ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
やっておかねば。

今日は選挙の投票日。やっておかねば。


DSC03590.jpg 行って来たでぇ~♪
投票所である近くの中学校まで行き
ふーたはキャリーバッグに入っていっしょに投票してきた。(笑)


せっかくなので、投票所からの帰りにちょっと遠回りして
近所をうろうろ。


まだまだ、満開の桜。
DSC03572.jpgDSC03569.jpg
しだれ桜も。


みなさんのブログで見てぜったいにやりたいと思っていた
ワンコと桜の2ショット。今日こそやっておかねば。


・・・と思ったけど、

相方、風邪のため、抱え役がいないのよね。(T_T)
ひとりで、ふーたを抱えて写真を撮るのは至難の業。

DSC03565.jpg おーい、どこ向いてんねん。


DSC03566.jpg 桜がほとんど写ってへんし。

DSC03567.jpg やっと撮れたのがこれ。(T_T)


ふーたはもうイヤイヤ顔。
周りの視線も気になるし。(笑)


今日はこのくらいにしといたろ。


クリック(犬ブログ)←プードルカテではなんと6位です!ありがとう!
ついでにこっちも?→ 
ブログランキング(人気blogランキング) 

おまけ画像は↓続きを読む、で。

【今日のおまけ】

帰りにふと見ると


DSC03578.jpg ふーたの頭に桜が!
どこかわかりますか?(笑)


クリック(犬ブログ)←読んだよクリックお忘れでは?
ついでにこっちもありがとう→ 
ブログランキング(人気blogランキング)

関連記事
【2007/04/08 23:50】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<わたし待つわ。 | ホーム | オンとオフ>>
コメント
わんこと桜のツーショット!うちも憧れです。
散歩は大抵一人と二匹なので、抱えて写真撮るのは諦めてます。

桜の飾りかわいー!
自然のイタズラですねー。
【2007/04/09 00:04】 URL | MIRA #-[ 編集]
選挙でしたね~。

ふーたちゃんと桜、なかなかですよ^^
ふーたちゃん真白なので、とても綺麗!

最後の写真の桜はふーたちゃんの頭に・・
可愛いですね^^

ご主人様、早く治ると良いですね。
【2007/04/09 00:08】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
家もお花見してきましたよ~
一人でも可愛く撮れてますよ
贅沢言わないで、片手で持てる幸せを
噛み締めよ!!
選挙私も行ってきた~
もし東京にオリンピックきたら、
ふーた家観戦に来る?
【2007/04/09 00:14】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
枝垂桜も見事です!
お耳の当たりに後からグサッと桜の簪(かんざし)が刺さってますね!
仕掛け人の仕業かな?(='m')くすくすっ♪
【2007/04/09 08:08】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
おはようございます★

えらいですっ!
私も一市民なのに行かなかったわ・・・
行けなかったということに。。。

ふーたくんの桜写ってないショット
めちゃかわいいすっぅ!!
一人で写真って結構つらいですよねぇ~
周りの目もあるし えへへ。。。
でも、 ちょ~っと
「うちの子かわいいでしょっ!」とか
自慢気にもなったりするんですよねっ♪
(うちだけかっ!!)
【2007/04/09 08:42】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
ふーた氏、ナイスな場所に桜の花が...。
みらくるですね~(^∇^)

選挙、花吹雪を眺めながら行って来ましたよん。
【2007/04/09 10:04】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
わんこと桜のツーショットか・・・・・無理だ。重い・・。
北海道は蝦夷山桜なのでそんなに沢山の花付けません。
ものすごい濃いピンクですが・・。
GW頃、咲くかな~
【2007/04/09 13:45】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ほんとほんと・・・
一人でワンを持ち上げて桜とのショット、難しいんですよね~
よく一人で撮れましたね!
うちはなんか花見に行く機会を逃してしまい、結局今年は撮れず(泣)

今さらなんですが、↓↓の動画・・・
もー、仕事中なのに、プーッって笑ってしまいかなりヤバかったです。
ふーたちゃんって、もしかしてどんくさ・・・あ、ゴホゴホ
(*≧∀≦*)ププッ
【2007/04/09 15:22】 URL | kaja #-[ 編集]
わー桜だ桜!
ふーたさんの顔がどあっぷだわ。v-10
【2007/04/09 15:50】 URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]
おまけのふーたくんの
セーターと花びらが似合うっ。
桜とふーたくんもかわいいっ。
人目が気になるのはわかるわーー
撮っているときのふーたままさんを想像すると。。
【2007/04/09 17:04】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
ふーたくんは桜が良く似合う(≧∇≦)
片手で抱き上げての写真ってかなり腕力必要ですよね~!!!
私はいつも途中で諦めます・・・・
でもうちの近所は全く人目がないけど(悲しい事に)、人目がある場所でのこの体勢って・・・・
腕力よりもかなり勇気を必要としますね???
【2007/04/09 20:41】 URL | バニラまま #-[ 編集]
ふーたくんも選挙にご一緒したのね~。

わぁー桜だぁ
やっと、こちらも桜が咲き始めましたぁ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私もわんと桜ショットやりたいと思って、今日のお散歩は桜が綺麗なコースへ
しかし、3わん&私1人では、桜ショットが出来ませんでした。
ふーたくん、桜といい感じに撮れてま~す
【2007/04/09 21:14】 URL | ピンキー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 21:20】 | #[ 編集]
ウチも去年やりました。
ワンコって、桜の香りが嫌いなんですかねぇ。

上手く撮れないんですよね。
【2007/04/09 22:09】 URL | ケンネル #-[ 編集]
ふーたくんと桜のショットナイスです~♪
とってもカワユク撮れてますよぉ~
でも腕プルプルしちゃうんですよね~
ティファも撮ればよかった・・・
でも重くて片手では抱っこ出来ないppp

ふーたくんの頭に桜が・・・
桜の飾り似合ってるおwww
↓モニョ②の全世はボケーと寝てばっかりだった
気がしますよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
【2007/04/09 22:26】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふーたくんも投票したのかね?v-208
にくきうで「このひとv-219」って選んだんでそ?

頭の桜は仕込み?(笑)

【2007/04/09 22:48】 URL | さとちん #-[ 編集]
>MIRAさん
桜の中に埋れるようにして撮りたかったのに
そこまで持ち上げることができませんでした(笑)
来年こそは・・・(笑)
【2007/04/10 09:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>naoぴさん
色のあるワンコちゃんのほうが
きっと桜がはえるんでしょうね~
来年は抱え役とともに出かけることにします(笑)
【2007/04/10 09:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
たしかに片手で持ってたわ・・・
龍くんは両手でやっと?ふーたの倍あるものねぇ・・・^^
オリンピック見に行ったら泊めてくれる?(笑)
【2007/04/10 09:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>らぶはなさん
枝垂桜、咲いてるのをみて初めて
そこにあることに気がつきました(笑)
色がすこし違うんですね~^^
【2007/04/10 09:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>麦ママさん
そうそう。さっと撮れればまだいいんだけど
あーでもない、こーでもない、って撮ってると
あ・・・視線が・・・(笑)
【2007/04/10 09:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>hiyochanさん
こちらもそろそろ散りはじめです。
葉っぱの緑と混ざっているのもおいしそうで好きなんですけど(笑)
(桜もち風・・・(笑))
【2007/04/10 09:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
まんちゃんもちゃぶくんも一人では重くて持てないですね・・・(泣)
うちのは2.4キロ!ダンベル代わりです(笑)
蝦夷山桜かぁ~咲いたら写真載せてくださいね!
【2007/04/10 09:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>kajaさん
えっと・・・うちのは・・・・たしかにどんくs   あ、痛っ!
電池で動いてるにしては
よくできてるでしょ?(笑)
【2007/04/10 09:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
ぷくちゃんみたいに桜に埋れるみたいにして
写真撮りたかったんだけど・・・
うでがプルプル・・・(笑)で断念しました。
【2007/04/10 09:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
そうなのよぉ・・・
人がいなければもうちょっとがんばってたんだけど(笑)
なんせ、投票所の近くでひっきりなしに人が通るので・・・・(笑)
【2007/04/10 09:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>バニラままさん
うちのはチビなので腕力はまだいいのですが
とにかくはずかしい!
しかも、カメラをのぞかずに撮ってたのでなかなかうまくおさまらない(泣)
【2007/04/10 09:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
3匹は大変だ~!
だいたい、低い位置に咲いてる木が
あんまりないんですよね~
【2007/04/10 09:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>秘密のコメントさん
えーっ!そうなんですか?
近いです!!(笑)
【2007/04/10 09:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
ふーたはくんくん嗅いでましたよ。
食べちゃう子もいるそうです(笑)
写真はむずかしいですわ~
【2007/04/10 09:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
背の届く所に咲いてる木をさがすので
まず一苦労。
撮影にまた一苦労・・・(笑)
【2007/04/10 09:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
ふーたはまだ3歳だから選挙権なし???(笑)
さくら、持ち上げた時に頭に刺さったみたいです。
仕込みみたいですね(笑)
【2007/04/10 09:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/319-c188087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる