ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
オトナになったなぁ・・・

祝!不発弾撤去作業無事終了~!


先日記事にしたふーた地方の不発弾処理
ご心配をおかけしましたが、無事終了しました。


DSC03221.jpg 平和な、満月の夜。


ふーた家は吹っ飛ばず、こうやって更新できております。感謝。(笑)




ってなわけで、


ふーたは念願の(←うそ。イヤイヤ)トリミングにいってきた。


どでしょ?DSC03191.jpg 


真っ白ふわふわふーたのふっかーつ。(笑)
 
 

夜はヨットハーバー近くのイタリアンレストランで食事。


DSC03213.jpgDSC03214.jpg
DSC03216.jpgDSC03217.jpg

ワンコOKのレストランなので
ふーたはとなりの席に。


DSC03204.jpg いいにおい!


じつは今日、ふーたは初めて、外でジャーキーを食べた!


それがどないしてん?DSC02832.jpg



これまで緊張のためか、
外では食べたり飲んだりまったくしなかったのだ。
大好物のジャーキーをちょこっとだけど、
外で食べたということは
ヘタレふーたにとってはすごい進歩なのよ、奥さん。

オトナになったなぁ・・・(笑)


クリック←応援クリックたのんます!
よかったらこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


これも日々の修行の成果かしら?


関連記事
【2007/03/05 00:03】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<バナナがだいすき、ほんとだよ♪ | ホーム | おかちんのたくらみ>>
コメント
なぁんだ~。






無事撤去かっ!




ちっ!


(くどい)






ふぅちゃんキレイになりましたね。

この間、うちの響子をトリミングしてもらったら、1万円かかりましたよ。通常の倍!
トホホと思いつつも、仕方ないですもんねぇ。

どんどん生えてきちゃうから…。

夏ならツルツルでいいから僕がバリカンで刈っちゃうんですけどね。
【2007/03/05 00:20】 URL | ケンネル #-[ 編集]
ふーたくん、真っ白できれい!
いい匂いでふわふわでもこもこで。。
さわってごらん、ウールだよ。あ~、触りたいっ!
外でジャーキー?
最近のお散歩風景を見ていると、尻尾もあがっているし全然、へたれには見えないよ。
一緒にヨットハーバーでイタリアンしてるし!
平日なのに豪勢だわっ。
【2007/03/05 06:31】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
ご無事で何よりです!(^^)
ふーた君わたあめみたいですね~
触りたい‥ぱふぱふしたい‥
あとイタリアン食べたい‥
いろんな衝動にかられてしまった。
ふーたくんが、外でジャーキー食べられたこと
しかと記憶しときますよ~
へたれ克服がんばれー
【2007/03/05 10:23】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
無事に撤去できたんですね!
よかった~~~~。
ふーたたん、前もキレイだと思っていたけど、こんなにホワイトだったんですね。
あはは・・・。
おんもで、ジャーキーも食べられたし、ままは嬉しいことづくめですね♪
おかちんの表情、いつ見ても面白い!
さすが、お笑い担当(ちがう?)
【2007/03/05 12:54】 URL | チコママ #-[ 編集]
昨日のふーたくんと見比べると
まっちろだ( ̄▽ ̄)はははっ
【2007/03/05 12:56】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
真っ白ふわふわのふーた君を改めて拝見すると,昨日までのはやはり・・・ちと・・・汚れて・・・ゴニョゴニョゴニョ
ウチも洗った後は白毛がキラキラしてます
維持期間は短いですが・・・
不発弾も無事に撤去され,おいしいもの食べて,ふーた君は一つ大人になって,いい一日でしたね!

【2007/03/05 13:02】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
輝くばかりにのシロでフワッフワッ出すねv-238かわいい=

無事手撤去よかったです~
へたれちゃん、卒業ですか~(笑)
うちの子もはやく卒業してほしい~
【2007/03/05 13:37】 URL | snow angel #-[ 編集]
吹っ飛ばなくって良かったねv-238
ホントだ~まっちろになったね!!そして大人にも・・・

今日めざましテレビの今日のわんこで、線路の2本目と4本目を飛んで歩く犬が出てた・・何となくふーたちんを思い出した私でした。
【2007/03/05 13:54】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
真っ白なふーたさん、可愛いです~
ベルもスパイクも、お外では食べません。
それどころか、お水も飲みません。
旅行は、いつできるようになるのか?

お仕事辞めて、専業主婦したら、
やはり夕食がおいしく料理できてしまった。
今まで、何を食べてたんだろうね?
【2007/03/05 15:13】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ふーた君、めちゃふわふわでかわいいv-238こんなおいしそうなレストランにワンコ同伴できるなんて!!素敵過ぎます♪♪
【2007/03/05 15:40】 URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
わ~~~お!!
真っ白のふわっふわ~~~♪
へたれなふーたちゃんが外で食べたのはすごいことですよねぇ。
うちの小太郎もへたれなんで、外では水も飲みません(笑)

↓のキャッチフレーズおもしろーい!
早速やってブログのネタにしまーす^_^;
【2007/03/05 16:52】 URL | kaja #-[ 編集]
ふーたくん、ぬいぐるみ度120%ですね♪
かわいい♪♪

おしゃれでおいしそうなレストランですね☆
ケーキ食べたい!

ふーた隊長!
不発弾撤去作業任務ご苦労様ですっ!!
何事もなくてよかったですね。
【2007/03/05 17:26】 URL | そら子 #-[ 編集]
夕べ、不発弾処理のニュースやってましたよぉ!
無事に済んで本当に良かったです!
ふーたくん、真っ白のふっわふっわ♪
本当に可愛いワン!
ふーたくんを触ってみた~~~い(ノ≧▽≦)ノ~~~~
【2007/03/05 21:18】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
思わず安田○サーカス入団の記事に戻ってしまった・・・。
個人的にはモコモコモコ(←しつこい)ふーたくんも好きですv-238

修行ってどんな修行やねんv-222
【2007/03/05 21:51】 URL | さとちん #-[ 編集]
不発弾撤去作業無事終了良かったです~

ふーたくん綺麗になってフワフワだね~♪
とっても良い匂いがしそう・・・(yωy*)
触ってみたいなぁ・・・
ふーたくん外でジャーキー食べたの~???
ヘタレ卒業間近??( ̄m ̄*)ぷぷ
うちのヘタレもあげてみよう!!!
【2007/03/05 22:06】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふーたくん地方、本当無事で良かったですわぁー。
おぉ~トリミングに行ってきましたねっ
とっても、お似合いでいい感じだわぁ
真っ白でふあふあで可愛い。
わん子OKのレストラン羨ましいで~す。
こちらは、無いですの(/・_・\)
とっても、おいしそうだねっ( ̄~; ̄)
【2007/03/05 22:19】 URL | ピンキー #-[ 編集]
>ケンネルさん
あっ!また、ちっ!とか言ってる!(笑)
どうして1万円かかったのですか?
毛が伸びすぎてるから???
【2007/03/05 23:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
100%ウールですよん^^(笑)
歩くのはずいぶん平気になったんですが
大好きなおやつも、お水さえも口にしないんですよ・・・まだまだ修行が足りないわ・・・
【2007/03/05 23:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍くんかーさん
うふふ♪散髪したてはいい匂いなので
抱きしめてクンクンしています。
ふーたは迷惑そうだけど(笑)
【2007/03/05 23:31】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>チコママさん
シャンプーした後見るとシャンプー前はずいぶん薄汚れてましたね~(笑)
外で飲み食いできるなんて、おかーさんはうれしいわ・・・
まさかこんな日が来るとは・・・(笑)
【2007/03/05 23:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>オレンジぱぴこ。さん
あっ。比べない比べない!(笑)
たしかにずいぶん汚れておりました・・・
ひつじのようにモコモコになってたし・・・
【2007/03/05 23:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
あっ、しのさんも比べてる(笑)
昨日までのふーたはもう忘れてください(笑)
うまれかわったふわふわふー!
【2007/03/05 23:37】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>snow angelさん
なぜか昨日はおやつを食べたんですよね。
いつもならクンクンもしないのに・・・
次の目標はお店のメニューを食べることかしら?
【2007/03/05 23:39】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
ふーたを思い出してくださってありがとう~^^
でも、線路にいくと・・・ふーたは固まります(笑)
進みません・・・(T_T)
【2007/03/05 23:40】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
そうなんだ。
ベルちゃんもスパイク君もふーたと同じですね。
おいしいご飯!さっそくステキな奥様全開ですね~!
【2007/03/05 23:46】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>敬子さん
ヨットハーバーの近くでワンコのお散歩のヒトがとても多いんです。
テラス席だけじゃなくて店内も小型犬ならOK

お味は本格的でなかなかおいしかったですよ^^
【2007/03/05 23:49】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>kajaさん
小太郎君もですか~!
夏の暑いときとか、水のまないと心配ですよね~
キャッチフレーズ、おもしろいのが出ましたか?(笑)
【2007/03/05 23:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>そら子さん
ぬいぐるみ度アップしてますか?(笑)
そのかわりひつじ度は下がりましたよね(笑)
不発弾、ほんとにびっくりしましたよ~(T_T)
【2007/03/05 23:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
そうそう。それなんですよ~(T_T)
250キロもあるなんてっ!
ふーた、ふわふわですよ~。すぐモコモコになるけどね^^
【2007/03/05 23:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>さとちん
あっ。散髪前と比べてるな?(笑)
わたしも、モコモコ、嫌いじゃないです。
でもグレーよりは白い方が・・・(笑)
【2007/03/06 00:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
散髪し立てはとってもいいにおいですよ^^
クンクンしまくります(笑)
ティファちゃんも外では食べれないの?
【2007/03/06 00:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
ワンコOKのお店、こちらはチョコチョコありますよ^^
味は「フツー」のところもあるけれど
おいしくてまた行きたいっていうところもあるのでうれしいですね^^
【2007/03/06 00:05】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
心頭を滅却すれば日もまた涼し?
どんな修行をしているのかぁ?(◎-◎)?
バーバーに行ってキレイにカワユクなって帰って来たのね!まっちろやん(*´ェ`*)ポッ
爆弾でぶっ飛ばされなくてよかったわん♪
【2007/03/06 00:26】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
>らぶはなさん
あはは!ヘタレなふーたにとっては
毎日の出来事がすべて修行でございます(笑)
毎日ドキドキしながら生活してるのですわ・・・
【2007/03/06 08:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/286-f92db775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる