ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
記念すべき

なんと、これがちょうど200番目の記事だということに気がついた。


今年の5月7日、ふーたの3歳の誕生日からなんとなく始めたこのブログも
早いもので半年以上が経ち、
季節も夏が過ぎ秋も去り、冬になった。


あいかわらずわたしは『忙しい!忙しい!』を繰り返し、
ふーたの


あそぼか?ビームや、DSC01679.jpg


チラなでて~♪光線


かわす術が向上したほかは
まったく変わりのない毎日を送っている。


ふーたはといえば、
長年の小食を
とりスープ茶漬けで克服
ちょっとばかりふっくらしてきた。


お散歩もずいぶん上達(笑)し、
わんこ友達もでき、
いろいろなコスプレ(
これこれ)も経験した。


ふーたの半年は、きっとわたしたちの何年分にも当たるぐらいのもの。
あとどれぐらい一緒にいられるのか・・・、なんて
考えただけでも涙が出てくるのだけれど。(←いい年してなさけない)


これからも、一緒に楽しく元気に暮らしていこう。


どうぞよろしく>ふーた
DSC02145.jpg おっけ♪


あっ!どうぞよろしく>おかちんも!(笑)
ま、しゃぁないな。DSC02019.jpg


最後になりましたが・・・


いつも、わたしたちのヘタレな脱力ブログ
のぞいて下さるみなさま、


どうもありがとう、そして


これからもどうぞよろしく!


クリック←読んだよクリックたのんます。
ついでにこっちもいっとく?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


世界中のわんこたちが、しあわせに暮らせますように! 

関連記事
【2006/12/11 23:43】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<携帯から | ホーム | 熱愛発覚?>>
コメント
200回記念、おめでとうっ!!v-25
5月から。。。
ほぼ毎日更新して、よくネタがあるものだね~。
感心するわ。
ふーたままさんのブログはいろいろな情報も満載で、僻地に暮らすわたしはいろいろなことを知ることができました。
そして、涙もあり、笑いもあり。。
わたしの朝の楽しみです。
これからも、ふーたくんとラブラブで
楽しい毎日を送ってね。あ、おかちんも^^
【2006/12/12 07:19】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
200回記念おめでとうございます!
無理せず気長に続けてくださいー。
いつも楽しみにしています♪
【2006/12/12 09:38】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
200回記念、おめでとうございますv-315
これからも楽しみにしてますので
こちらこそよろしくです。
【2006/12/12 10:43】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
祝200回記念~v-314 あめでとう!
お互いマイペースで頑張りましょう。
ところで、うちは何回目かな?
【2006/12/12 15:22】 URL | ベルママ #-[ 編集]
200記事記念おめでと~ございます!!
ふーたくん、ママさん、おかちんには何度もわらかされました(笑)
これからも笑わせてください~~!
こちらこそよろしくおねがいしま~す♪
【2006/12/12 15:56】 URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集]
200回記念おめでとうございマス!
すごいなぁ、200回!
最近の私はネタ切れで困っているのに(汗)
ふーたままさんは毎日更新されていて、いつも感心しております!
これからも楽しみにしてますよ♪
【2006/12/12 16:10】 URL | よちみ #-[ 編集]
200回ですか~。スゴイ記録ですね。

半分下さい。




ところで、ふぅちゃんはウンコ食べたりしますか?
ウチのチビの女の子の方が食べるんです。
ウンコ女なんです。
どうしたらいいんですかねぇ。
【2006/12/12 17:55】 URL | ケンネル #-[ 編集]
そうかっ ふーたくんちは
脱力系ブログなのか。。( ̄▽ ̄)
【2006/12/12 19:47】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
200回!おめでとうございます!!!

