 23:53】 URL | ベリエ #-[ 編集]
大きな風船に入って、呼吸は苦しくならないのかな?
そのまま飛んでいったら、面白いけどねぇ~
ふ~たさん、風船ではなく、箱の中に入ったのね。
【2007/05/01 00:03】 URL | ベルママ #-[ 編集]
>MIRAさん
春だからでしょうか?ちょっと変わった方が多いような?(笑)
ビリーバンドを新しいおもちゃか何かだと
思ったのかもしれませんね~。(笑)
【2007/05/01 08:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
ほほー、ローズマリーって青い花が咲くんですね!メモメモっと。
叫んでたおじさんは、じつは交差点をぐるぐる回ってましたの・・・
で、ずーっとさけんでました・・・(笑)
【2007/05/01 08:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
え?ビリーとたわむれているところが見たい?
えと、えと・・・
ふーたが?それともわたしが?(笑)
【2007/05/01 08:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>バニラままさん
ひゃー!そんなブログを発見したらぜひご一報を!(笑)
今日はずいぶん普通になってほぼ峠は越したものと思われます!
自分でも筋肉痛をわすれてるもの。(笑)
【2007/05/01 08:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よちみさん
おひさしぶりです~^^バトン、しかと!受け取りましたよ!
ビリーさん、テレビのCMで見かけませんか?
こちらではかなりしょっちゅうやってるのですが(笑)
【2007/05/01 08:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
筋肉痛はすっかり峠を越して
ちょっと物足りないわたしです(笑)
ふーた、すごいですか?箱入りだから?(笑)
【2007/05/01 08:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
ほんとにそのまま送れそうなぐらい
ぴったりサイズでした(笑)
いくらで送ってもらえるかしら?(笑)
【2007/05/01 08:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
しばらくサボってたツケですっかり筋肉痛でした・・・
がっ!今日はもうだいじょうぶ。
電池仕掛けから脱却しましたぜぃ!(笑)
【2007/05/01 08:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
そうです、春ですね~(笑)
そちらには怪しい人はいませんか?
あ、キャサリンはいいです。怖いから・・・(笑)
【2007/05/01 08:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
風船がなんで割れないままふくらんでるのかよくわかりません・・・(笑)
ふーたは箱は嫌いなのに、
これだけは興味津々でしたの。。。
【2007/05/01 08:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
私もビリーのブートキャンプに入隊して1週間やりました。もちろん筋肉痛でした。結果は体脂肪が2%減りました。ぜひ1週間がんばってください。それ以降は、、、、おやすみです。
【2007/05/01 18:08】 URL | リンママ #-[ 編集]
>リンママさん
コメントありがとうございます^^
わたしも一週間はがんばる覚悟です。
そのあとは・・・どうなるかわかりません(笑)
【2007/05/01 19:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/339-741395b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる