ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ふーた・悪行三昧。

【業務連絡】
記事の最後にランキングバナーが4つおいてあります。
後ろ3つが見えない、というコメントをいただいたのですが
みなさん、すべて見えていますか?(わたしのPCでは見えているのですが・・・)
見えていない方がいらっしゃったらコメントいただけるとうれしいです。
(注:ページエラーはなぜか出ています。それはわたしもですが、支障ないので放置してるの。)


 


スカジャンを着て、最近のふーたはすっかりワル
ふーたの悪行の数々・・・。


 
ワルはメンチを切る。
DSC03340.jpg なに見とんねん。鼻水つけたろか



ワルは寝言を言う。 
DSC03339.jpg 焼きそばパン・・・ムニャムニャ。


 
ワルは鼻毛を出す。
DSC03337.jpg 出そう思て出しとるんやからな。


ワルは背中に哀愁をただよわせる。
DSC03330.jpg 男は背中で語るんや。


ワルはゴミ箱のごみを引っぱり出す。
DSC03329.jpg やべっ。見つかった。



ワルは靴下をもてあそぶ。
DSC03327.jpg もてあそんだ後は放置と決まっとる。


 


さて、


真冬並みの寒さが続く中、職場にやきいもの差し入れ♪


ほんとはホクッと割りたいところだが、
1本をみんなで分け合って食べたため
包丁で切りました。(笑)


DSC03345.jpg うま~っ


ふーたも食べる?


DSC03341.jpg いらん。


そんなおんなこどもの好きなもんなんか
食えるか~!


ジャーキーがええねん・・・


 


ワルは、すねる。


クリック←愛読書はLEON?クリック♪クリック♪
ついでにこっちもね→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


果物も野菜もきらいなふーたです。


 

関連記事
【2007/03/16 00:03】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<ラッキーは限りある資源です | ホーム | あるいて、あるいて(動画)>>
コメント
こんなワルだったら、いくらでもメンチ切って欲しいですね。
一番のワルは、ゴミ箱をひっくり返す。これは本物のワルにしか出来ない芸当ですぜ。

【2007/03/16 01:05】 URL | itachimaru #-[ 編集]
(*'へ'*) ンー ぽちさんに、似てきた?
( *´艸`)クスクス いや・・・ぽちさんなら、芋も食うと思われますが・・・!
<業務連絡>
バナーは4つありますが・・・
いつもページエラーが出るのは、私だけ?
【2007/03/16 09:22】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
バナーは一個しか見えないよ~。ブログ村のだけ。4つもつけてるの?(爆!
欲張りねーー;
FC2のブログはどこも、見えないことが多いよ。
文字の方が入りやすいかも?

ワルぶっているおとこのこもかわいいわっ。
っていうか、だんだん出川に見えてきた^^;

【2007/03/16 10:52】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
はじめまして!ランキングからやってきました!
うちにも白プー9ヶ月♂がいます(*^ー゚)ノ
ふーたくんの方がお目目が大きくてかわいいですが、うちのバニラもワルっぷりにはかなり自信がありますよ!ふーたくんのスカジャンかっこいいですね!私もスカジャン欲しかったのですが、近所のショップには微妙なのしかなくて買えませんでした(T_T)
私もFC2なのですが、ページエラーは出ていますが、ランキングバナーはちゃんと出ていますよ!
また遊びに来させてくださいね。
もしよろしかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します!
【2007/03/16 11:27】 URL | バニラまま #-[ 編集]
【業務報告】
バナー全て出てます・・・鼻毛も出てますヽ(*’-^*)。

我が家も最近エラー出るのよ~きっとネットも花粉症かインフルエンザかな?(お気楽、極楽~♪)

我が家のちゃぶは寝言に付け加え寝 屁 !! をします・・クッサ~!!!
【2007/03/16 12:30】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
バナーは一台のPCでは見えてるけどもう一台のでは見えない・・・。入れてるセキュリティソフトが違うからかな?
スカジャン似合うなぁ。
【2007/03/16 13:28】 URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]
焼き芋うまそ~
ふーたくん、鼻水つけたろかて(^^;
ツボりました。
【2007/03/16 16:23】 URL | hiyochan #HfMzn2gY[ 編集]
バナー,全部見えてます,隊長っ!
ふーた君,いくらワルぶってみてもダメダメ~
にじみ出るきゃわいさは,スカジャンでは隠せないわ
でも,鼻毛はなかなかのものね・・・
おふくろさん騒動の作詞家センセイの耳毛には勝てないけど~
【2007/03/16 21:40】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
すっかりご無沙汰したました!
相変わらずふーたままさんのブログは笑えるわ!
スカジャン着てワルなふーたくんも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
バナーは4つ、ちゃんと見えてま~す!
【2007/03/16 21:54】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
なんてカワイイ、ワルなのe-266
寝姿もかわいい~♪
うちも果物も野菜もフードも嫌いです。
「肉、肉もってこい~」です。

バナー、全部見えます!!

【2007/03/16 22:12】 URL | ぷりんママ #-[ 編集]
ふーたくんの寝言は「焼きそばパン」なのね・・・
焼き芋は女、子供の食べるもの!!
くうううう・・・カッコええわぁ~(〃∇〃人)
ランキングバナーは全部見えますょお!
確かにページエラーは出てるなぁ・・・。
【2007/03/16 22:20】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
そのオトコ気な背中に一目惚れしちゃったよ(//▽//)
かっちょぇぇ!!ふーたさんっ
くだものも野菜もキライなのぉ?ももちゃんのももは「桃」のももなんだけど…くだものだからキライかなぁ…ぐすん(笑)
【2007/03/16 22:45】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
【業務連絡】
携帯&家&会社v-216、4つぜ~んぶバナー見えてますv-80

【LEON今月の特集v-87
・オトコは、キザ艶(ピカ)スタジャン☆で、鼻毛チラ見せ!
・あそんだ後は放置プレイ!
・チョイワルおやつは「ジャーキー」で決まり!
もちろん、コープやで!!!

【2007/03/16 23:36】 URL | 艶女 さとちん #-[ 編集]
>itachimaruさん
ゴミ箱の中からティッシュを引っ張り出すのが
ふーたの唯一のいたずらです(笑)
メンチ切られても平気?鼻水も?(笑)
【2007/03/17 00:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>らぶはなさん
ぽちさんに似てきたかしら?(笑)
はなちゃんのことも好きになっちゃうかも^^
のみの夫婦だわ^^
【2007/03/17 00:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
あれー!欲張り?(笑)
どうして出川?顔が???
まぢかよ~!(笑)
【2007/03/17 00:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>バニラままさん
はじめまして、いらっしゃいませ~!
スカジャン、わたしもなかなかかう勇気がなかったのですが
福袋を買ったら入ってたんですよ!ラッキー^^
リンク、どうぞどうぞ、わたしも遊びに行かせていただきますね~^^
【2007/03/17 00:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
寝屁!!!(笑)
ふーたは起きてるときにすかしっぺ。(笑)
相方と二人、『おならしたでしょ』『してへんで』と探りあい・・・(笑)
【2007/03/17 00:42】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
ぷくちゃんのニュージーランド愚連隊の服ほどぢゃありませんわ。(笑)
バナーは、たしかにセキュリティソフトの違い
みたいな気がしてます!
【2007/03/17 00:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>hiyochan
あはは!
鼻水つけに寄ってくるんですよ~
で、つん、ってして去って行くの(笑)
【2007/03/17 00:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
あら、にじみでてます?鼻毛も?(笑)
作詞家のセンセの耳毛は
格がちがいますわ・・・(笑)
【2007/03/17 00:47】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
いらっしゃーい^^
スカジャン着てちょっとカッコつけてます。
ワルを気取ってるのに誰も怖がってくれない~(笑)
【2007/03/17 00:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぷりんママさん
そうそう。肉ダイスキ!
なんででしょうね?ほかのお友だちは
果物やら野菜をとってもおいしそうに食べててうらやましいです!
【2007/03/17 00:52】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
あはは!
かっこいいといってくれてうれしー
焼きそばパンは
悪の定番!(笑)
【2007/03/17 00:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>momoーbravoさん
ももちゃんは、だいじょうぶかと・・・(笑)
女の子大好きなエロふーたです。
背中の威力、感じてくれたのね^^
【2007/03/17 01:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>艶女さとちん
ぶはは!LEON今月の特集、おもしろそう!
ぜったいに買うわ(笑)
もしかして・・・さとちんの愛読書?(笑)
【2007/03/17 01:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
わたしはNIKITAよ!うそ。ホントはTarzanですわ。筋トレ好きなの(^o^;
【2007/03/17 01:19】 URL | 艶女 さとちん #-[ 編集]
>艶女さとちん
筋トレ好きなのね・・・・・気が合いますな(笑)
【2007/03/17 08:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
ウチのワンコたちは、芋類も大好きです。


もう奪い合いです。

ふぅちゃんは、芋、食べないんですか?
【2007/03/17 22:16】 URL | ケンネル #-[ 編集]
ふ~たちん、かあいい~~!
こんな かあいいワルなら…鼻水なんてv-392
すねてるふ~たちん、いいv-343
【2007/03/17 22:22】 URL | 優花里 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/297-bd4295ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる