ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
元気を出すものいろいろ。

昨日はちょっと弱音を吐いてしまった。ゴメンナサイ。
立ち直りの早いわたしは、もうすっかり
元気。


・・・のはずが、


突然、なんの前触れもなく、朝起きたら咳が出る。
風邪なのか、それとも喘息なのか、よくわからないが
とりあえずタウリン1000mgを摂取してみた。(笑)


DSC03359.jpg さ、あなたもこの画像で元気に!
生来元気なので、たいていはここで気合止めだが・・・今回はどうでしょ。


 


そんな折、


いつもブログを読んでくれている関東の友人からストラップが届いた。
ちびちびふーた?DSC03379.jpg
『ふーたくんに似てたから衝動買いしました』とのこと。
着ている服もふーたっぽい。どうもありがとう!

DSC03380.jpg ラッキョウも一緒に。
たまり漬けらしく、すっぱさはなし。

     くさっ。DSC03249.jpg
おかちんには不評だったが(笑)うま~!でしたよ^^どうもありがとう!

どちらがメインでどちらがおまけなのかは、不明。(笑)


DSC03365.jpg ・・・らっきょはいらん。


はい、キミは食べなくてよろしい。


クリック←読んだよクリックはこちら!
ついでにこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


タボーにつき、お返事遅れ気味です。お許しを~!

関連記事
【2007/03/22 00:05】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<いただきました~♪ | ホーム | ちょっとタボーです。>>
コメント
ロイヤルスターで元気になりました?
疲れた時とか体弱っている時、飲みたくなりますね。この手のドリンクを。

会社で疲れたときは社内の自販機のリアルゴールドで我慢してます。(笑)

ストラップ、かわいいですね。よかったですね。
良く似てますよね。
その下のリアルふーたくんとぬいぐるみの写真を上下に素早くスクロールすると、ぬいぐるみがリアルふーたくんと見間違えます。

【2007/03/22 01:03】 URL | itachimaru #-[ 編集]
おはようございます!
お風邪ですか??お大事にしてくださいね。
私も似たようなことをよく考えます。。。
そんなとき、生き物の存在って本当に大きいなぁと思いますね^^
【2007/03/22 08:38】 URL | snow angel #-[ 編集]
風邪にめげずに頑張れ!
【2007/03/22 11:29】 URL | 和田どん&かつ #-[ 編集]
あら?インフルちゃん???
そのチビふーた君、ほ~んとそっくりだゎ、うん。私もきっと買っちゃいそうだよ。
らっきょう・・・旨そう。。買ってこよっと!!
【2007/03/22 13:43】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。タウリン1000で元気になりましたか?病は気から!タウリン効果で元気になったに違いない!!と思って頑張ってくださいね。 そんなわたくしは、会社の人に「賞味期限はまだ平気だけど、あたたかいとこ置いてあったから捨てといて」と言われた「あんぽ柿」なるものを捨てずに食いました。におい危険度70%v-12き・・・気合だぁー   ★間違えなくうしろ姿はワカメちゃんでした。
【2007/03/22 15:58】 URL | まぐ #-[ 編集]
元気になりましたか?
落ち込んでいるときのワンコは本当に癒されますよね♪

リンクありがとうございます~♪
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
【2007/03/22 18:04】 URL | eri #mQop/nM.[ 編集]
ふーたくんにそっくり!かわいいっ。
今日はゆっくり寝てください~。
一声ですので、レスはいいよ^^
【2007/03/22 18:37】 URL | びりはは #-[ 編集]
ふーたままさんこんばんわー。
体調大丈夫ですか?お大事に。
ほんとふーた君にそっくりですねー。
らっきょうまでくれるなんてなんて素敵なお友達っ
【2007/03/22 19:22】 URL | こいちろ #-[ 編集]
本当~!
ふーたくんにソックリだわぁppp
可愛いね。いつでもどこでも一緒に居るみたいで
嬉しいね~
咳、長引くようなら病院に行って早めの治療ですよぉ!
寒かったり暖かかったり体調おかしいものね~
お大事にしてくださいね・・・
【2007/03/22 22:03】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おつかれ~っす!
私もここんところ♀2♂1の育児関係と
仕事に追われ家事儘ならぬ…
かろうじてご飯作ってます。
ちびちびふーた君かわいいじゃないですか~
いいなプレゼントいいならっきょー
まま早く元気になってね~
復活の面白ネタ楽しみにしてますよ~
【2007/03/22 22:16】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
わたしはケインのリポDだわ(^O^)ストラップかわいいわぁ~!らっきょ食べて元気モリモリよっ(^.^)b
【2007/03/22 22:32】 URL | さとちん #-[ 編集]
体調はどうですか?
タウリンは効きましたか~
忙しいと,いろんなところにガタがきますよね
少しでもゆっくり寝て,ふーたくんとおかちんからラブリーエキスを吸い取って,元気になってくださいね
【2007/03/22 23:28】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
私の風邪をもらってくれてありがとう。
どうもうつった人のほうがかなり酷いみたいですが
調子はどうでしょう?

犬飼は風邪をひこうが槍が降ろうがお散歩に行かなくては行けません。
気合で治してくださいな。
【2007/03/22 23:59】 URL | ひさみん #-[ 編集]
ふーたままさん、たぼーでお疲れだったのですね(@_@;)
ファイト~v-220

ロイヤルスター&ふーたくんストラップ&らっきょ(笑)で元気復活したでしょうか?
ストラップ、ふーたくんそっくりで可愛いですv-9
【2007/03/23 00:06】 URL | ベリエ #-[ 編集]
体が弱っていたので、ちょいとココロも
お疲れだったんですね。
パワー全開で復活してくださいませ。

わたくちも、すぐココロが折れるので
体を鍛えているところです。
(成果が出ないな)
【2007/03/23 19:33】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
>itachimaruさん
リアルゴールドは大学の時自販機にあったので
よく飲んでました(笑)
駅で買ったのは初めて(笑)こんなに高いとはびっくりです!
【2007/03/24 00:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>snow angelさん
ワンコは言葉も話さないけど
いや、言葉を話さないからこそ
心が通じるのかもしれませんね~^^
【2007/03/24 00:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>和田どん&かつさん
いつも応援ありがとうございます!(笑)
【2007/03/24 00:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
インフルちゃんでしたね~(笑)
気合でうっちゃっときました!
ラッキョウ、おいしいの見つかりましたか?
【2007/03/24 00:19】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まぐさん
たしかに病は気から!
腐ってるかも・・・と思うとおなか壊す!(笑)
後姿、わかめちゃんですよね~!やっぱり!(笑)
【2007/03/24 00:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>eriさん
へこんでることがわかるのがすごいですよね。
慰めるようによってきて、
じっと寄り添ってます・・・^^
【2007/03/24 00:21】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
お言葉に甘えてゆっくり寝ました~^^
心配どうもありがとう!
おいしいもの食べて、復活しました(笑)
【2007/03/24 00:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こいちろさん
ちびちびふーた、よく似てるでしょ?
ちびふーたは本人(本犬)なので
ストラップはちびちびふーた!(笑)
【2007/03/24 00:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
うんうん、そっくりでそ^^
なんか、気候も変だし睡眠時間も思うように取れなかったりで
ホントにひさしぶりに風邪ひきました!(笑)
【2007/03/24 00:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
お疲れさまです!(笑)
家族が多いから大変さも強力!
風邪がうつりませんように!(笑)
【2007/03/24 00:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
お?さとちんはケインファンですかい?
ふぁいとぉ~!いっぷぁ~つ!
気合で風邪治したわん(笑)
【2007/03/24 00:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
タウリンが効いたのでしょうね。
たいしたことなく、復活しました!
みなさんの応援のおかげです!ありがとう^^
【2007/03/24 00:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
だいじょぶです!復活しました!ありがとう!
レッチさんは雨が降ろうとヤリが降ろうと(笑)
お散歩には出かけるのですか?
【2007/03/24 00:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
ご心配おかけしました!
何が効いたのかわかりませんが(笑)
とにかく復活です!(笑)
【2007/03/24 00:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>オレンジぱぴこ。さん
そうかそうか。
体が弱ってるとこだったからココロもへこんでたのか・・・
わたしも鍛えないと、だわ。(笑)
【2007/03/24 00:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/303-2cbb80f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる