ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
海を見ました

今日のふーた地方は朝から快晴!


掃除機のおかげでフードをさっさと完食したふーたは
さっそくうちの中の巡回警備中。


        お? DSC03003.jpg 


明るいお日さまの差し込む窓からベランダをにらんで
何か発見?

DSC03001.jpg なんや、こいつ!


どうも洗濯物が気に入らない様子。
かなり気合を入れてワオワオいっていた。。。あほです。


 

今日は前から行きたかったところへ、ふーたを連れて。


DSC03007.jpg はやく行こっ!
お出かけがうれしくてじっとしてられないふーた氏。ブレブレ・・・(T_T)


 
出かけたのは、人工島の一番南のはしにある広場&レストラン。


ふーたはかなりのテンションで楽しそうに走り回っていたのだが
わたしは一緒に走るのに一生懸命で・・・躍動感あふれるふーた写真は、なし。(笑)

広場を二人(?)でパタパタ走り回っていると
『一緒に写真を撮らせてください』という若い男性のグループに声をかけられ
記念写真に入れてもらった。


あ、もちろんふーただけですが。(笑)


DSC03012.jpg レストランの中で。
本日のランチメニュー「ふーたの昼寝・ヘタレ風」


 
さて、ここの名物は
DSC03016.jpg 夕日。
とてもきれいだった♪ちょっと煙突ジャマだけど(笑)


 


帰宅後・・・遊びつかれたふーたは


DSC03024.jpg すっかりおやすみモード。
ごはんもそこそこに、消灯。
もうちょっとこう・・・顔が写るように撮りたいなぁ・・・えーっと・・・こうかな・・・

 


もう、うるさいねん・・・ DSC03022.jpg

 


・・・ご、ごめん。(汗)


 クリック←1日1回、読んだよクリックはこちらをどうぞ~!
ついでにこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


寝てるときにちょっかい出すと怒られます。。。

関連記事
【2007/02/13 00:04】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<屋根の上に何が? | ホーム | どこのチョコ?>>
コメント
ふーたくんは今日も足を開いて食べてました?
踏ん張り方がかわいいです。

男だらけの集団に呼ばれるふーた氏、itachimaruも声を掛けるでしょう。
でも、写真を撮らしてもらう勇気はありません。

ふーたくんが快眠できますように!
【2007/02/13 00:51】 URL | itachimaru #-[ 編集]
ヒョウにがんばれを
*:..。o○☆тнайк чоц☆○o。..:*
無事帰ってまぃりましたぁ♪

公園で記念撮影にふーたくんも入ったのネェ★
怖がらなかったぁ?
【2007/02/13 09:34】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
うん。うん。
洗濯物はやっつけないとね。
一応、戦う意欲はあるんだ^^

晴れた休日はうれしいや~。
夕日もきれいに落ちるのが見られるんだ。
いい一日だったのでしょうね^^
【2007/02/13 10:51】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
洗濯物に戦いを挑むとな??ん~ぢゃ毎日でつか??
ミキ○ウスにもワン服あるんでつか?

ふーたちゃんは写真に撮りたくなる顔だもんね。我が家のちゃぶなんか「何か面白い顔したのがいる~」ってな感じでつからv-40
【2007/02/13 13:28】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーた君がいたら私も「写真撮らせて下さい」って言うかもしれませんが
若い男性ばかりのグループとは、びっくりですね!
男が惚れる男ふーた!漢だね!

↓の記事の「ボルネオ」に爆笑してしまいました。
相方さん最高。
【2007/02/13 16:16】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
私もふーたさんと一緒に写真撮りたいわ!
今日のお洋服ふーたさんらしくて
可愛いですね。
【2007/02/13 16:44】 URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]
お天気もよく、暖かでしたものね~
うちはなんだかいろいろあって、近場しか出かけてないです。
来週は、出かけないと…
ふーたくん、楽しいお出かけよかったね!
【2007/02/13 18:13】 URL | ベルママ #-[ 編集]
レストランのふーちゃん、
どこがどーなってるのか分かりませんでした・・・(~_~;)。

私も記念写真に加わりたかったです、
若い男性グループと・・・(←え?)。
【2007/02/13 19:08】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
はじめまして^^
人気ブログランキングから、タイトルのおもしろさにひかれておじゃましました。

私、funny-dog と言います。
「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」というブログの管理人やっています。

毎日 YouTubeで見つけたワンちゃんの可愛い・おもしろい動画を更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

ついでにランキングも応援して行きます ☆ポチ☆
【2007/02/13 19:11】 URL | funny-dog #-[ 編集]
ふーたくん、「一緒に写真撮らせてください」っていわれちゃうなんて、アイドルv-238だよぉー!(^^)!
って、私もふーたちゃん見たら絶対「写真撮ってもいいですか?」 「ぷりんとツーショットしてもいいですか?」ってお願いしちゃうのはまちがいありません♪
【2007/02/13 20:27】 URL | りらっぷりん♪ #xCsf3AIo[ 編集]
洗濯物に「わおわお」ってかわゆ~い
快晴の日は、お出かけしたくなっちゃうわよね~。
(*'▽'*)わぁ♪「一緒に写真撮らせて下さい」なんて凄いわぁ~。(若い男に)
とっても、きれいな夕日に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
【2007/02/13 20:40】 URL | ピンキー #-[ 編集]
私もふーたくんみたいなカワイコちゃんがそばにいたら一緒に写真を撮ってもらいたいわぁ♪
おねむのふーたくんも超可愛い♪
【2007/02/13 22:03】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
広いスペース、うらやましい。
ワンコが走っていても大丈夫だっていうところ、ウチの近所じゃないんですよね。

どこかの体育館みたいなところを貸しきれて、しかもワンコOKだったら一度やってみたい!
【2007/02/13 22:30】 URL | ケンネル #-[ 編集]
ふーたままさんナンパ?ってドキドキしたら
ふーたくんかよ!(笑)
ふーたくん可愛いもんな。。。
でも男性グループってのに私もちょっとオドロキ。
【2007/02/13 23:39】 URL | ひさみん #-[ 編集]
>itachimaruさん
あいかわらず後ろ脚は限りなく開脚です(笑)
おいしいものを食べたり、気持ちよくなると、
腰が抜けてしまうみたいですよ~(笑)
【2007/02/13 23:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ゆぃっちさん
ヒョウ君がんばったね!よかったよかった^^
知らない若者にだっこされて
ふーたはかなり固まっておりました(笑)
【2007/02/14 00:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
洗濯物はやっつけとくべきなのね(笑)
洗濯命のわたしは、休みがいい天気じゃないとすごく悲しいのですよ・・・
夕日、石垣に比べたらしょぼいもんですわ・・・(T_T)
【2007/02/14 00:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
風があってTシャツがパタパタしてたのと、
カーテンをあけてたので気になったようです~(笑)
ミキ○ウスのワンコ服、カワイイのいっぱいありますよ^^ちと高いですが(笑)
【2007/02/14 00:09】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
そうそう。大学生のようなグループだったのでびっくり!
あ・・・はいはい^^って。
抱っこさせてあげたけど、手慣れたもんでしたよ^^
【2007/02/14 00:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
この服、お気に入りの一つなんですよ。
かなり着込んでるのでけばけばになってきてしまいましたが(T_T)
ぷくちゃんにも似合いそう~^^
【2007/02/14 00:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
この日のお出かけは、すぐ近くなんですよ~^^
車で10分ぐらい。
神戸の南の端っこなんです。
【2007/02/14 00:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
あはは!どっちが頭かしっぽか・・・って感じですか?(笑)
わたしも一緒に写りたかったですよ~
若い子たちと・・・(笑)
【2007/02/14 00:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>funny-dogさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
さっそくお邪魔してきました~
すごい動画がいっぱいですね!(笑)
【2007/02/14 00:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>りらっぷりん♪さん
アイドル!(笑)
ふーたさん、握手してください!とか・・・(妄想中)
あ、サイン考えとかないと!(笑)
【2007/02/14 00:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
お天気がいいと、とっても得した気分になりますよね~^^
特にわたしは洗濯・命なので、そうなんです。
夕日ももうちょっと早く撮れればもっときれいだったんですけど・・・(T_T)
【2007/02/14 00:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
えーー!
わたしはマロン君と一緒にとりたいわ~^^
眠い時はちょっとワルになるので要注意なんですよ~
【2007/02/14 00:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
単なる公園の一部なんですが
ワンコが山ほど来ていてドッグラン状態でした(笑)
もちろんみんなリード付でしたけれど・・・^^
【2007/02/14 00:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
あはは!ふーただけ奪い取って写真撮ってました(笑)
若い男の子たちに声かけられるなんてめずらしいですよね。
家族連れは多いですが。特に小さい子連れ。
【2007/02/14 00:29】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/269-3fdba359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる