ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
焦がれる思い

今日は職場の忘年会その1。 (その1て)
そう思って考えてみると、ほんとにこのブログは食べ物ネタが多い・・・
いちおー、わんこブログなんだけど。(え?そうだったの?とか言わない!)


ってことで、忘年会ネタはまた今度にして(笑) 


むりやりわんこネタで。


最近のふーた氏。
DSC02222.jpg ヒーター近っ。 
とにかくまん前で、ひたすら
身を焦がす。(笑)


DSC02223.jpg 電気ストーブはのどが渇くなぁ。
ニュウニュウでもお飲みになりますか?


DSC02224.jpg ん?気がきくねぇ♪もらおうか。
へぇへぇ、持ってまいりますですよ。


ひたすら、ヒーター命、身を焦がすふーたであった・・・


                      ・・・つづく  (つづくんかい!)


 


ところで、


先日、友人の家に遊びに行ったところ
マンションの入り口にこんな看板が。


DSC02196.jpg あっ、今日はふーた連れて来てない(T_T)


どうやらペットを抱いてない人は敷地内に入ってはいけないらしい。(笑)


ペットを、じゃなくて、ペットは、が正解ねっ♪
日本語ってむずかしい。


クリック←読んだよクリックはこちら。
ついでにこっちもしとく?→
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネット


職場の駐車場の貼り紙「出れなくなります」
こそーり「ら」を書き足したのはわたしです(笑)

関連記事
【2006/12/09 23:35】 | しあわせ・・・ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<熱愛発覚? | ホーム | おかちんのデザートは・・・>>
コメント
わっ、厳しい~。
日本が下手なわたしはこれから
コメントを書くときは緊張しそうだわ・・
きれいな日本語を使いたいけど。。
あ。。使いたいけれど?
見逃してけれ~。

で、にゅうにゅうって何・・
赤ちゃんことば?
ふーたままさんったら!家では赤ちゃん言葉で
話しているわね?^^
【2006/12/10 07:41】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
ふーたさん、ヒーター近っ。(笑)
【2006/12/10 12:21】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
日本語がおかしなことになっていたり
イラストがかなりキッチュな看板ってありますよね
それにしてもふーたさん、近すぎですね
あれだけの毛皮を着ているのに
暑くはないのでしょうか
【2006/12/10 16:37】 URL | ズイコー #-[ 編集]
あら、ほんと!!
ペット飼ってなきゃ出入りできないんですねー(笑)
ふーたくんライトブルーがよく似合いますね~★
ニュウニュウ美味しかった??
【2006/12/10 21:00】 URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集]
この季節、どこのワンコも身を焦がしていらっしゃいますね。
雪やこんこんの歌で、犬は喜び庭駆け回り♪って歌詞、うそですよね。(笑)
【2006/12/10 21:32】 URL | よーこ #-[ 編集]
>びりははさん
あれ?ニュウニュウって言うの、ふーた家だけ?(笑)
赤ちゃん言葉なのかしら・・・
(*゚ー゚*)ポッ
【2006/12/11 00:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
ぷくちゃんもヒーターにくっついてますよね?
わんこって、熱くないんですかね?
特にぷくちゃんなんか地肌に近いし(笑)
【2006/12/11 00:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ズイコーさん
いつも毛が焦げないかとドキドキします。
熱くないんでしょうかねぇ?
干からびてしまいそうで心配です(笑)
【2006/12/11 00:13】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>jamママさん
お気に入りのTシャツです^^
ニュウニュウは、ごっくごっく飲んでました。
飲んだ後はラグでお口をふきふき・・・(笑)
【2006/12/11 00:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
わんこは暖かい場所、よく知ってますよね!
ぽかぽかの日だまり、とか・・・(笑)
ヒーター付いてると必ずまん前を独占してます。
【2006/12/11 00:17】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/198-7b9dcbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる