ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
どこのチョコ?

世間は3連休なんですってねぇ。。。


今日は1日出かける予定もなく、家の中で雑用やら仕事やらをしていたわたし。


おかげでふーたは安心して


DSC02969.jpg 爆睡。


文字通り、枕を高くしてねていた。


タオルを盛り上げすぎですな。(笑)



 


さて、12個のうち3個だけが激辛クリーム入りのチョコレートだそう。
DSC02977.jpg


辛いものがそれほど好きではない相方がコンビニで買ってきたので
なぜこんなものを買ったのか聞いてみると


『甘いものが食べたかったから』


・・・なら、もっとほかにいいものがあったでしょうに。


しかも、最初のひとつで辛いのを引き当てたそう。
まことにご愁傷様です・・・ 
DSC02824.jpg


  


お前も食べてみろ、とうるさいので
辛いものなどへーきなわたしがひとつ味見。
予想通り、フツーのチョコを引き当てたけど。(笑)


中のクリームはなんとオレンジ味!


『オレンジの味がする!』と言うと、相方、


『ボルネオが赤いから、当たりがばれへんように


        中はオレンジクリームになってるらしいで』


 


・・・ボ、ボルネオ、て?DSC02710.jpg
                          
おにゅーのTシャツを着るふーた氏。


 


 


それは・・・もしかして、ハバネロのまちがいではないかしら?( ̄m ̄*)
ネ、しか合ってないし・・・(笑)


 クリック←1日1クリック、辛いの辛いの飛んで行け~!
ついでにこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


こんな相方ですが、プロ野球チップスはオトナ買いします。(笑)

関連記事
【2007/02/12 00:05】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<海を見ました | ホーム | で・す・YO!>>
コメント
ウンコが外にコロリなんて、甘い甘い…。


ウチなんて、ウンコは踏むわ食うわ散らかすわ…。



そのたびに足を洗いウンコを片付ける。


ハウスの中にウンコを持ち込んで堪能している姿を想像するとガックリ来ちゃいますが、損な悪ガキが一匹います。他の3匹はウンコは食べません。ごえもんは触るのもイヤみたいでウンコしながら前進します。
【2007/02/12 00:27】 URL | ケンネル #-[ 編集]
私も、このチョコ買いました!
んで職場に持っていき、ちゃんと辛い3個を誰かが食べるまで手を出しませんでした。
すごくココロが汚れた人間です。
相方さん、カワユイわぁ♪
私はチロルの「きなこもちチョコ」をオトナ買いしました♪
【2007/02/12 00:40】 URL | チコママ #-[ 編集]
きゃははは…
私…そんなチョコ知りませんでしたぁ~。
おもしろ~~い!
楽しいお家ですね!
相方さん…いいですv-218

おニューのお洋服のふ~ちゃん…かわいいよ~んv-344
明日もお休み、うれしいねv-221
【2007/02/12 00:48】 URL | 優花里 #-[ 編集]
うーん、おしいですね。
4文字ってとこと「ネ」は合ってるんですけど
ね。( ̄▽ ̄)
【2007/02/12 09:12】 URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]
↓のコメントですが
びりびりは半回転だけしかしないです。
回転しないときも多い。
じっとしていられないから、うんPがまだ出きってないのに動くので、シートの上にしたら
絶対にはみ出ると思う^^

このチョコレートの写真を見ただけで
ピンっときたよ~。相方さんだ~って。
少年の心を持っているのね^^
男の子らしくて、冒険心があってすてき。
そんな相棒さんは細かい事は気にしない
心の広い方なのでしょう。
ボルネオでもハバネロってわかったから
いいじゃん~?^^;爆笑したけど。。
【2007/02/12 09:42】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
面白いチョコだなぁ(゜o゜)
ベリエも欲しいな!
オレンジ味って言うのがちょっと引っかかるけどネ
相方さん、可愛いですね(*≧m≦*)ププッ~
楽しい毎日が過ごせそうですね

明日からPCを修理に出すのでなかなか遊びに来れなくなっちゃけど(>_<)
PCが復活したらヨロピクです♪
【2007/02/12 11:01】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ ぶわっはっはっは
ボルネオ・・・・笑ってしまった。
ナイスボケですね。
で、どれほど辛いのか興味津々なんですが・・・
【2007/02/12 11:40】 URL | fuca #jRVt9oiY[ 編集]
真剣にボルネオを考えてました。
私も超辛党なので平気かと・・・ボルネオ(●´∀`●)ノ!!
【2007/02/12 11:40】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ボルネオ・・・(笑)
あまりに違いすぎて、「言い間違い」だということに気づきませんでしたよ(笑)
【2007/02/12 13:31】 URL | よちみ #-[ 編集]
(*>ω<)=3ボルネオって相方さんと家のとーさんいい勝負かも。愛すべく(笑える)夫をもって私達は幸せですね。ブログにUPしたら嫌がるかと思いきや、なにげに「おいしい」と思ってる様子のとーさんです。似たもの夫婦と人は言う…
ふーた氏おNEWのTシャツにあってるよ~
【2007/02/12 15:40】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
私も、↑の様なはてなチョコ大好きですの~。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ボルネオ・・・!!
何だかたのし~わぁ♪
ぷーたちゃん、赤いお洋服が似合っているわぁ~。
可愛い~。
リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2007/02/12 20:44】 URL | ピンキー #-[ 編集]
コンビ二にこんな面白いチョコが有るんですね♪
ボルネオチョコ( ̄m ̄*)ぷぷ
そう言われるとそんな感じもしてきますお♪
1つ目で辛いのに当ったのは残念です・・・
おニューのTシャツもハバネロ色だwww
とってもよく似合ってるなぁ!可愛い(//∇//)
【2007/02/12 21:13】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
>ケンネルさん
食べたりすることもあるそうですね。(T_T)
ふーたはンコしながらしこを踏んでます。
踏ん張るためでしょうか(笑)
【2007/02/12 23:43】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
このチョコ欲し~い!
相方さんのボケも好きだな~。
我が家の旦那、先日ハーブの“カモミール”が
印刷された入浴剤のパッケージをみて一言。
“え~、カモミールって植物やったんかー。
てっきり鳥やと思ってた~” だって。
お二人でボケ対決やってもらいましょうか。。。
【2007/02/12 23:44】 URL | ひさみん #-[ 編集]
>チコママさん
おっと、うちの相方と気が合いますね(笑)
相方も、ひとつ当てた後は『お前が当たるまで食べへん』と言ってます。
きなこもちチョコはおいしかったですね~!
【2007/02/12 23:46】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>優花里さん
こういうウケ狙いのお菓子って
よくありますよね~
見つけるとつい買ってしまう体質のようです(笑)
【2007/02/12 23:48】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
もうちょっとナイスなボケを期待してるんですが・・・
なんともまぁ・・・
一つ目であたりを引くような人なので(笑)
【2007/02/12 23:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
ワンコはみんな回るのかと思ったら違うんですねぇ!
びりははさん、うちの相方のこと、わかってきましたね(笑)
ハバネロだってわかったわたしって、出来た妻よねぇ~(笑)
【2007/02/12 23:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
ついにパソコン修理ですか!
早くよくなるといいですね^^
オレンジ味は苦手ですか?実はわたしもです(笑)
【2007/02/12 23:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>fucaさん
なんかもうちょっとどうにかしてほしかったんですが・・・(笑)
当たりはかなり辛かったですよ。咳が出ました。
相方に、当たるまで食べろと迫られたもので(笑)
【2007/02/12 23:57】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>まろちゃぶ母さん
ボルネオってなんだろ・・・って
わたしもちょっと考えましたよ(笑)
でもハバネロとわかったわたしってツマのカガミでしょう?(←違)
【2007/02/12 23:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よちみさん
その手の苦情は当ブログではお受けできませんので
相方のほうへ直接お申し出ください(笑)
こんなのがわかってしまうなんて、夫婦ってすごいわねぇ(笑)
【2007/02/13 00:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍のかーさん
うちはお互い勝負みたいなところがあって、
思わず笑ってしまうと負け・くやしい!みたいな・・・(笑)
龍くんのとーさんにもあってみたいわ(笑)
【2007/02/13 00:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ピンキーさん
こんなあほなことばっかり書いてるブログですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね(笑)
このチョコ、当たりはかなり辛かったのでぜひ食べてみてください。
【2007/02/13 00:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モニョモニョさん
一つ目で当たってしまうような、そういう人です(笑)
逆にわたしは6個食べても当たらなかった・・・
そういう人間です(笑)
【2007/02/13 00:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
カモミールを鳥と思ってたって・・・
カモ、だからかしら・・・?(笑)
それって・・・・・(笑)
【2007/02/13 00:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/268-9fd8985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる