ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
紙一重

ズボンを(ズボンて・・・)ぎゅーっと上げてはくのはダサいということで
今どきの若者はずいぶんと下げてはいている。


パンツが半分以上見えていても
それが流行だといえば「おしゃれ」ということになるらしい。
でもやっぱり歩きにくそう・・・
と思うわたしはしっかりオバサン。(笑)


DSC02598.jpg


先日、前を歩いていた男性、パンツが半分ぐらい見えていたのだが
上半身のおしゃれ度がいまいちで、「ただのだらしない人」と判定。(笑)


おしゃれだらしないのは紙一重のようで。


DSC02883.jpg ほー、そーなんだ。
ところで、なぜそんな隅っこに・・・(笑)


紙一重といえば、


 


かわいい寝顔と DSC02884.jpg 


 


 


DSC02683.jpg あやしい寝顔も


 


紙一重・・・

クリック←読んだらクリック、更新の励み。
ついでにこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット

夢に出てきそう・・・(笑)

関連記事
【2007/02/02 00:44】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ひとのぬくもり | ホーム | 歯抜け>>
コメント
うははは、あやしい!あやしいよふーたくん。
おっと、あやしい連呼すまんすまん。
でもあやしい(笑) 半笑いか!?
だらしなくズボンをずり下げてパンツを見せびらかせてるにーちゃん、あれがかわいらしいオンナノコだったら許せるのに。
おまーらのガラパンなんて見たくねーんだよ!と
心の中で吠えるわたくしでありました。
【2007/02/02 02:05】 URL | モリーパパ #pj1DWDpE[ 編集]
ズボンはあげないと!と思ってしまう
私もおばちゃんです。( ̄▽ ̄)
足短く見えるし。
女の子のパンツが見えるのはありがたいですが(え?)
男のパンツは見えても見苦しいだけっすね。
【2007/02/02 08:55】 URL | ノリ #HwvotiXk[ 編集]
Tシャツをズボンにしまっちゃう方もフフっですけど、パンツ出しも、やですよね~
ところで、ふーた君イケてる寝癖ですね~寝てる時下になってた方て、へんな形になりますよね~龍は顔がデカイのでかなり変形した輪郭になります。お留守番が「淋しかったよ~」て装ってもその寝癖がすべてを物語る!
↓の歯抜けのお話、会社の休み時間、数人で見てて、こちらも話弾んじゃってコメント忘れちゃいました。面白すぎです!!
【2007/02/02 12:05】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
ふーたくんの寝顔を見ていると
大きいのも小さいのも表情は同じ、と感じまする。

そうなんだってね!
最近のスカートも腰ではくんだってね!
おばちゃん、ぜんぜん気がつかなかった。。
<だらしがない。。>という言葉は
わたしが若いときにも、言われたわ。
それって
<最近の若いもんは。。>っていう言葉と
同じ意味かのかも。
年をとると、自分の若い頃のこともすっかり
忘れるわね^^;
【2007/02/02 13:16】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
オシャレとだらしないのは紙一重!
そうですよね~!
私もあのファッションは好きじゃないです。
ふーたくん、あやしい寝顔もかわいいよん(≧ω≦。)プププ
【2007/02/02 17:05】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
お腹出して、太もも出して
寒いよ~と言って、教室に入ってくる
中学生の女の子たち
夜の帰り道が、心配ですよ…
【2007/02/02 17:51】 URL | ベルママ #-[ 編集]
今どきズボンを下げて履くのは、流行に乗ったまま降りられなくなった人達ですよ。

さすがにアメリカのラッパーもほとんどやっている人いないし、これからは全身タイツ系の方が目立ちそうですよ。(笑)


ズボンを半分下ろして履いている人達!

後から接近してきたヤツにズボンを降ろされ、フルチンになってしまったかわいそうな人を見たことありますか?

しかも下ろされたズボンのせいで犯人を追いかけることも出来ずに内股でヒョコヒョコ歩いて隠れようとしている哀れな姿を!

誰も助けてはくれませんでした。
駅前で。
タクシーが4台くらい乗り場に停まっていたかなぁ。
【2007/02/02 22:06】 URL | ケンネル #-[ 編集]
ギャルは見えてもいいように,それ用のおパンツをはくんですよね?
男の人でも「見せパン」ってのがあるのかしら
見たくないけど・・・

ふーた君のあやしい寝姿のおてて,どうなってるんだろ?
毛がモコモコしててよくわかんないな~でもキャワイイ♪

【2007/02/02 22:55】 URL | しの #0B0.daQ2[ 編集]
>モリーパパ
脱げてしまいそうで
違った意味でじーっとみてしまいますね(笑)
たしかに男の子のパンツは見なくてケッコー。
【2007/02/03 00:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
そうそう。足短くてかっこ悪いと思うけどね~。
溝をまたごうとして足が開かなくて
こけそうになったりしないのかしらね?(笑)
【2007/02/03 00:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>龍のかーさん
あはは!Tシャツをイン!はなかなかあやしい(笑)
留守番してたとき、出迎えてくれるふーたは
寝ぼけてフラフラです・・・(笑)
【2007/02/03 00:20】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
そうだね~最近の若い人は・・・って
しょっちゅう使ってるわ(笑)
年とった証拠ですねぇ(笑)
【2007/02/03 00:22】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
変な格好も、はやってる、って言ったら
みんなするようになるんだもんね~
わざと変な格好をはやらせてみたいわたしです(笑)
【2007/02/03 00:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
わかいときって寒さに鈍感なのかしら?
子供の頃、雪の中で何時間も遊んでました(笑)
夜道が心配!わかります!
【2007/02/03 00:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
そかそか。もう遅いんですね!(笑)
今度はズボンをぎゅーっと
上に上げてるのがはやらないかしら~
【2007/02/03 00:30】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>しのさん
そうそう、見せパンね!
ふーたの手は、うらめしや~ になってます。
顔は笑ってるし、すごく怖い(笑)
【2007/02/03 00:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
フヘヘ♪
ふーたくんの眼はどうなっているんだ?
ベッドでずれているのか、自分で半眼になっているのか、とにかく、あやしい。
人間だったら、絶対撮って欲しくない格好なんでしょうね。

若者のファッションは時代ととも移り変わりますが、どんどん受け入れられなくなっているのは、脳が古いのでしょうか?
【2007/02/03 02:05】 URL | itachimaru #-[ 編集]
>itachimaru さん
自分で半眼になっているようです。
口もにやけてるようだし、手もうらめしや~で怖い(笑)
若者のファッションはいつの時代も年上からは受け入れられないものなのでしょうね~
【2007/02/03 08:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/256-6807d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる