ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
2ショット

今日も獅子奮迅のitachimaruさんからバトンをいただいた。
なんと初バトンだ。


その名も『しりとりバトン』


そのまんまやがな。DSC02503.jpg


itachimaruさんからのお題はC-C-B。


しかも


『ふーたままさんならC-C-Bを知っているにちがいない』とは
いったいどういうことかしら。(笑)


 おかちんとふーたの貴重な2ショット写真


 


ナウでヤングなわたしはC-C-Bがいったい何なのかわからないわ。


DSC02658.jpg おかちんは羽のお手入れ開始。


C-C-Bがココナッツボーイズの略であることも
『毎度お騒がせします』というドラマの主題歌を歌っていたことも
ドラムの人が派手なメガネをかけていたことも


 


ぜんぜん知らないわ。。。


DSC02662.jpg え?


というわけで、


B(ビィー)のつく言葉・・・わたしの大好きな


B級グルメ で、ひさみんさんにバトンわーたしたっ!
よろしくおねがいしまーす!


クリック←ご訪問ありがとう。こちら「読んだよクリック」でございま~す。
ついでにこっちも?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


あいかわらずおかちんを見て見ぬフリのふーたです(笑)

関連記事
【2007/01/16 23:57】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<大切な日 | ホーム | 3者の思惑>>
コメント
バトン、ありがとうございます!
さすがはふーたままさんです。
C-C-Bがココナッツボーイズの略とは知りませんでした。勉強になります。

あのボーカル兼ドラマー以上のインパクトのあるメガネは見たことがありません。おかちんの模様くらい派手でしたね。
キャイーン天野を初めて見たとき、彼とイメージがダブりました。
【2007/01/17 01:20】 URL | itachimaru #-[ 編集]
C-C-B。







知ってんじゃん(笑)。
【2007/01/17 01:25】 URL | ケンネル #-[ 編集]
あははは!C-C-Bなつかし~。
昨日itachimaruさんとこでこの名前を見てから
「ロマンチックが止まらない」が頭の中でグルグルしてます。
ドラマーの名前はたしかリュウ君でしたね。
【2007/01/17 12:05】 URL | あが #2lL3h4SQ[ 編集]
えぇ~?
ココナッツボーイズの略だなんて知りませんでした。

最後の写真の、ふーたくんの背中のそり具合と
おかちんの胸のもふっと感がたまらないです。
【2007/01/17 15:28】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
ふーたくんの洋服かわいい~♪
ミキハウスですね~~(・ω・)ノ
CCBは私しりませーん・・・
毎度お騒がせしますは見てたんだけどな~汗
【2007/01/17 16:20】 URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集]
初バトンしっかり受け取らせていただきました。
C-C-B、私はベースの男の子がお気に入りでした!
【2007/01/17 22:11】 URL | ひさみん #-[ 編集]
最近、C-C-Bが流行ってません?日本って。
いろんな番組でその名を聞くし、曲も流れてるし。
ロマンチックと・め・て~♪

って。
【2007/01/17 23:09】 URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 編集]
>itachimaruさん
いえいえ。昔を思い出して
楽しい時間をすごしました。
C-C-Bは知りませんけど。(まだ言うかっ)
【2007/01/18 00:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
C-C-Bってなんだろ?
BCGやBBCの親戚かしら?
(まだ言うか・・・(笑))

【2007/01/18 00:38】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>あがさん
たしかにあの曲はぐるぐる回りますね(笑)
しっかりと前奏からリピートされてます。
そうそう、笠くんでしたね。
【2007/01/18 00:40】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こたつ猫さん
なかなか細かいところまで見ていただいてありがとう!
おかちんてば、羽の手入れにいっしょうけんめいになりすぎて
どこが背中だかお腹だかわかんなくなってますが(笑)
【2007/01/18 00:43】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>jamママさん
この写真でミキハウスとわかるとは!
もしやjamママさん
ミキハウスの方ですかっ?(笑)
【2007/01/18 00:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
ベースの子ってのは誰かしら?
関口くんか、渡辺くんか?(笑)
バトン、どうぞよろしくお願いします!
【2007/01/18 00:47】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>Maamiさん
C-C-Bはやってるんですか?
それはびっくり。知らなかったです。
「あの人は今」でまん丸になってて衝撃でしたヨ!(笑)
【2007/01/18 00:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/241-9dfa5517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる