ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
白いイノシシ?

最近よく食べるなぁ・・・と思っていたら


太った。


いや、ふーたの話。・・・まあ、わたしもなんだけど。(笑)

毛が伸びて、
しかも服を着ていたから気がつかなかったのだが
散髪に行ってバンダナだけになったら・・・


ぱんぱんだった。


 
これはたいへん。


雨上がりで地面が濡れているにもかかわらず
散歩に連れ出した。


いつもなら、「よごれるしねぇ~」と散歩をやめてたところだが
そんなことは言ってられない。


それでなくてもプードルには見えない、まん丸顔・短足のふーた。
これ以上ぼてぼてになったら、何かほかの生き物に間違えられそうだし。(笑)


DSC01904.jpg 白いイノシシとか。
顔が二つありますが?(笑)


 


で、


湿った道をシャカシャカとゴキブリのように歩き回って帰ってきたら
案の定・・・


足、まっ黒(T_T)


いや、足だけでなく、お腹も、まっ黒(T_T)


DSC02045.jpg 腹の中が黒いよりええやんか。


つべこべ言わず、お風呂へ直行するっ!
クリック←読んだよクリックたのんます。
ふーたは着やせするタイプ?(笑)

関連記事
【2006/11/27 23:39】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<強奪未遂 | ホーム | 男なのか女なのか>>
コメント
昨日の“白い犬は女の子に見られる”に一言。
“黒い犬は男の子に見られる”。
『お名前は~?』と聞かれて
「レッチです」と答えると、80%は
『レッチく~ん』といわれる。。。
私の母は未だに間違える・・・

でも黒犬が良いところは今日みたいに
お散歩でお腹が汚れても目立たない事ね。
ふーたくん見てるとつくづく大変そう・・・
でも外観ではわからないので気が付くと
たいそう汚れてるのが現実ですが・・・
【2006/11/28 00:14】 URL | ひさみん #-[ 編集]
太ったんですか?まん丸顔のふーたくんはとてもかわいいから、もう少しこのままにしておくのはダメですかね♪帽子?も良く似合ってますね。
獅子丸は肉球以外はどこが汚れているかわかりません。(-_-;)
ふーたくんは汚れたところがよくわかるんだろうなあ。
【2006/11/28 00:45】 URL | itachimaru #-[ 編集]
ウチのは全部床屋さんにて綺麗にしてもらいました。
いやぁ、4匹いるとかさばるものですね。

ゼニの話です(笑)。


でもキレイになって4匹揃うと、「んなこたぁどうでもいい」気分になってしまうアホな飼い主です。

ふぅちゃんは足が短いそうですが、打ちの連中はシーズーのくせに足が長い。って言うか短くないです。なので、
「コレは何犬ですか?」
と何度聞かれたことか。

血統書付きのシーズーなんですが…。
【2006/11/28 01:19】 URL | ケンネル #-[ 編集]
私なんて心が真っ黒なんで、風呂場に行っても
なおりませんわー。
ふーたさん太ったのですか。
mu-chiのメンバーになる?
【2006/11/28 05:38】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
アレレ・・・
ウエストがないね^^;
でも、ほらっ!男だからさっ。ウエストはくびれてなくても、いいのじゃん?v-218
男だからさっ、汚れてもいいんじゃん?
たくましく育ってほしい、、丸大ハO。
ハラ黒男じゃなければさ~。じゃん?
【2006/11/28 09:30】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
食欲の秋を堪能したのかな?(笑)

そのイノシシ…もしかして年賀状用?すか?
私も欲しい。
あっでもこちってイノシシいるんかな?
違う生物に間違われそう。
【2006/11/28 14:34】 URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 編集]
寒くなると若干の脂肪はしょーがないのよ、生き物として。
ねぇ~、ふーちゃん。
問題はね・・・。
アタクシみたく、冬には自然の摂理で増えるけど、
毎春減らなくなることかしらね~・・・(T_T)。

蓄積されていくのは、なんの非常時のためかしら?
【2006/11/28 17:37】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
ウエストの件につきましては
他人様にどうこう言う資格がありません(涙)
一緒にくびれのあるウエスト目指して頑張りましょう
いのししふーたさん、お似合いです
【2006/11/28 20:43】 URL | ズイコー #-[ 編集]
白だとすぐ汚れちゃうのね。
雨の日は大変なのねe-263
それにしてもふーたくんはかぶり物がお似合いねv-343
【2006/11/28 22:43】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
>ひさみんさん
そうかぁ。やっぱり色かな。
わたしが見ると、レッチは女の子の顔なんだけどなぁ(笑)
白い犬はすぐ汚れがわかります(T_T)
【2006/11/28 23:59】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>itachimaruさん
白くなければ汚れは目立たないですね。
うらやましいことです(笑)
にくきうは汚れてるのがわかるんですか???
【2006/11/29 00:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ケンネルさん
4匹トリミングはゼニもかさばりますねぇ(笑)
ふーたも、血統書つきなのに
プードルには見られないですぅ・・・(T_T)
【2006/11/29 00:06】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
muーchiも、モー娘。みたいに
新しく入ったりできるんですか?(笑)
オーディションはありますか?(笑)
【2006/11/29 00:08】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
なんだかずどーんとしてるでしょ?(笑)
メイド服は似合わなくなるかも。
丸大○ム?「ワンパクでもいい・・・」ですね?なつかし~!
【2006/11/29 00:12】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MaaMiさん
そうそう。
年賀状用に買ってみたんですが、
なんか・・・ビミョー(笑)
【2006/11/29 00:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
そう、そうよね。冬だもの。
冬眠しなくちゃいけないし。
何かの非常時のためにわたしも溜め込まなくちゃっ!(笑)
【2006/11/29 00:15】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ズイコーさん
くびれを目指して・・・
はい。がんばります(笑)
いのししはハチより好評でうれしいです(笑)
【2006/11/29 00:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
アスファルト歩くだけで足先がくろくなるんですよ(T_T)
初めて散歩に連れてった時は
すごくショックでした・・・(笑)
【2006/11/29 00:19】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/187-8c171599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる