ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
テンション低め(動画)

ゆうべは帰りが遅く、更新できなかったので
DSC03351.jpgDSC03352.jpg

今朝、チョコッと(笑)予告編をUPしたところ



ふーたを出さんか、ふーたを!


とのお叱りの声をいただいた。(笑)
答えは3番の甘いもの(チョコレート)、だったのだが
思いっきりみなさんに当てられてましたな。
大変失礼いたしました。


 


さて、


今日JRに乗ったところ、


どうも、いつもと雰囲気が違う・・・
DSC03360.jpg カメラ保有率が高い。。。(笑)


と思ったら、今日は


DSC03361.jpg さくら夙川駅開業の日!
ホームには脚立や三脚などを持ったてっちゃん(鉄道マニア)があつまっていた。
詳しくは過去記事を参照してね。




ってなわけで(どんなわけで?)



今日の動画
ふーたの『マテ』と「の」の字を少々。(寝起きでちょっとテンション低め)
左前足を「の」を書くようにグネグネ回すのがふーたのクセ。



 


じつは、


今日が300番目の記事。
だからといって、たいした出来事もなく
脱力ブログになってしまった。(汗)
DSC02502.jpg ふーたはどこでしょう?
おかちん「いつものことやな。」
ふーた「ぐぅ・・・」


クリック←バナーが見えてる人も見えてない人も、クリックはここ!(笑)
ついでにこっちもね→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


毎日たくさんの方に足を運んでいただき、感謝しています。
これからもこのブログとふーたとおかちんをどうぞよろしくお願いします^^


関連記事
【2007/03/19 00:35】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<危ういところで。 | ホーム | ちょいと問題>>
コメント
300目の記事おめでとうございま=す!!
ぐねぐねふーたくんかわいいですv-238お利口さんにじぃ~とマテをするんですね。うちの子は待ちきれなくて、涙を浮かべながら小刻みに震えます(笑)
これからも、楽しみにしていますねv-222
【2007/03/19 07:57】 URL | snow angel #-[ 編集]
動画とは思えないほどふーたくん静止してますね~。(笑)
さくらは「マテ」中はお菓子じゃなくて私の顔を
「じーーーっ」って見て
「早くね」って訴えます。(笑)

300目!おめでとうございます♪
いつも楽しみにしています!!
【2007/03/19 09:31】 URL | そら子 #-[ 編集]
ああ、むやみに美味しそうなつまみが。
>さくら夙川駅開業
てっちゃん満載でしたか~、電車はわかるんですが駅の開業って、何の写真を撮るんですかね?駅?看板?一番電車の進入写真???

連載(連載?!)300回オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。ございます。
継続は力、ですな。
【2007/03/19 14:13】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
のの字!じれったーいって感じなのかな。
面白い~^^
なんて、おしとやかなんでしょうーー
だけど、一番は寝起きのふーたくんの顔!笑った~。鉄腕アトムの博士に似てるーっ。。。
最近、失礼な発言ばかりでごめんなさい
@--@
【2007/03/19 14:26】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
ふーたちんは壁際。

おやつの待て・・・まろんはナゼかその場でグルグル回ります。無意味です。
【2007/03/19 14:53】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふ~たさん、何しても可愛いですね。
これからも動画楽しみにしてま~す。
スパイクは、自分の尻尾を噛もうと
最近ぐるぐる回りして、笑いをとってます。
【2007/03/19 15:15】 URL | ベルママ #-[ 編集]
おかちん、いいキャラですね(*^^*)
ふーた君待て大人しくしてる!!えらい♪♪
ママがちゃんとしつけできてるからですよね(●´艸`)
【2007/03/19 15:51】 URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
300本目、おめでとう~

ふーたくん、最後のごっくんもかわいいです。
ここまでじらされたんだから
“指ごとかぷっていっちゃえ~”と思ったのはヒミツ。

おかちん、中にもう1人入ってませんか?
【2007/03/19 16:51】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
300号おめでとうさんですv-82
ふーたくん見てたら一緒に口をモグモグしちゃったよv-208

おかちん、いつもとちがうアングルでギザかわいいっすv-238

今日送ろうと思ったら、住所持ってくの忘れたv-12
【2007/03/19 20:17】 URL | さとちん #-[ 編集]
寝起きのふーたくん♪可愛いですね
ちーちゃんの寝起き(ガン飛ばし)とはえらい違いですv-393
【2007/03/19 20:53】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ふうたくん、ギガカワユス!
【2007/03/19 21:51】 URL | 和田どん&かつ #-[ 編集]
↓チョコ見かけるのですが、食べたことが無いの。
美味しいですか?

300回ブログおめでとう!
なかなか続けていくには、気力と体力(!)が
必要ってことを実感^^;
でも日記になるので、楽しんで続けられたらと
思います。

ふーたちゃんと「ラブリーな毎日」のマロンくんは、
いつみても、ぬいぐるみさんみたいに可愛いね(^^♪
【2007/03/19 22:20】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
おかちんは動かんのか!(笑)



で、答えは?

【2007/03/19 23:01】 URL | ケンネル #-[ 編集]
(*/∇\*)キャーふーたくんの伏せ、かわゆ~い♪
伏せをしながら、「の」の字を書いてくねくねしているぅ~。
しかし、長ーく伏せができるふーたくん、偉いなぁ~。
300番目の記事ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
【2007/03/19 23:24】 URL | ピンキー #-[ 編集]
>snow angelさん
マテは相当できるようになりました。
このときは寝起きでテンション低かったのでこんなですが
テンション高い時はもっとグネグネします(笑)
【2007/03/20 00:18】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>そら子さん
あはは!動画の意味ありませんね~(笑)
ふーたは待ってる間に
何を待ってたのか分からなくなることがあります(笑)
【2007/03/20 00:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>hiyochanさん
駅に侵入していくところを電車の一番前からビデオやらカメラやらで撮ってました。
で、駅の方では入ってくる電車とか看板とか・・・
脚立とか三脚とか満載でした(笑)
【2007/03/20 00:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
この日は少ない方ですが、テンション高い時は
もっと激しいです(笑)
お茶の水博士?髪型じゃなくて?(笑)
【2007/03/20 00:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
待ってる間にどんどん下がるんです~(笑)
真ん中から始めてもだんだん遠くに行って
結局は壁際に・・・(笑)
【2007/03/20 00:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
スパイク君、しっぽ追っかけるの、かわいいですね!
ふーたは、自分にしっぽがあることに
たぶん気がついてないと思います(笑)
【2007/03/20 00:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>敬子さん
マテはずいぶんできるようになりましたね~
いつの間にか成長して・・・(T_T)みたいな。(笑)
わたしがいちおう、ボスのようですよ(笑)
【2007/03/20 00:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こたつ猫さん
最後のゴックンまで見てくださってありがとう(笑)
おかちんの中にはいってるとすれば
まさに、「ちいさいおっさん」でしょう(笑)
【2007/03/20 00:27】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
あはは!一緒にマテしてましたか?
この日は寝起きでおとなしいですが
テンション高い時はもっとプルプルぐねぐね忙しいです(笑)
【2007/03/20 00:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
寝起きでぼーーーーっとしてましたね。
でもおやつは食べたいから
いちおうオスワリとマテはしてみた・・・みたいな。(笑)
【2007/03/20 00:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>和田どん&かつさん
はじめまして。
太鼓の達人なのでしょうか?(笑)
また遊びに来てくださいね^^
【2007/03/20 00:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>naoぴさん
チョコは、おされなバーで出てきました。
おいしかったです~^^
ふーたは、電池で動いてますから(笑)
【2007/03/20 00:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
あはは!
では今度おかちんの動画を。(笑)
クイズの答え?・・・は・・・甘いもの(チョコ)ですよ~^^
【2007/03/20 00:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
のの字はなぜかよくやってます。
う~~~早くして~~、という感じみたいです(笑)
左前足ばっかりですが。
【2007/03/20 00:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/300-e30a56d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる