ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅ればせながら
 じつは、そーたの誕生日に、
キャラプラネッツさんからお祝いイラストをいただいていたのでした。

なぜか迷惑メールに紛れていて、危うく捨てちまうとこでした。あぶねーあぶねー。
こちらにも載せていただいてます。

んなわけで、
もう2ヶ月近く経ってますが、

そーた、お誕生日おめでとう!爆

sota_takagi_birthday08_2017.jpeg 
キャラプラネッツさんのサイトはこちら!

Image.jpg 
イラストもかわいいが、実物もなかなか。爆

関連記事
【2017/09/26 14:08】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<やりましたー! | ホーム | no title>>
コメント
そーたくん お誕生日おめでとうv-346
8歳なのね~
そーたくんがふーたくんのおとーとになったのが
2年くらい前のように思っちゃうわ。

おいもを前にきらきらお目目が可愛いね。
バースデーカードも素敵。

カレンダーとポストカード、受け取りました。
ありがとうございました。
ポストカードのキュートなふーたくんの後ろの
寝癖のそーたくんにズキューンです。
【2017/09/30 00:37】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
そーたくん、8歳のお誕生日おめでとう🎂
まだシルバーというより、黒くて小さなそーたくんを思い出しちゃう(^_^)v
カードも素敵だけど、本犬には敵わないよねー(笑)食いしん坊な顔が超可愛い😍
カレンダーとカード受け取っています。毎月ありがとうございます😊
【2017/10/02 15:40】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
そーたくんお誕生日おめでとう。
変わらず若々しくてうらやましいでーす。
【2017/10/02 18:07】 URL | こたつ猫 #kKkWy9Es[ 編集]
そーたくん、8歳のお誕生日おめでとう🎂
いつまでも、元気でやんちゃでかわいいそーたくんでいてね!

ふーたままさん、カレンダー&ポストカードありがとうございます。
今月も定位置に飾って、毎日元気をもらっています😊

またまた来月もカレンダー、よろしくお願いします。
【2017/10/07 21:31】 URL | まあるママ #-[ 編集]
そーたん、8さい Bon anniversaire~!!☆\(^^)/\|^^|/☆
いまや、りっぱな“しるばー”のといぷたんやね♪
・・・でもでも、まっくろくろすけちゃんじだいも、とってもかわいかったよ///
これからも、ふーたおにいちゃんとずっとずっとなかよししてね!!

かれんだーも、いつもめるしぃ・ぼくぅですわん♪
らいげつぶんも、よろしくおたのもうしますですにゃ<(_ _)>
こんげつは、まちにまった“はろうぃん”のきせつだね~☆(嬉)
・・・ぼくんちにあるおやつ、いまはぽてちやえびせんやじゃがりこばっかり(笑)だから、
(わんこのおともだちが“しゅうげき”してくれるなら)、
ぼーろやびすけっとたくさんよういしてまつよていですにゃ♪(>▽<)

ままさんに、おねーちゃんから“りさがす”じょうほうですわん。
- - - - -
富士急ハイランド内に、
リサガスの新ライドアトラクション『リサとガスパールのそらたびにっき』が登場~!
リサガスと一緒に雲形のゴンドラでお空をお散歩・・・はいかがでしょう??
- - - - -
ぼくものりたいにゃ~・・・とおもったけど、
“しんちょうせいげん”(100~190cm)があるんだって;
こ、こがたけんにはむりですわん、、;;
【2017/10/11 08:57】 URL | けびん(+さくらい) #P7lScoxo[ 編集]
カレンダー届いています
毎月楽しい写真有難うございます

みみちゃんも15歳だけど元気一杯です

11月分のカレンダーお願いします
【2017/10/17 08:30】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
すんごく遅れておめでとぉ~~~~
【2017/10/18 13:23】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1764-0f57cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