私もいつまで一緒にいられるか、考えるだけで泣いてしまいます。ううっ
なのでカールが私と家族になれて良かったと思ってもらえるような飼い主でいたいとおもってます。
【2006/12/12 19:48】 URL | よーこ #-[ 編集]
祝200回!おめでとです~
200といえばプロ野球で通算200勝や200本安打と記録な数字。
で、調べてみたらうちはもうすぐ300回でした。
でもでも、もう2年近くやってますので少なすぎ。
脱力ブログ同士ってことで、これからもどぞどぞよろしぅ♪
【2006/12/12 21:53】 URL | モリーパパ #pj1DWDpE[ 編集]
♪母さんがぁ~ 夜なべをして・・・♪
ただいま2時半@NZ。
夜更かしはお肌に毒だわ~・・・。

200回おめでとうございますぅ~。
ふぅ、間に合ってよかった~。(*^_^*)
さ、寝ましょ。

↑って、これだけかい、メッセージ?!(笑)
【2006/12/12 22:27】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
祝200回!
同じ頃にブログ初めた私は足元にも及びません。
えらい!立派!素晴らしい!ワンダフォー!
これらもふーたくんとおかちんとのほのぼのライフ?
楽しみにしてますわ。
ペットロス予備軍の同士より
【2006/12/12 22:41】 URL | ひさみん #-[ 編集]
200回おめでとうございま~す!
ふーたままさんの記事はいつもおもろくて大好き!
まめに更新してるし、尊敬です!
なによりふーたくんがかわいいワンv-9
おっと、おかちんもねe-266
【2006/12/12 22:42】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
200回、おめでとうございます
継続は力なり、ですね
どうぞこれからも僕の凝り固まった肩をもみほぐすような
力がすっと抜けるブログを心よりお待ちしております
【2006/12/12 23:42】 URL | ズイコー #-[ 編集]
>びりははさん
毎朝訪問してくださってありがとう。
ネタの豊富さは、びりははさんのほうが
ずっとウワテですよ~!!尊敬してます!
【2006/12/13 00:41】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
いつもご訪問ありがとう^^
わたしもノリさんち、楽しみにしています!
のんびりゆったり、やっていきます^^
【2006/12/13 00:42】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こたつ猫さん
こちらこそ、こたつ猫さんのコメント、
いつも楽しみにしています^^
インコ・ラブ仲間としてどうぞヨロシク~(笑)
【2006/12/13 00:44】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
うちはベルママさんところと違って
かなり脱力系だから・・・(笑)
のんびりやっていきましょうね^^
【2006/12/13 00:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>jamママさん
笑っていただけると、関西人冥利に尽きます(笑)
これからも楽しい記事をかけるよう
がんばりますね~^^
【2006/12/13 00:45】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よちみさん
いえいえ・・・わたしもネタがなくて
いろいろごまかしております(笑)
よちみさんところこそ、いつもステキで感心してますよ~^^
【2006/12/13 00:47】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
ンコは食べないですねぇ・・・
子供の頃は消化がよくないからンコが食べ物のにおいがして、
それで食べてしまう、って教わったけど・・・
【2006/12/13 00:49】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>オレンジぱぴこさん
脱力系で、体育会系・・・なんですよぉ(笑)
あ、こら、なんのこっちゃ、とかいわない!(笑)
そういってしまえばそうなんですって。
【2006/12/13 00:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
そうなんです。
一緒にいて、しあわせ!って
思ってもらえるとうれしいですね!
【2006/12/13 00:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>モリーパパ
ほんとほんと、名球会に入ってるかも(笑)
目指すは殿堂入りか?
それとも記念館設立?(笑)
【2006/12/13 01:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
遅くに夜なべ、ごくろうさまです!(笑)
いつもご訪問ありがとう。
夜更かしはお肌の敵。さ、寝ましょ~(笑)
【2006/12/13 01:02】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
おなじ頃に始めたんですか?
ネタがなくて日々苦しんでいるわたしです(笑)
ひさみんさんちも新メンバー加入でおおいそがしですね!
【2006/12/13 01:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
あはは!ありがとうございます!
ふーたとおかちんはボケとツッコミですかねぇ?
マロン君もかわいいよぉ~^^
【2006/12/13 01:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ズイコーさん
継続して、果たして力になる稼動かはビミョーですが、(笑)
これからもどうぞよろしく、です!
書いてる本人は肩こりに悩まされてますが・・・(笑)
【2006/12/13 01:21】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/200-d79f82af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる