ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ひとのぬくもり

高速の料金所でこまかいのが見当たらず5000円札を出したら


「ごせんえんっ!お預かりしましたぁっ!」


と、すっげーでかい声で言われたので、思わず


「ごせんえんっ!お渡ししましたっ!」


と、大きな声で返事してしまったわたしです。


 DSC02214.jpg な、なんやそらーっ!


いつもはETCなんだけど、
人のぬくもりをしみじみ感じた今日この頃。(え?違う?)


 


おなじく、人のぬくもり・らぶ。なふーたは


マイあごのせにご満悦 DSC02915.jpg


 


えっと・・・


それ、わたしの手、やから・・・


 


DSC02916.jpg 寝るなー!

クリック←読んだよクリック、よろしくね。
ついでにこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット

ふ「もうちょっと低くしてくれるかな?キミ。」 みたいな。(笑)

関連記事

[テーマ: | ジャンル:ペット]

【2007/02/03 00:06】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<赤鬼になる | ホーム | 紙一重>>
コメント
可愛い~。
どの犬種もあご乗せするんですね。
(ラブしかしないと思ってました。失礼しました。)
ふーた君を見ると和みます。(^人^)
【2007/02/03 02:36】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
ふーたくんは軽そうでええなぁ。
指にのるんかいっ。
こうやって、見ると本当にちっちゃいね^^
【2007/02/03 09:47】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
人のぬくもりぬくもりぬくもり。。。

今日あなたにささげる歌は
長淵剛 「乾杯」
そのココロは
「かんば~い(完売)」v-389
失礼いたしました。。。 
【2007/02/03 19:34】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
コミュニケーション不足・・・痛感します。
かくいう私も最近セルフ給油を利用し始めた。
今まで行ってたGSはレッチが乗ってると絶対
『こんにちわ~』ってレッチにも挨拶してくれてたもんな・・・
人のぬくもり感じるために今度は前のGSに行ってみよう!
【2007/02/03 20:54】 URL | ひさみん #-[ 編集]
元気な料金所の方ですね!
ふーたままさんも元気なお返事!いいねぇ
ふーたくん寝ちゃった?
可愛いv-9
【2007/02/03 21:31】 URL | ベリエ #-[ 編集]
ふーたままさんこんばんわー。
あはは、5千円お渡ししましたーには笑っちゃいましたー。
寝ていくふーたくんかわいい…。
【2007/02/03 22:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
はじめまして~♪
jamママさんのブログから飛んできました。
ふーたくん真っ白ふわふわですね~♪
昔真っ白プーを飼っていたので懐かしいです。

うちのアンディもすぐ人の手や足にあごを乗せて
うっとりネンネモードに入ります。
そしてそれをはらいのけることが出来ず、手足がしびれてしまう飼い主です。(笑)
【2007/02/03 23:00】 URL | eri #mQop/nM.[ 編集]
どこのワンコも似たり寄ったりですな(笑)。
【2007/02/03 23:59】 URL | ケンネル #-[ 編集]
>姫犬さん
あご乗せ、大得意ですよ(笑)
枕とか、人の腕とか、すぐ乗せてきます。
わたしはワンコのポーズの中で一番好きですよ~^^
【2007/02/04 00:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
ゆび2本!(笑)
片手でひょいっと持ち上げれるものね。
びりびりの15分の1ぐらい?
【2007/02/04 00:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>オレンジぱぴこ。さん
はい、了解しました。
わざわざ知らせに来てくださってありがとうございます。
・・・祈りが足りなかったのでしょうか(笑)
【2007/02/04 00:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
最近はほんとにひとこともしゃべらずに
1日終わりそうになりますよね・・・
ところで、抜歯はどうでしたか~?
【2007/02/04 00:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベリエさん
つい、つい、大きな声でお返事(笑)
はずかしいです・・・
ネンネ・・・というと寝るふーたです・・(笑)
【2007/02/04 00:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こいちろさん
なぜかつい言ってしまったんですよね(笑)
あと、エレベーターの『お待たせしました』にも
『待ちました!』とつぶやいておるわたしです(笑)
【2007/02/04 00:26】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>eriさん
はじめまして!いらっしゃいませ~!プードルの飼い主さんなんですね!
あご乗せられると、なんかしあわせな感じがしますよね・・・(笑)
また後で遊びにいかせていただきますね~
これからもどうぞよろしく~!
【2007/02/04 00:34】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
そうですね!
大きさが違うだけでみんな一緒ですよね~(笑)
あごのせは一番好きなポーズです。^^
【2007/02/04 00:37】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
こんばんは。
本日、ふーた君のイラストをアップさせていただきます。
お暇な時に覗きに来て下さい。(^人^)
【2007/02/04 18:33】 URL | 姫犬 #-[ 編集]
>姫犬さん
見てきました!とっても素敵なイラスト、ありがとうございます!
ふーたのふわふわ感とヘタレ具合(笑)が
とってもよくあらわされていますね^^
【2007/02/04 23:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/257-62c84e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる