ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ウシロガミヒカレタイ

じつは明日から出張である。
明日の朝には東京にいないといけないのだが
今夜までこちらで仕事をすることになっている(もとい「した」です)ため

朝6時ごろの新幹線に乗る予定。( ̄∇ ̄)


・・・ああ、泣けるぜ。


いったい何時に起きればいいのだろう?>わたし。DSC01513.jpg ぼくにはわからへんな。(笑)


 


ふだんは朝、飼い主が起きるまで静かに寝てるふーた。
わたしが起きると、一緒に起きてくる。

でも、たとえば明日のように、チョー早起きの時は
さすがに
「きっとこれは何かのまちがいだろう」と思うらしく(ホンマ?)
起きていくわたしをチラッと見つつ、また寝る。
DSC01588.jpg
 まだ夜やん・・・
いくら着替えをすませ、化粧をしていても
いつものように、『置いてかないでビーム』を出すこともなく
しずかに寝ている。


 


おかげで後ろ髪をひかれることもなく出て行けるのだが・・・



・・・ちょっとさみしい(笑)



頂いたコメントへは日曜に戻ってからお返事しますね~!
ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング ドット ネットクリック
うしろ髪ひかれ隊、と読んだあなたは同年代(笑)

関連記事
【2006/11/17 23:18】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<業務連絡2 | ホーム | ひといき。>>
コメント
そんな日でもブログの更新をするふーたままさんにあっぱれi-259
ふーたさん、目を覚ました時はいったいどんなリアクションをしているんでしょうね??
【2006/11/17 23:32】 URL | よちみ #-[ 編集]
JRの社員が自殺して、新幹線が大幅に遅れた日に、主人は出張で乗ってました。
その日の会議には出れませんでした。
気をつけていってらっしゃい~v-222
【2006/11/18 00:16】 URL | ベルママ #-[ 編集]
ふぅちゃん、2.4キロなんですね。

来月手術予定(ホントは今月だったけど、延期になりました)の、ウチのチビ蔵(半蔵)と同じくらいなんですね。それはちっちゃいですねぇ。
もう3歳だからこれ以上はデカくはならないんですよねぇ。
内野はまだもう少しデカくなるはずなんですが、なかなか…。
むむむ。
【2006/11/18 00:38】 URL | けんねる #-[ 編集]
うしろ髪ひかれ隊、おにゃんこクラブですねっ。
今こうして活字にすると、ますますヘンな言葉。

ふーたくん、起きたら探しまわるだろうな。。
そんなふーたくんをこっそり
のぞいてみたい。
【2006/11/18 09:23】 URL | びりはは #6lohU5tE[ 編集]
6時の新幹線て!
一体何時に起きたのですか。
お疲れ様です&いってらっさいませ。
【2006/11/18 09:37】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[ 編集]
ふーたままさん、お疲れ様です。
新幹線、間に合いましたか?車中寝て下さいね。

ウシロガミヒカレタイ。
ナウなヤングだからしr・・・あ、痛いっっ。
赤提灯で熱燗食らってました、その頃(苦笑)、
【2006/11/18 09:56】 URL | SATO #TA1wk.3Y[ 編集]
ああ、同じ…

私も年に1度ほど、新幹線の始発に乗ることがあるんだけど
寝ぼけたタルハニはベッドの中からいってらっしゃいですよ。
誰も見送っちゃくれない。
寂しく一人でおでかけです…。
【2006/11/18 13:22】 URL | ぱんだんて #-[ 編集]
私は超~~~早い時間に仕事に行くので、一緒に寝ているカールに「起こすなよ。」って顔で見られています。
休みの日にはカールが起こすくせに!
【2006/11/18 19:44】 URL | よーこ #-[ 編集]
お仕事、頑張ってください
そしてこのコメントを見る頃に備えて
ご苦労様でした
体内時計を搭載したふーたさん
賢いですね
【2006/11/18 20:32】 URL | ズイコー #-[ 編集]
おかちんのふくらみ具合で冬を感じましたv-276
新幹線間に合うように起きられましたか?

うしろ指さされ組ってのもいませんでしたか?
あ、いけない。ナウなヤングなのに(大ウソ)。
【2006/11/18 20:51】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
ふーたくんは時間がわかるのね。
先日用事で4時半に起きた我が家。
出かける用意をしていると
レッチはおバカなのか
“やった~、今から散歩だ~”って
4時半にハイテンションでした。。。
今日テレビに国生さゆりが出てて
“バレンタインキッス”が流れてました。。。
ああ、その彼女も今じゃ39歳。
年月は恐ろしいわ。。。
【2006/11/18 22:31】 URL | ひさみん #-[ 編集]
>よちみさん
あっぱれ、ありがとうございます(笑)
ふーたはやはり、ボーっと見つめてました。
ねぼけててよくわかってないようです(笑)
【2006/11/19 23:42】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ベルママさん
会議、出られなかったんですか!
大変でしたね(T_T)
わたしたちは予定通り、間に合いました~^^
【2006/11/19 23:47】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>けんねるさん
ちびでしょう?(笑)
片手でひょいって持てます。
半蔵クンはシーズーですか?
【2006/11/19 23:48】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>びりははさん
寝てる間に出て行ったら
そのあとどうしてるんでしょか?
わたしもこっそり見てみたいです!(笑)
【2006/11/19 23:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ノリさん
えっと・・・4時半だったかしら(笑)
まだ真っ暗でした・・・
ふーたも寝ぼけてたし(笑)
【2006/11/19 23:51】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>SATOさん
よだれ垂れそうなくらい、寝ました(笑)
あ、たれてないわよ、ほんとよっ。
赤提灯で熱燗!(笑)
【2006/11/19 23:55】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ぱんだんてさん
きゅんきゅん言われるのもつらいけど
知らん顔も悲しいですね~(笑)
出て行った後の様子がみてみたいです。
【2006/11/19 23:58】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>よーこさん
カールは置いていかれるの、平気なんですか?
お留守番上手に出来るのかしら?
えらいなぁ~(尊敬)
【2006/11/20 00:01】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ズイコーさん
帰ってきました!
ふーたの体内時計、かなり正確です。
わたしにもあったら寝坊しないのに(笑)
【2006/11/20 00:04】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>こたつ猫さん
バッチリ間に合いましたが、
早すぎて駅のコンビニもあいてませんでした(T_T)
うしろ指さされ組、いたいた!なつかしいなぁ。
【2006/11/20 00:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
>ひさみんさん
まだ暗いですよね??(笑)
夜明け前からそのテンションは
すごいなぁ!尊敬です!
【2006/11/20 00:14】 URL | ふーたまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/178-7744845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる