ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
いただきました~♪

ゆうべは寝ている間もとんでもなくしんどくて
これはおかしい。と明け方朦朧としながら熱を測ったら


38.7℃! 

DSC02732.jpg えーっ!

いや~、熱が出るだなんて、何十年ぶりかしら。
あ、歳がばれますか?そうですか。(笑)


午前中はぐごーーーっと寝続けてDSC03404.jpg
昼から抜けられない仕事に出かけ
晩御飯に冷やしうどんを食べたら・・・


あら、元気かも?



あまりの回復の早さに、相方があきれていた。
『どうも、生き急いでいる気がする・・・』って
そらわたしが早死にするってことですかい?(笑)


 


今日、うちに帰ると荷物が届いていた。
柴犬のチコ。 のチコママさんとチコちゃんからだっ!

DSC03409.jpg こんなにたくさんの柴ワンコグッズ♪
チコママさんのブログの『10万HIT記念柴犬小物プレゼント企画』(勝手に命名)で
なんと抽選に当たってしまったのよ~ん♪


写真立てに、ペアのカップ&ソーサーに、柴ワンコのポストカード、
そして、チコちゃんのブロマイドも!


かわいい~!!


柴ワンコのポストカードは、
書いてある言葉もまたステキで
ちょっとへこんだりしていたわたしにぴったり。(T_T)←うれし泣き


チコちゃん、チコママさん、
            
           
どうもありがとう!


ちなみに、ふーたが一番気に入ったのは


DSC03411.jpg チコちゃんのブロマイド♪
しきりににおいをクンクンしてたと思ったら


デロンデロンなめてたぞ。(T_T)


乙女ワンコのにおいがしたのか?(笑)


クリック←あ、クリックしても風邪はうつらないから安心して!
ついでにこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


ちょうど休みの日に具合悪くなるわたしって、仕事人のカガミかしら。

関連記事
【2007/03/23 00:04】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<またいただきました~♪ | ホーム | 元気を出すものいろいろ。>>
コメント
キョロキョロ・・・もしかして1番?
ヤター!!
「えーっ」のふーたくん・・・ほんまにしゃべっとる(笑)。
熱のある時は、寝るに限ります。ぶり返さないように、ゆっくりお休みになってください。
【2007/03/23 00:37】 URL | ちっちき #9L.cY0cg[ 編集]
風邪でよかったですね。

インフルエンザだったら大変でしたよ。

ブログも書けなくなっちゃいますから~。
【2007/03/23 00:59】 URL | ケンネル #-[ 編集]
すごい回復力だわっ。
とてもOO歳には思えないでっす。
仕事の緊張感があるからかな。
おいしいもの食べてるからかな^^
【2007/03/23 08:17】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
回復早っv-237
でも元気になってよかったわv-14
柴ワンコセットスゴイv-238
【2007/03/23 09:13】 URL | さとちん #-[ 編集]
38.7度、おしい!旦那は38.8度でした。
でもそこまで出ると翌日にはスッキリするみたいですね。
でも油断大敵。
養生してくださいませ。
【2007/03/23 12:11】 URL | ひさみん #-[ 編集]
38.7℃とは・・・。
さしずめ、「ふーた家ナイトフィーバー」というところでしょうか?
【2007/03/23 13:13】 URL | 和田どん&かつ #-[ 編集]
微熱ぐらいならヘーキだけど,38度超えるときついですよね~
でも,早い回復でよかったです
「えーっ」のふーた君,かわいい・・・
そんなふーた君がデロンデロンなめるほど,チコちゃんのおさしんからはふぇろもんがでてたのだろうか・・・
チコちゃん,おばちゃんにふぇろもんの出し方教えて☆

【2007/03/23 13:55】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
私も風邪ひきさんなんです!!鼻の下ぼろぼろで頑張ってます(*´∇`*)
ふーた君、女の子の写真にめろめろですか??キャンディの写真もおくろうかしら(*^^*)
【2007/03/23 17:02】 URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
治ったんですね~!よかったよかった!!!
私昨日までインフルエンザで寝込んでいましたから~Σ( ̄ロ ̄lll)
夫婦二人で高熱にうなされました!
タミフルで幻覚症状もなく(ちょっぴり体験したかった)無事復活致しました~|´Α`)ノ

きっとふーたくんがなめたブロマイド、美犬好きのバニラもなめまくるでしょう(σ ゚*゚)σ
【2007/03/23 19:11】 URL | バニラまま #-[ 編集]
ふーたままさん、かなりの高熱大丈夫でしたか?!
もう下がったとのことで思わず「はやっ」と思ってしまいましたが、よかったです。
でもお大事にしてくださいね。

それから・・・クリックするところが見えないって、もしかして私がカン違いしてるかも^^;
犬ブログへ飛ぶ小人が「おねがいします」っていうバナーは見えてます☆
「ついでにこっちもね→」ってブックマークのことを指してましたか?!
それは見えてますーごめんなさい(;_;)/
【2007/03/23 19:16】 URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]
大丈夫ですか?
油断は禁物!どうも女性の方が頑張っちゃうのよね・・
(うわっ!男性におこられちゃう!)

ふーたちゃんステキなプレゼントが届きましたね~^^
お気に入りになったようですし^m^
良かったですね♪

↓そっくりだワ(^.^)
ちびっこふーたちゃんだ!

ふーたママさんお大事にしてくださいね。
【2007/03/23 20:52】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
38.7℃とは・・・かなりの高熱!!
ふーたくんも「えー」ってビックリしてるppp
なのに・・快復はやっ♪
若さですなぁヾ(@^▽^@)ノ
寝込まないで済んでよかったです♪
まだまだ無理にないでくだちゃいね~!
【2007/03/23 22:01】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ぐはっ!
大丈夫ですか?!
39℃近い熱って
かなりキツいですよね・・。
最近、お忙しそうでしたもんね。
お大事にして下さいね。
 
無事に届いてホッとしました(笑)
写真入れは
ふーたたんとおかちんの写真を入れてね(笑)
ふーたたんがベロンベロンしてくれたのは
アタシのフェロモン効果じゃないかしら♪
ワンコは熟女が好きなそうよ♪
【2007/03/23 22:32】 URL | チコママ #-[ 編集]
ふーたママさん、熱大丈夫ですかぁ?
38,7℃なんて、辛いでしょう?
今は如何でしょうかぁ?
ゆ~っくり休んで下さいね
お大事に<(_ _)>

わぁ~素敵なプレゼントだわっ
ふーたくん、チコちゃんのプロマイドが気に入っちゃったのねん
かわいい~~~ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/03/23 23:31】 URL | ピンキー #-[ 編集]
>ちっちきさん
寝るのは何より得意なわたしです(笑)
ふーた、時々ほんとにしゃべってるんじゃないかと思うことがあります。
たぶん妄想ですけど(笑)
【2007/03/24 08:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
ほかの症状何もなしで熱だけがーっと出たので
インフルエンザだと思います(笑)
なぜか一日でなおっちゃいました・・・
【2007/03/24 08:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
あっ、そんな、ヒトがすごい歳みたいに。(笑)
どんなに忙しくても病気になっても
食欲が衰えないっていうのが理由かもしれませんわ(笑)
【2007/03/24 08:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
自分でもすぐなおったのでびっくりしました。(笑)
さとちんのはンコセット、届きました!
どうもありがとう!!
【2007/03/24 08:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
あーっ、惜しい。負けた。(笑)
今は鼻がじゅるってますが
これはきっと花粉症なのねん。(泣)
【2007/03/24 09:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>和田どん&かつさん
フィーバー過ぎです。(笑)
【2007/03/24 09:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
ホントに何十年も熱なんて出してなかったので
ちょいとびっくりしました(笑)
フェロモンの出し方、わたしも教えてもらわないと(笑)
【2007/03/24 09:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>敬子さん
わたしはインフルエンザだったらしく
熱以外はまったくなんともなく、鼻は元気です・・・(笑)
キャンディちゃんの写真もなめるかな?(笑)
【2007/03/24 09:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>バニラママさん
夫婦二人でダウンすると大変ですね!
よくなってよかったです!
タミフル、年取ってても幻覚あるみたいで・・・安心できません(笑)
【2007/03/24 09:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>りらっぷりん♪さん
ほんと、早い復活でした(笑)
クリックする所、パソコン(セキュリティソフト)によっては見えないみたいです~(泣)
勘違いではないですよ^^
【2007/03/24 09:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>naoぴさん
もっとしんどそうにしろ!とだんなに怒られました(笑)
ふーた、チコちゃんが気に入っちゃったみたいだけど
遠距離なのよね~(笑)
【2007/03/24 09:07】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
わ、若さはこれっぽっちもありませんが。(笑)
気合はじゅうぶんです!
ゆっくり休めるといいんですが(泣)
【2007/03/24 09:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>チコママさん
ほんとにステキなプレゼントをありがとう!
ポストカードの言葉読んで、ウルウルしてしまいましたよん!
え?チコちゃんでなくてチコママさんのフェロモンをデロンデロンなめてたの!(笑)
【2007/03/24 09:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
ありがとうございます!
なぜか復活しております(笑)
チコちゃんとの遠距離恋愛の始まりかもしれません!(笑)
【2007/03/24 09:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/304-86047dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる