ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
進歩なし。

今日は新幹線に乗って出かけてきた。
東京の桜はすっかり散って、葉っぱばかりになっていた。
なんだか鼻がむずむずしたけれど、
ふーた地方より東京の方が花粉が多いのかしら?


ふーたは相方と留守番をしていたのだが、
わたしの留守中にふーたは・・・


DSC03658.jpg 散髪した!


前回に続いてかなりボサボサになってしまってたので
まあ、きれいになったこと!
今回は電撃ネット〇ーク度が、すこし低くてよかった。(笑)


DSC03648.jpg ちょっとおすましして

モデル目線なんかしてみたり。


 


でもおやつを見せると ・・・
 
DSC03650.jpg ばくっ!


まったく進歩なし。(笑)


 


ちなみに相方は
DSC03473.jpg また今年も購入中。(T_T)
過去記事参照→
こちら 


こちらもまったく進歩なし。(笑)


クリック(犬ブログ)プードルカテ5位キープ中!ありがとう!
ついでにこっちも?→ 
ブログランキング(人気blogランキング) 

プロ野球チップス、おとな買いだけはやめてくれないかな・・・(笑)

関連記事
【2007/04/15 23:50】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<完全ノルマ制? | ホーム | かしこいんだかどうなんだか(動画)>>
コメント
アラ!
ふーたままさんも東京でしたの?
私も昨日から東京に戻ってきてるのですよ!
・・・だからどうしたって感じですけどね(笑)
なんか今日のふーたさんは鼻が強調されてますね。
リズはブラウンだからあんまり目立たないからなー。

ちなみにふーたままさんにバトンを回してしまいました。
良かったら、受け取ってくださいな♪
【2007/04/16 01:37】 URL | よちみ #-[ 編集]
おはようございます!
散発してよりいっそう可愛さがましましたv-9
野球チップスすごい量でしたね~
お味の方はお勧めですか??
ジャンクフード大好きなので、私ならあっという間に完食してしまいそう(笑)
【2007/04/16 07:58】 URL | snow angel #-[ 編集]
東京、とんぼ返りだったんですか~?
花粉、飛んでるみたいですね、昨日友人が親子ではなぐしぐしさせてました。
大人買い...うちはネットでよくやってます(--;
食玩サイトとか。私も何度か買ったりしたので強くは言えない、のですが、置き場所が無いのにばんばん買うのはね~、自粛してほしい...
【2007/04/16 10:01】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
いらっしゃいと思ったら、もう帰っちゃったのかな?こっちは花粉やっぱりひどいんですね。
どーりで(><)
ふーた君、今回はスッチーじゃないなー
なんだろ?
先日は、コメントありがとうございました。
今度なったら根元チェック必ずしますね。
【2007/04/16 11:18】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
散発してさらにお目目がくりくりしちゃってます(≧∇≦)bかわいい~!
しかしふーたくんは身体の大きさに比べてお顔のパーツの比率がでかいなあ~Σ(゚ロ゚;)
フィリピン人系かしら???(笑)
プロ野球チップスは中身食べてますか?
カードだけとってお菓子は捨てちゃいけませんと
小学校の時先生が言ってませんでした???

【2007/04/16 11:45】 URL | バニラまま #-[ 編集]
昨日はここ上がってくるのにすご~く時間がかかってたからかな~
動画の画面も真っ白だったんです。
今日、観れました!!

プロ野球チップス、去年まで次女が買ってましたが、今年は好きな選手が居ないとかで買わない!って言いました!!成長した??
【2007/04/16 13:13】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
サプライズすっきり!?
何でだろ、一枚目の写真、犬に見えないのです!イヤ、かわいいんですけど、とってもかわいいんですけど!ふーた君もどき?

二枚目もどうしてでしょう、かぶりものに見える!
イエ、これもかわいいんですよ!ホントに!!(何度も言うとウソ臭いですが、ホントです)
ホントは、首の辺りで、胴体と繋げているんじゃ。。。バンダナで隠してますか!?
【2007/04/16 21:19】 URL | MIRA #-[ 編集]
今日、ワンコのオムツを買いにホームセンターに行ってきました。

ペットコーナーがあって、トイプーの子犬ちゃんがいましたよ。

大人になった場合の予想図みたいに成犬の写真があったんですが…。

でも、やっぱりふぅちゃんとちょいと違う。
ふぅちゃんは特別かわいいんでしょうね。
普通のトイプーに育ってしまっていたら、こんなかわいい写真は撮れないかもしれませんね。


いいなぁ、ふーたままさん。




くれ。
【2007/04/16 21:34】 URL | ケンネル #-[ 編集]
ふーたくん、散髪して可愛さアツプだね
モデル目線にしびれる~♪
だけど・・・オヤツにゃ弱いね(笑)
【2007/04/16 21:58】 URL | ベリエ #-[ 編集]
モデル目線のポーズはセピアにして写真館に
飾ったら“大正ロマン”を感じます。。。
とくに根拠はありませんが、あくまでもイメージで。。
我が家も“進歩なし人間”が約1名、未だにタバコ吸ってます・・
【2007/04/16 23:00】 URL | ひさみん #-[ 編集]
電撃ネット○ーク度ダウン↓

ステーキハウスのおばちゃんアップ↑
【2007/04/17 00:10】 URL | さとちん #-[ 編集]
>よちみさん
お帰りなさい!
ふーた、鼻デカでしょうかねぇ?(笑)
バトンですか!責任重大!あとでお邪魔します!
【2007/04/17 08:47】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>snow angelさん
昨日の記事に書いたのですが、
フツーのポテトチップスです(笑)
あっという間に?・・・きっと無理。すごい量だもの。
【2007/04/17 08:49】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>hiyochanさん
あー!やっぱりするんですね、大人買い(笑)
うちのもなんだか山ほどいろいろ買ってます。
便利なのも困りもんです・・・(笑)
【2007/04/17 08:51】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
ほんとに用事だけ済ませてとんぼ返りでした・・・(泣)
たしかに今回はスッチーぽくないですね。
なんだろう???(笑)
【2007/04/17 08:52】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>バニラままさん
あはは!フィリピーナふーた!
たしかに目鼻が大きいような・・・
でも機嫌悪いとすごく小さい目になります(笑)
【2007/04/17 08:53】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
ときどき異様に遅いことありますね~、なんででしょ?
動画見られてよかったです^^
好きな選手?松坂???
【2007/04/17 08:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MIRAさん
ワンコに見えない???
あー、それはやっぱり・・・
小さいおっさん入ってる?(笑)
【2007/04/17 08:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
ぐふふ。ケンネルさんもだんだんふーた親ばか仲間かしら?(笑)
たしかに、目鼻は大きいようですね~
着ぐるみにしてはよくできてるわ。(笑)
【2007/04/17 08:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
モデル目線するとおめめもキラキラになるんですよね~(笑)
プロ根性?(笑)
おやつにはいつでも弱いですわ・・・
【2007/04/17 08:59】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
うんうん・・・なんかわかる。
髪型がそうなのかな。(髪型って(笑))
セピアにするやり方がわかりませんが・・・(泣)
【2007/04/17 09:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
それはもしかしてエプロンしてるってことですかい?(笑)
髪型がおばちゃんぽいのかなぁ・・・
(だから、髪型って・・・(笑))
【2007/04/17 09:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
えへ…
ケンネルさんのコメちらっと読んでしまった。
私もそう思う!
ふーた君って、お目目もお鼻もお口もバランスよくかわいいですよね。
ラテの目はちいちゃいです。
でも…かわいいでふけどね~~( ´艸`)ぐふふ
【2007/04/17 23:19】 URL | 優花里 #-[ 編集]
>優花里さん
ラテちゃんもかわいいよん^^
自分ちの子は毎日みてるから
フツーと比べてどうなんだかわからなくなってきませんか?(笑)
【2007/04/18 09:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/325-6cedc5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる