ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ただいま戻ってまいりました!

昨日、早朝の新幹線に乗って出かけ、先ほど無事帰宅。
はぁ~つかれた。DSC00695.jpg
晴れ女のクセに、東京で雨に降られるという大失態。(失態?)

でも、自分の担当したセクションは無事に終わったので、

ま、いっか~♪

DSC01924.jpg ほんまにうまくいったんかいな?
いや、ホンマホンマ。ホンマにうまくいったんやって。(笑)


手伝ってくださった方々、どうもありがとう!


  



で、
崎陽軒のシウマイ。
DSC02007.jpg 特製よっ!奥さん!
東京出張の際のかかせないおみやげ

このシウマイ、いくつかランクがあり、検証の結果
特製はやはり一番おいしい、という結論にたどり着いた。

でも夕方になると、東京駅のKIOSKではもう売切れてしまうので
なかなかお目にかかれない。
今日も最後の1個だったし。
だからよけいに恋しくなるのかもしれない。(笑)


 
ところで、
次の週末も二つ予定が入っているわたし。
     また留守番~?(T_T)DSC01655.jpg
どうしてこう、行事は重なるのでしょ。      
いや、完全に重なってしまえばどうにもしかたがないので、
どちらかをお断りして、結果としてはもっと楽なはず、


うまい具合にずれて連チャンになるのはなぜかしら。
ブログランキング
FC2ブログランキングブログランキング ドット ネットクリック
運がいいの?それとも悪いの?ねぇ、どっちだと思う?(笑)

関連記事
【2006/11/19 23:31】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<こんな時は・・・ | ホーム | 業務連絡2>>
コメント
出張お疲れ様でした~~♪
崎陽軒のお弁当は私の会社内でも人気です。
もちろん、しゅうまいが中心の弁当です。
特製しゅうまいは食べたことが無いのですが、きっと、普通のしゅうまいよりおいしいんだろうな。
でも、ふーたくんは食べれませんね。(^^♪
【2006/11/19 23:41】 URL | itachimaru #-[ 編集]
確か神戸のかたでは…
おいしい中華料理店がいっぱいあるのでは…
でも、出張のおみやげを待ってる人もいますものね。
ふーたちゃんはしゅうまい食べれないか~
【2006/11/20 06:23】 URL | ベルママ #-[ 編集]
出張お疲れ様でした!
昨日の東京は寒かったですねぇ。
そのため私はふーたままさんがせっせと働いている間、一日中家でゴロゴロしてましたっ。
ごめんあそばせ♪
【2006/11/20 09:54】 URL | よちみ #-[ 編集]
お疲れ様でした。

そしてまた頑張ってください。

ふぅちゃんは可愛そうですけど…。
【2006/11/20 11:09】 URL | けんねる #-[ 編集]
特製はうまいっすよね!
でも時々、まずいって分かっていながら…チャーハン弁当が食べたくなる私って…温めれば美味しくなるのかなぁ?

横浜生まれなので、気分は浜っ子な私です。
【2006/11/20 14:00】 URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 編集]
え~っっ、特製のは食べたことなぁ~~い。
横浜に住んでる友達、くれんかったもん(T_T)。
↑ってかヒトのせいにするかっ、アタシ?

あっ、そうそう。
ふーたくん、お留守番お疲れ様でした。
そしてふーたままさん、お留守番出張お疲れ様でした~。
【2006/11/20 19:42】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
出張お疲れ様でした!
そしてふーたくんもお留守番ご苦労様でした!
私も崎陽軒の特製のは食べたことないです。
崎陽軒のシウマイって頂くことが多いから自分では買う気がしないんですよね~
誰かこの特製のをくれないかしら???
【2006/11/20 22:57】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
おかえりなさい~~~♪
ふーたくんお待ちかねかな??
シウマイがとっても気になります(笑)
なんかとっても美味しそう~!!
【2006/11/20 23:02】 URL | jamママ #8/QhERqk[ 編集]
>itachimaruさん
普通のシュウマイより少し大きめで
お肉がジューシーなんです。
いえ、決して回し物では・・・(笑)
【2006/11/20 23:53】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
神戸の中華街もたしかにおいしいです♪
でも東京に行くと、崎陽軒のしかも
この特製シウマイを買って帰るのが儀式になってます(笑)
【2006/11/20 23:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よちみさん
あんな寒くて雨の日は
うちの中でごろごろしてるのが一番(笑)
仕事だなんて仕事だなんて・・・(T_T)
【2006/11/20 23:56】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
今日も普通に仕事でした(T_T)
祝日が心の支えかも。
ふーたは「おしごと」という言葉がわかっているようです(笑)
【2006/11/20 23:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>MaaMiさん
特製をご存知ですかっ!
チャーハン弁当?
まずいんですか?(笑)
【2006/11/20 23:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
お友達がくれるのは、真空パック?
特製はずいぶん違いますよ^^
ふわふわだし、ジューシーだし・・・うふ(笑)
【2006/11/21 00:00】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>マロンママさん
シウマイいただくんですかっ。
いいですねぇ。
わたしはひそかに醤油入れを取っておいたりします(笑)
【2006/11/21 00:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>jamママさん
ふーたはくるくるまわってました~
ぜひ特製を買ってみてください。
ちょっと高いですがなかなかおいしいです^^
【2006/11/21 00:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/180-dc73370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる