ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
なにに見える?

昨日の記事で動画をUPしたら
ふーたくんは何の電池を使っていますか?と言うコメントをいただいたので

大公開。


DSC03294.jpg エコを考えてエネ○ープ。

単3を4本使います。   ・・・って、冗談ですよ。念のため。(笑)  


さて、


先日トリミングに行ってきたふーたにいただいたコメントに
いくつか気になるものがあったので、紹介したいと思う。


DSC03193.jpg ←これが問題の写真。


たくさんの もこもこ、ふわふわ、さわりたい、のほかに


髪をサイドでおだんごにまとめたスッチー
                 by 龍くんのかーさん & さとちん (合作でした!)


ソバージュパーマのおばちゃん by さとちん


林家パー子 by まろちゃぶ母さん


みなさんのコメントに笑わせていただいた。
そう言われるとたしかにそう見えるから不思議。

ステキなたとえをどうもありがとう!



ちなみに、


わたしはいつも、電撃ネット○ークの南部虎弾に見えるのだけれど。(笑)


 



おかちんは正面から見ると


DSC03254.jpg セミに似ている・・・と思う。


 


ところで、


親バカではわたしに引けをとらない相方。
ふーたのことは毎日、目に入れている。(←うそです)


この相方がふーたの顔をしみじみと眺めて
誰に似ているといったか・・・が今日の問題。(笑)
次の3つから選んでね。


1.広末涼子


2.木村カエラ


3.ハリセンボン(お笑い)の細い方


答えは続きを読むに!


 



クリック←読んだよクリックたのんます!
ついでにこっちもね→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット

 


みなさんの冷静なご意見をお聞きしたい。(笑) 


答えは・・・


2の木村カエラです。


あっ、ファンの人、おこらないで~~(T_T)


似てるか似てないか、多数決で決めたいと思います(笑)

関連記事
【2007/03/10 00:02】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<こんな1日。 | ホーム | バナナらぶ♡(動画)>>
コメント
き・・木村カエラときたか。う、うーん。。
おだんごスッチーに1票・・って答えは求められてないですよね(笑)
しまった。もうちょい皆さんのコメントを物陰からうかがったあとに書き込むんだった。。
【2007/03/10 00:48】 URL | モリーパパ #pj1DWDpE[ 編集]
なるほど、木村カエラ。黒々とした瞳が似てる。
でもふーた君の方が愛らしい・・・。
おかちんの正面セミ説、爆笑!
【2007/03/10 02:15】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
木村カエラちゃん!
すぐに分かりましたよ♪
選択肢の中にハリセンボン(細いほう)があるのがツボりました(笑)
あと、何と言ってもおかちんのセミ!!!!
確かに!
インコたんは、みんなそうですよね!
ふーたままさん!
ご応募いただいていたプレゼント企画、チコが抽選した結果、見事当選されました~!
ぱちぱち☆
でも、肝心の賞品が品切れで、まだ届いていないんです(泣)
もうすこし、お時間をくださいねん☆
お手すきな時に、私のメールBOXにお届け先をお願いします~~~~。
【2007/03/10 03:50】 URL | チコママ #-[ 編集]
カエラ???
んーーー。。
んじゃ、相方さんにはふーたままさんが
紀香に見えてたりして。。
じゃ、おかちんは。。
ニコラスケイジかな^^
【2007/03/10 09:03】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
お薬の時間です・・・・。
【2007/03/10 09:15】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
はじめまして、
うちは2ヶ月のホワイト♂がいます。
おだんごスッチーうけました~(^_^)

ふーたちゃんのお洒落っぽい雰囲気がカエラなのかな?

うちもはやくトリミングしたいです。
また、遊びに来ますね。
【2007/03/10 09:16】 URL | lehua #-[ 編集]
おはようございま~す!
(≧m≦)ぷっ!
林家パー子に…爆笑!
みなさんおもしろいコメントですね~(笑)
カ…カエラちゃんかぁ~~…
ダメだ!私の頭の中には…
林家パー子しか出てこないぃぃ~~(ж>▽<)y ☆
【2007/03/10 10:26】 URL | 優花里 #-[ 編集]
奥さん!間違えてるわよ・・・。
最初の「スッチーに見える」コメントは、龍くんかーさんですが、おだんごすっちーは、あっしです・・・。(3/8コメ参照)
龍くんかーさんはそんな失礼な
こと言いませんよね~。

わたしは4の南部虎弾に1票v-219(え?)

おかちんの穴にv-82立てたい・・・。

【2007/03/10 11:59】 URL | さとちん #-[ 編集]
カエラ???
ハリセンボンの箕輪よりも近藤の方が似てるんぢゃ・・・・って事は仲本工事か??あっ!すぃんずれ~しました。

※今日行って来た雑貨屋さんに林家ペー・パーのむか~~しのブロマイド売ってたv-238
【2007/03/10 17:46】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おかちん。




バルタン星人じゃん。


パチンコ屋さんに行くと、パチンコウルトラマンで見られますよ。
【2007/03/10 17:55】 URL | ケンネル #-[ 編集]
木村カエラさん?
名前は聞いたことがあるけどイマイチ?だったので、今検索してみたよ
(*≧m≦*)ププッ~
似てる!?かも・・・(爆)

おだんごふーたくん♪可愛いね
今度おリボンをつけてくださいな(*^_^*)
【2007/03/10 18:20】 URL | ベリエ #-[ 編集]
記事の前半で林家か~それだそれ!って思ってたのに問の1と2は「ちょっと相方さん(ノ^▽^)ノ」ってつっこみ入れたくなりましたよ~
まあふーた君は確かにかなりかわいいですよ~でも男の子なんだから~
せっかくさとちんさんが私のことかばってくれたのに思いっきり言ってるし。さとちんさんありがと~ございま~す(´▽`)
【2007/03/10 21:58】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ええええ????
木村カエラ!! そうだと思ったよ~♪
当った( ̄m ̄*)ぷぷ
↓動いてるふーたくん可愛いのぉ~
ふいに止るとモデル立ちになってるし~!
いつものおかちんの声があんなに美しいとは(。・_・。)ポッ
【2007/03/10 22:14】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
えっと、えっと…ふーちゃんホントーにかわいいと思ってるんだけど、

思ってるんだけど、

3だと思っちゃった…汗

だって…似て…あっ相方さんに絞め殺されそう…。
【2007/03/10 23:21】 URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 編集]
>モリーパパ
おだんごスッチー、人気ありました。
え?本物?
本物が好きってことですか?(笑)
【2007/03/11 10:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
目がアーモンド形で、黒いのは似てますね^^
でもワンコと人間だし・・・と冷めたわたし(笑)
おかちん、目の出具合はまさしくセミです(笑)
【2007/03/11 10:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>チコママさん
おおっ!数少ない木村カエラ派!
おかちんのセミ説はみなさん異存はない様で(笑)
抽選、当てていただいてありがとうございます!楽しみに待ってま~す!
【2007/03/11 10:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
なんのなんの・・・
相方にはわたしがワンコに見えるようです(笑)
なんだか納得がいかない。
【2007/03/11 10:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>らぶはなさん
それは相方がちょっとおかしいのでは?ってことでしょうか?(笑)
ふーたが木村カエラに見える代わりにわたしがワンコに見えるそうですが、
やっぱりおかしいですよね?(笑)
【2007/03/11 10:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>lehuaさん
はじめまして~!いらっしゃいませ~^^
カエラちゃんに似てるっていうのは単なる親バカでしょう(笑)
よろしかったらまたいらしてくださいね!
わたしも後で遊びに行かせていただきま~す
【2007/03/11 10:41】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
パー子さん説も、なかなかいいところついてますよね~(笑)
みなさんのコメント読みながら
いつも一人でニヤニヤしてるあやしいわたしです・・・
【2007/03/11 10:43】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
間違えてました~ごめんなさい!ちょいと修正しましたが・・・
南部虎弾、にてるでそ?
あと後姿がワカメちゃんにも見えます(笑)
【2007/03/11 10:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
この写真は丸顔にうつってますね~(笑)
いつもはもうちょっとねずみっぽいので
細い方に似てるんですよ(笑)
【2007/03/11 10:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
ケンネルさん、パチンコするんですか?
なんか意外だったりします(笑)
バルタン星人、たしかにたしかに!(笑)
【2007/03/11 10:47】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
目がアーモンド形で黒いってところは似てますね~^^
でも人間だし・・・(笑)
以前はいつもリボンつけてたんです。男の子なのに(笑)
【2007/03/11 10:48】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
ちょいと間違えてしまいました。すんません。
男の子だし、ワンコだし~~~!(笑)
後姿ワカメちゃん説はいかがでそ?
【2007/03/11 10:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
ほんっとに数少ない(笑)木村カエラちゃん支持、ありがとう(笑)
左利きだからか、いつも左が前に出るんですよね~
おかちんの声、喜んでいただいてうれしいです^^
【2007/03/11 10:51】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MaaMiさん
あっ!3番の人がいた!(笑)
寝グセついてねずみっぽい顔の時は
たしかに似てるんですよ・・・(笑)
【2007/03/11 10:53】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/289-e95b5b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる