ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
げーっと!

今日は幼稚園に行ってきた。
そこで
お昼をごちそうになったのだが、


DSC03742.jpg 仕出屋さん(?)のお弁当。


よーく見てみて。


ごはん、そして、ごはん、そして、ごはん、そして、ごはん・・・・・!


ほとんどがお米のお弁当だった。(笑)

おやつには 
DSC03764.jpg


いちご大福と紅茶。


・・・・・んー。なぜここで紅茶なのか?(笑)


 


【今日のふーた。】


「さて、と。そろそろ・・・」


のびーん。 DSC03703.jpg

DSC03704.jpg 「ねえねえ。」

「な、で、て!」 
DSC03705.jpg

DSC03708.jpg そして望みどおり・・・
なでなでをげっとするふーたであった。。。(つづく)

 クリック(犬ブログ)プードルカテ5位でっす!いつもありがとう!
ついでにこっちも?→ 
ブログランキング(人気blogランキング)

ふーたの思うツボ?(笑)

関連記事
【2007/04/23 23:54】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<ドキドキ初体験 | ホーム | 充実した?1日>>
コメント
幼稚園でお昼のランチ弁当?
およよ?単位がたりなかったのか?
なてて~♪よしよしよしよしよしよし・・・・・
いっぱいなでちゃるでぇ~!!!
いい子?
小僧てきには、撫でるは、ご褒美だぞ!
【2007/04/24 00:24】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ふーた氏、幼稚園に入園?ってわけじゃないですよね。(^^;
それにしてもほんと、米ばかりだ。(ああ、お腹がすきました)でもおいしそう。
苺が入った時点で洋風なので紅茶ってことで????
ああ、ふーた氏のあたまもしゃもしゃしたいです。
【2007/04/24 09:54】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
ホントに米ばかり・・・・
日本人バンザイ弁当ですね!
でも美味しそうだった(*^^)
大福に紅茶・・・・
欧米とのコラボですね!!
今日もふーた君に癒された(^◇^)
昨日もコメントありがとう!!!
【2007/04/24 10:46】 URL | marry #-[ 編集]
おお!!
おコメばっかりでも、おいしそうなお弁当!
ひょうたんのとなりののり巻きゲット~!(笑

わたしも、いちご大福すき~!!
わたしは、ほうじ茶です・・・(笑
【2007/04/24 14:34】 URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
うっほ~ご飯のおかずがごはんだぁ~
大福に紅茶・・・まっ、気にしな~い(●´∀`●)ノ!!
【2007/04/24 16:37】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うわぁ、米だらけですね~。
米のオカズに米??
それでも、美味しそうです~o(^-^)o
横取りしたいです♪♪
【2007/04/24 17:10】 URL | はね #-[ 編集]
いいなぁ。

ピアノが弾ける女性って、魅力たっぷりですな~。


ケンネル ヨメは歌を唄うことしかできません。
去年からギターを習うように…ってギターまで買ったのに、まだ数回しか教室に行っていません。



それにしても、大福、うまそぉ~!
【2007/04/24 20:42】 URL | ケンネル #-[ 編集]
仕出し屋のお弁当??なぜ、ご飯のオンパレード!
どうなっちゃってるのぉ~
しかも苺大福に紅茶・・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

ふーたままさん幼稚園に??
お子ちゃまと~?

【2007/04/24 22:26】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おコメのおかずにおコメ。
そのまたおかずにおコメ。
とどめのオヤツはもち米…(* ̄m ̄)プッ。
でもコメが旨けりゃなら許します
(昨今は、中国産あ○たこまちで泣く泣く手を売ってる
NZ在住25歳主婦・・・あっ、痛)。
【2007/04/24 22:38】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
幼稚園なだけに、ご飯弁当で大きくなぁれってことでしょうか(笑
大福と紅茶か。。。きっと和洋折衷を形で表現されているのですよ!

撫で撫で好きのふーた君、たくさんヨシヨシしてもらえましたか~(^▽^)
【2007/04/24 23:00】 URL | MIRA #-[ 編集]
ほんとだ!
とっても可愛くまとまっているけど・・ほんとだ(笑)

いちご大福美味しいですよね^^
私結構好きです。

ふーたちゃんはなでなでゲットで大満足^^
【2007/04/24 23:24】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
な~でな~でな~でなでhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">〃もういい?お弁当…炭水化物の取りすぎですな。ビリーのDVDで消費しなくちゃ!
【2007/04/24 23:29】 URL | さとちん #-[ 編集]
きゃはははははははは…
とってもうけてしまった・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ご飯のおかずにごはん(笑)
大福に紅茶(笑)
どうしてそんなおもしろい事が身近でおきるのぉ~~~(ノ∀`*)ノ彡☆
でも…私だったら、何も気付かずに食べていたかも…w(|||▽||| )w
【2007/04/24 23:30】 URL | 優花里 #-[ 編集]
>らぶはなさん
仕事がらみで幼稚園行ってきました~
ふーたはすぐにすり寄ってきて
なでて~(なでんかぃ?)といってきます(笑)
【2007/04/25 21:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>hiyochanさん
わたしもはじめはこの米ラッシュに気づかなかったですの(笑)
いちご大福は洋菓子?(笑)
頭もしゃもしゃ大歓迎!のふーたです!
【2007/04/25 21:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>marryさん
ごはんのおかずがごはんて・・・(笑)
とみんなで突っ込んだのでした。
紅茶もお茶だから、ま、いいといえばいいんだけど(笑)
【2007/04/25 21:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あずっこままさん
この海苔巻きは裏向きのまき寿司ですよ~
なんていうのかしらないけれど。
ごはんばっかりだったけど、おいしかったです^^
【2007/04/25 21:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
ほんと、ごはんをおかずにごはんを食べました(笑)
大福に紅茶、見た目は変ですが
味はぜんぜんオッケー(日本語変!)でした~
【2007/04/25 21:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>はねさん
おいしかったですよぉ~^^
わたしにはちょっと量が・・・(笑)
ま、大福食べたからだいじょぶでしたけど~(笑)
【2007/04/25 21:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
歌のうまいほうがよくないっすか?
カラオケ行っても欲求不満がたまりますの(笑)
声張り上げてうまくうたえたらな~って。
【2007/04/25 21:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
幼稚園は仕事で行ったのですよん^^
ふーたは留守番でしたの。
いつも給食をごちそうになるのですがこの日はなぜかお弁当・・・^^
【2007/04/25 21:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
あはは!ほんとほんと、しめももち米!(笑)
ごはんおいしかったですよ~
米不足の時のタイ米をしっている26歳主婦・・・あ、痛いっ!
【2007/04/25 21:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
幼稚園の方針なんでしょうか。(笑)
既成概念にとらわれることなく
大きくなれよ~って?(笑)
【2007/04/25 21:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>naoぴさん
でそでそ?(笑)
わたしもよく見るまで気がつかなかったですよ。
見れば見るほど、ごはんだらけ・・・(笑)
【2007/04/25 21:39】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
ふーたがもういい、ってナデナデやめることってないんですよ。
いつもなでる方が「おわり」って。(笑)
でもこの前映画見ながらなでてて・・・2時間なでてました(笑)
【2007/04/25 21:40】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
わたしの周りはネタの宝庫?
わたしのツッコミ体質を知ってて
わざとボケてきてるのかしら?(笑)
【2007/04/25 21:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/333-93ae21c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる