ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
お行儀よく

ゆうべは仕事帰りに『いわゆる』居酒屋につれてってもらった。


DSC03597.jpgDSC03599.jpgDSC03596.jpg

店内はとにかく、


オッサン・オッサン・兄ちゃん・オッサン・兄ちゃん・オッサン・・・以下略(笑)


あ、女の人がいた!と思ったらお店のおねーさんだったので、
じつはお客の中で女はわたしだけだった。(笑)


DSC03598.jpg 顔ぐらいあるかぼちゃの串かつ。

パクッとかぶりついたら、中が死ぬほど熱くて、
しかもネットリと上あごに張り付いてしまって、


思いっきりやけどしたし。(T_T)


ガツガツ食いすぎや!DSC03541.jpg


                いや、それより近づきすぎやと思うわ。>おかちん。
 


DSC03534.jpg 串かつは


もっとこう・・・ DSC03536.jpg


お上品に食べなあかん・・・よ DSC03535.jpg 


 


 


            DSC03540.jpg ・・・ねっ☆ 


クリック(犬ブログ)←ただ今プードルカテ6位!ありがとう!
ついでにこっちも?→ 
ブログランキング(人気blogランキング) 

ふーたに行儀作法を注意されるとは・・・(笑)

関連記事
【2007/04/10 23:58】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<上か?下か? | ホーム | わたし待つわ。>>
コメント
うれしくないハーレム状態だったのですね。
。。。そうでもないですか?

ふーた君服ステキ☆。
とっても爽やか好青年な感じですよ♪
ちっさいおっさんが入ってるようには見えません(笑
【2007/04/11 00:06】 URL | MIRA #-[ 編集]
あぁっ またまた今夜もふーた君の色仕掛けにやられてしまった・・・
私もふーた君に嫌われないようにお行儀よくするわ☆

オッサン度の高い居酒屋さんは,「安い・早い・ウマイ」の三拍子そろってる事ないですか?
そんなとこの方がかえって気楽に飲めたりしますね~

【2007/04/11 00:23】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
居酒屋でのオッサンの確率・・・やっぱりお兄さんより
ダントツ多いですかぁ~
お兄さんだらけの居酒屋が良いですね~

ふーたくんOK~♪
ティファにもお上品な食べ方を伝授させて
貰いますぅ~( ̄m ̄*)ぷぷ
【2007/04/11 07:13】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おでんに串カツ!最近食べてないなぁ~、
近くにおでん串カツの旨い店がなくて、
かぼちゃんまそ~(¬^)
顎お大事に。
ふーた氏、その上品さがまた罪なのねん。
【2007/04/11 11:24】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
ウインク素敵!
ワルから好青年まで、
ふーたくんは演技派ですね(^_^)
仕事辞めてからおっさん好みの居酒屋にはとんとご無沙汰です。
美味しそ~ですね。
【2007/04/11 12:27】 URL | lehua #-[ 編集]
串カツは串が刺さらん程度にがっつく食べ物・・それでい~んです!!
でも唇付近の火傷って見た目以上に本人ジ~ンジ~ン痛いんですよね(笑)←笑うなっつう話!
【2007/04/11 13:15】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やっぱり、うまいもん食ってたわ@@
今日のふーたくんはさわやかだ~。
テニスでもしそう。
それなのに、ふーたままさんは
おっさんの集会場で串揚げ食べて火傷ですか・・
【2007/04/11 17:40】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
かぼちゃの大きさよりもおかちんの激アップに驚く私・・・
しかし今日のふーたくんは好青年ですね~(・∀・)
その爽やかな笑顔でたくさんのオンナ(馬アキレス含む)を騙して遊び歩いているのね(笑)
【2007/04/11 18:12】 URL | バニラまま #-[ 編集]
居酒屋ですか~。

ええなぁ。


居酒屋なんて、このところ、とんとご無沙汰です。
医者からアルコール絶対禁止令が出ているので、居酒屋に言ってもあんまり楽しくないんですよ。
グレープフルーツジュースで我慢、我慢です。
【2007/04/11 21:49】 URL | ケンネル #-[ 編集]
そうそう!見た目は普通なのに
食べると「アチィ」ってあります(>_<)
たこ焼きとか中身が熱すぎて驚いてしまうベリエです
【2007/04/11 21:56】 URL | ベリエ #-[ 編集]
やだぁ~v-14
ふーたままだって隠れおっさんでそ?
ネタは上がってるんだ!v-208
【2007/04/11 21:57】 URL | さとちん #-[ 編集]
居酒屋かぁ~~…
私もしばらくご無沙汰だわさ。
それにしても…おっさんだらけとは…
今どきは…女性に人気!じゃないとねぇ~~(´0ノ`*)ほほほ~

ふーたさまの最後の悩殺ウインクでダウンしそうな私っす~~!
かあい~~な~~!
【2007/04/11 23:43】 URL | 優花里 #-[ 編集]
>MIRAさん
うれしいとかうれしくないとか、考えてませんでした(笑)
ふーたの服、わたしのお気に入りなんですよ。
ふーたはどうなんだかわかりませんが(笑)
【2007/04/12 10:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
うふふ、ふーたのウィンクにやられましたか?(笑)
オッサン御用達の居酒屋、女だけではさすがにいけませんが
たしかにすごく安かったしうまかったです。また行きたいなぁ^^
【2007/04/12 10:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
オッサンでも兄ちゃんでもいいです。(笑)
女ばっかりの店に行くより
ずっと落ち着いてしまうわたしは変ですか?(笑)
【2007/04/12 10:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>hiyochanさん
おでんと串かつはどうしても頼んでしまいますね(笑)
かぼちゃはホントに熱かったです(泣)
やっとやけども治って来ました(笑)
【2007/04/12 10:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
オッサン御用達の店はつれてってもらえば
まったくもってノープロブレムです^^
すごく安くておなかいっぱいおいしいものを食べました。
【2007/04/12 10:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
猫舌ではないので熱いもの大好きなのですが
かぼちゃは張り付いてしまってかなりやられました(笑)
まろちゃぶ母さんもオッサンの店常連さん?(笑)
【2007/04/12 10:37】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
ふーたは春の装いです^^わたしのお気に入りなの。
テニスか・・・ボールに執着のないふーたにはちょっとむずかしそうだわ。
執着あっても難しそうだけど(笑)
【2007/04/12 10:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>バニラままさん
かぼちゃよりおかちんに驚きましたか!(笑)
失礼失礼。なんかどアップにちょうどいい大きさなんですよね。
ふーたはこう見えて悪いオトコです・・・(笑)
【2007/04/12 10:40】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
アルコール禁止なのですか?飲める人にそれはかわいそうですね・・・
わたしはほとんど飲めないので梅酒いっぱいで何時間でも楽しめます(笑)
飲まなくても楽しめますが(笑)
【2007/04/12 10:41】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
そう!たこ焼きも危険な食べ物のひとつですね!(笑)
あとは・・・おでんのがんもとかたまご・・・
それから、それから・・・(笑)
【2007/04/12 10:42】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
あ、あれ???わたしがオッサンですと?
・・・・・・・・

な、なぜバレたんだろう?(笑)
【2007/04/12 10:43】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
わたしは女の人がいっぱいよりも男の人いっぱいのほうが落ち着くかも(笑)
あれ?おかしい???
・・・やっぱ、オッサン体質なのかしら・・・(笑)
【2007/04/12 10:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/321-87a13c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる