ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

休みでわたしが家にいると


荷物が来た。
      なあに?   


 


待ってました!福袋!


DSC02701.jpg おいしいの?


じつはわたし、この歳で生まれて初めての福袋(笑)
男の子用Sサイズ 4980円也。


 


さっそく開けてみると・・・


DSC02704.jpg あ、ふーたさんじゃま。


DSC02702.jpg おぉっ?


スカジャンではあ~りませんか!


 


じつは、
ニュージーランドちわわん生活のぷくちゃんや
つれづれなるモナカのチャリ男社長
ラブリーな毎日のマロンくんが
スカジャンを着ているのを前からうらやましく思っていたのだが
似合うかどうか不安で買いそびれていたのだ。


プレゼントでもそうだが
ほしいけれど、自分で買うのをちょっとためらっている、というものが
一番うれしいものだ。


スカジャンのほか、ファーつきのジージャン、Tシャツ2枚、
アクセサリーひとつとひざ掛けが入っていた。


 


てなわけで、


初めての福袋、大成功!(笑)


さっそく着せてみた♪


DSC02707.jpg バックにはドラゴン。


んー・・・ビミョー・・・・・ DSC02706.jpg


 


ってゆーか、


ふーたさん、顔がワル過ぎ。(笑)


クリック←「読んだよクリック」お忘れなく。
ついでにこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


いつの間にまゆ毛そったのっ!みたいな。(笑)

関連記事
【2007/01/18 23:21】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<トオイメ | ホーム | 大切な日>>
コメント
ふーたさん、押忍!
スカジャン、似合ってますね~。
それだけ中味の充実した福袋ならいいですね!
でもやっぱり私は怖くて買えないかも~(汗)
【2007/01/18 23:46】 URL | よちみ #-[ 編集]
ちょろっと、アジアンでいいですね。
itachimaruは、カンフーの達人に見えました♪ちょっとワルな顔がとても似合ってます。

ちなみにitachimaruは福袋買ったことがありません。新春売出しには行くんですけどね♪
【2007/01/19 00:17】 URL | itachimaru #-[ 編集]
おぉ~福袋のかったのねぇ☆
しかも似合ってるよぉ~ッッ
ぅちも今年初わんこ福袋をかったんだけど
サイズもよくって大満足ッッ
こぅなると来年もまた楽しみができたねぇ☆
【2007/01/19 01:30】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
似合ってるじゃないですかー!
意外とワルそうな顔しますね、ふーたさん。(* ̄m ̄)
【2007/01/19 05:55】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
スカジャン似合ってますよ!
ふーたくん、かっこいーー!
私も、まだ福袋って、買った事ないんです!
今年は、挑戦してみようかなー
【2007/01/19 16:17】 URL | あずっこママ #-[ 編集]
あら、ふーたさん、眉毛そったの?
じゃあ、次はパチキ入れなくっちゃですわ。
その次は校舎の裏でタバコすって、
極めつけ、校舎の窓ガラス壊してまわらなくっちゃ!
【2007/01/19 18:41】 URL | ひさみん #-[ 編集]
これは、スパイクとお揃いのスカジャンですね。
お正月に着たんですよ!

英語でパンツは、pants です。
私は、商品名のつもりで ぱん吉のパンツは
pant と書きましたが、匿名のお怒りのメールが
ありましたので、訂正しておきます。
【2007/01/19 20:27】 URL | ベルママ #-[ 編集]
>よちみさん
わたしもとっても悩んだのですが
初めて挑戦しました!
サイズもぴったりで大成功でしたよ!
【2007/01/19 23:28】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>itachimaruさん
龍がアジアっぽさを出してるんでしょうかね?
カンフーの達人どころか
ふーたのドンクサさは表彰ものですよ(笑)
【2007/01/19 23:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ゆぃっちさん
サイズが心配だったんですが、採寸の甲斐あって
ばっちりでした~!
また来年も・・・かな?(笑)
【2007/01/19 23:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリ@NZさん
スカジャンはおったら、すっかり気分は不良犬!(笑)
ちょっと悪い眼をしてポーズとってました。
なりきりタイプなのかも(笑)
【2007/01/19 23:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あずっこママさん
ありがとうございます^^
わたしも初挑戦でした。
でもなかなかいいお買い物でしたよ~!
【2007/01/19 23:40】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
ぱちき、て。(笑)   校舎裏、て。(笑)
なつかしいわ~。
あ、わたしはおりこうさんだったのよ~っ!
【2007/01/19 23:42】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
スパイク君とおそろいだったのか~!
サイズはスパイク君のほうが小さいのかな~?
ふーたはすっかりワルそうになったけど、スパイク君も?(笑)
【2007/01/19 23:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/243-494ce48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる